
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりのウィルぱぱで~す。

前日は土砂降りだったけど、本日は晴れ!
だけどねぇ~風が強いのなんのってさぁ~
ママさんとタープ張るのに、朝から風さんと戦争だよ~(負けそうだった)
2人でタープ張るのに、こんなに時間掛かったこと無いよね~
など言いながらも、無事タープ2つ張ることが出来ました。

今回はディキちゃん初等科の競技、せっちゃんがCDⅡの試験で、WILLは中等科の競技
順番はディキちゃんが一番早い事は分かっていたものの
バタバタしていて気づいた時にはおそかった~~、
ディキちゃんの勇姿をカメラに収める事ができなかったよ~(ごめんね)

一方せっちゃんは試験なので何時でもOKなんだけど
朝からチッチをしなくて困りもの(笑)
ようやくチッチを済ませて試験のリンクへ向かったのは10時を過ぎてた・・・
長い間歩き回っていたせいか、せっちゃんお疲れ気味(汗)

IMG_0001.jpg


いよいよ試験開始!

風下には応援団

IMG_00006.jpg


風が強いので何時もより声を大きめにしたのが失敗だったなぁ~

IMG_0024.jpg


せっちゃん怒られてると思って動作が鈍くなっちゃったねぇ~(ごめんよ~)
結果は90点でギリギリV(優)で合格しました!
イケイケせっちゃんがCDⅡ合格なんてパパは嬉しいよ!
せっちゃん応援団のみんなもありがとね!

WILLは25番目と微妙な順番、午前中に済ませて後はゆっくり
お昼を食べてマッタリしたかったのにWILLの前で午前中の競技は終了~
えぇ~~午後1番かよ~ゆっくりしたかったのに~

タープへ戻り応援に来てくれたアロママ・あっちゅまま・コウぱぱ・ゴンティナ家
ディキ家とお昼をワイワイガヤガヤとっても楽しく頂きました。
差し入れまで頂いちゃってありがとね~♪
あっちゅままのトン汁が最高に美味かったなぁ~

超豪華ランチの写真が1枚もない・・・・
タープに来てくれた応援犬の写真は有る!

aa2.jpg

aa1.jpg


競技開始のアナウンスが流れ大急ぎでリンクへ
ママさん間に合わず途中から撮影となったが嬉しい写真を撮ってくれていました。

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg


常歩行進中の伏臥が完璧!ラインと直線に伏臥してる~~♪
この作業は毎回トレーナーさんと考え工夫し練習してきた課目
練習でもココまで真直ぐなる事がない課目だったので、感動して泣きそうだった(笑)

その他の科目はちょこちょこと失敗したけどねぇ~
そんな事より嬉しい方が上回ってるからヨシ♪
結果が出るまでみんなで、またまたおしゃべりタイム~

結果が貼り出されてるから見に行ったけど、
人が多くてA4サイズの結果表が全然見えないから
結果を見ずにゼッケンを返し参加賞品を貰って帰ろうとしたら、
ちょっと待って~と引き止められ、97.6点ですのでこれをと・・・?
えぇ~本当ですかぁ~ありがとうございます~
7席ピンクのおリボン&10ポイント頂きました。
みんな居なかったら間違いなく泣いてたよ!

IMG_0118.jpg


応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
P様・レイパパさん助かりましたよ~
そしてトレーナーさん本当にありがとうございました。

04/27|PAPA◆LifeComment(40)TrackBack(0)TOP↑
2009ジャパンペットフェアがパシフィコ横浜で行われているのでワン友と行ってきました。

もちろん!
お目当てはフードやオヤツのサンプル!!
今回も沢山ゲットしてきました。

DSC04537.jpg


お腹が空いたのでワン友を連れ、ディキ家おすすめの坦坦麺を食べに行きました。
みんな美味しい×2って喜んでたよ~(Sちゃん・N子さんありがとう~)

そんでもって帰りにサザンビーチに寄ってお茶でもと寄り道。
カフェに入る前にビーチで遊んでいると、遠くの方から黒ワンがお散歩しながら
徐々に近づいて来る。近づくにつれて!んっ?フラット?フラットじゃん!!

「ウィルぱぱ」わぁ~フラットですよねぇ~えっ名前は・何歳ですか~・何処から来たの?
(以前ディキママもこんな感じに寄って来た 笑 )

「飼い主様」名前はノアで、9ヶ月で、宇佐美からですけど

「ウィルぱぱ」えぇ~~同じ犬舎ですよ~もしかしてリベラと同胎とかぁ?

「飼い主様」リベラ君と同じ誕生日ですよ~

「ウィルぱぱ&ママ」超~テンションアゲアゲ♪(ノア君み~つけた~♪)

しっかり来月のフラフラ会の日時を伝えサヨナラしました。♪(来てくれるといいなぁ~)

ノア君初公開で~す♪

IMG_0010.jpg

WILL&CECILとノア君

IMG_0015.jpg


(アロママへ) ノア君はリベラより少し大きいかな~って感じだったよ~感動の再会できるといいね!




WILLmamaのお山合宿編は後日UPだそうです・・・・(ユルユルなので当てにならないけど!)

03/28|PAPA◆LifeComment(10)TrackBack(0)TOP↑
WILL&CECIL家やっと冬眠から覚めましたよ~♪

IMG_0021.jpg

ポカポカ陽気に誘われて、曽我の梅林(梅祭り)へ行ってきました。

IMG_0006.jpg

陽気も良く日曜日だけあって多くの花見客!!
多くの人は、綺麗な梅林の中をゆったり散歩しながら満喫しています。

IMG_0007.jpg

しかし我々の目的は屋台での買い食いであ~る!!
屋台の近場に陣取り、皆で手分けして食料調達(笑)

0066_20090215204732.jpg

味噌田楽よし!たい焼きよし!焼きそば・お好み焼きよし!
お餅も揃った!いただきま~す♪
物足りないので追加で、焼き芋・天ぷらうどんを食べてご満悦!
WILL&CECILも焼き芋を食べてご満悦!

わん友のティナちゃん
IMG_0044.jpg

ゴン君
IMG_0100.jpg

プー君
IMG_0058.jpg

ルー君(ティーカッププードルのパピー)
IMG_0091.jpg

めちゃくちゃ遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す(笑)

IMG_0052.jpg


02/15|PAPA◆LifeComment(31)TrackBack(0)TOP↑
2008/12/03

IMG_0107_20081205165716.jpg

場所はいつもの鵠沼のデプト

ココはおもちゃ・おやつはNGなんですよ~

そのおかげで、みんな仲良く遊べるからお気に入りの場所で~す♪

今回はフラフラ会メンバー
可愛いお顔特集&元気だったで賞で~す!

※注意 賞品は無いよ!(笑)

モース君
モース
ジャスミンちゃん
ジャスミン
ミストちゃん
ミスト
アロマ君
アロマ
リベラ君
リベラ
ジャック君
ジャック
ディキシーちゃん
ディキシー
セシル
セシル
ウィル
ウィル



番外編
ディキちゃんに首根っこ咥えられ、犬社会の厳しさを教えられてるリベラ!

でもね!

わんぱくリベラは全然分かってない様子だったよディキちゃん!(笑)

IMG_0275.jpg


本日の一番元気だったで賞はもちろん
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

アロママっちのリベラで~す!!

何かたくらんでそうな顔がまた可愛いけどねぇ~

IMG_0245.jpg

来年もまた元気に遊ぼうね~♪


12/05|PAPA◆LifeComment(18)TrackBack(0)TOP↑
今日は平日ですが、仲間と(1人だけど)ツーリングに行って来ました~!
目的はD-meeting(ハーレーのイベント)
場所はサマーランドのファミリーパーク(そんなのあったかな?)
昨日から天気予報を何度も何度も見て、行くか行かないか悩んで(連れが雨男なので)
今日の朝、曇り空だったけど勇気を出して行く事に決定!!
平日だけあって道路もスイスイ~~(休日は家から3時間以上掛かる道のり)

到着~! (約2時間で着きました)
ゲート

ありゃ?ハーレーが少ない!

ちょっと早く着いちゃったみたいだなぁ~
参加バイク

お店にもお客さんが少ないなぁ~!
お店

お腹が空いたのでフードエリアで、もつ煮込み~&ホットコーヒー
えぇ~もつにコーヒーって思ったでしょ~(はい!全く合いません!)
だけど何故かコーヒーが飲みたいんだよなぁ~(単なるカフェイン中毒!)
食べるのに夢中で写真撮ってないし~

夕方から雨の予報だから帰ろう~ってな訳で帰る前にパチリ
                       手前ウィルぱぱ号・奥は雨男号
ケイジ&武バイク

出掛ける時に何かしら忘れるんだよなぁ~今日はコンデジだぁ~!!
携帯で撮ったけど、やっぱり写り悪いよ~(泣)

早めに出たおかげで帰りの道路もスイスイ~
ポイントゲットされる事無く無事帰宅~!!
(後1点で免停なのでヒヤヒヤで~す。)

ただいま~~  
ワンワン!!ドタドタドタ~~(階段を下りる)
ペロペロペロ
スタスタ・トントントン(階段を上る)
ソファーにぴょん!
やめてぇ~二人でそんな目で見るのは・・・
不機嫌なウィルセシル


11/11|PAPA◆LifeComment(24)TrackBack(0)TOP↑
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
