
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回の競技会は2日間行われました。
初日の1日は、トレーナーさんがトイプーちゃんとトレーナーさんの
愛犬ユリウスと出陣だったので、セシルだけを連れて応援に行きました。
(WILLは翌日が出陣なので外出禁止となりました)

           トレーナーさんとトイプーちゃん・トレーナーさんとユリウス
先生
             さすがトレーナーさん!綺麗な脚側行進ですねぇ~!

しばらくブラブラしていた時、ディキママからTELが鳴った!!
わゎ~~ディキちゃんがキターーー
車が苦手なディキちゃんだったので心配していたけど無事に会場入り!
デプト・ディキ宅以外で会うのが初めてだったので、とっても嬉しかった~♪
Sちゃん・N子さんの努力が実ったねぇ~よかったよかった~♪
セシル&ディキ

ディキ
                 ディキちゃんがんばったねぇ~♪ 

いよいよ2日目本番当日で~す。

WILLの出陣待ちをしていたら、向い側でお友達のモカ君&モカママが出ていました!
モカ君カッコイイ~アイコンタクトばっちりでママさんをロックオン!
モカ
                 すご~いモカ君!良く頑張ったね!

いよいよで~す♪
今回はWILLも自分もかなりリラックスして待てました。
ウィル1
        WILLこっち見て~~いい子だねぇ~(気持ち悪い~って思ったでしょ~)

普段のトレーニングの時にトレーナーさんから、WILLはターンの時に離れてしまうので
コンパクトにターンする事や脚側行進の遅れ気味を集中してトレーニングしてくれたおかげで、
前より良くなったと思います。(自分とWILLに甘いので~す)
ウィル2ターン

ちょっと!WILLちゃんどこ見てるの! (汗)
ウィル3
だって私の彼が後ろを通ったんだも~ん♪
パパは認めないよ!絶対にね!!(怒)

何とか無事10項目をやり遂げひと安心
幾つか失敗しちゃったけど楽しくWILLと作業出来て良かった~♪

早々終了してしまったので、お店でも見てこよ~って
あっ!あれは~~チーム土手のメンバーだぁ~~
何やらディスクを物色中の様子!ヤバ!レイママに見つかった!!
ディスクを今にも投げそうな目が怖かった・・・(涙)
きっと2日間、土手をJKCに占領されてディスクの練習が出来なかったからかなぁ~?
土手

絶対応援に来てくれると思って、お昼と3時のおやつ持って来たので、
強制的にチーム土手のメンバーをタープへ招き入れて全部てべて帰ってねぇ~と無理やり(笑)
食事の写真が良いのが無かったので写真無し・・・

応援に来てくれたお友達ワンコ達
ワンコ達

ようやく全ての競技も終わり、結果も貼りだされ楽しい一日が終わりました!
WILLの結果は93.9でポイントゲットならず・・・
だけど、WILLママとトレーナーさんに、今までの中で一番良かったって言われて嬉しかったなぁ~(単純)
結果は思ったより悪かったけど、また一緒に頑張ろうねぇ~WILL~


はい!撤収~~
撤収

チーム土手&ゴンティナ家の皆が手伝ってくれたので、
あっという間に片付いちゃった!ありがと~~♪

スポンサーサイト

11/03|PAPA◆LifeComment(38)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
お会いできなくて残念でした(><)
ウィルパパさん、ウィルちゃん、お疲れさまでしたぁ~♪
競技会の初日も来られているとお聞きしていたので
お探ししたのですが。。。。。
結局、見つけることが出来ませんでした。 残念(涙)
って東名渋滞のため思ったより会場入りが遅くなってしまった
紗羅家なのです。
また会場でお会い出来た時にはおしゃべり、よろしくお願いしまーす!
あっ、12月の競技会はエントリーされるのかしらん??
From: 紗羅まま * 2008/11/03 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
競技会、お疲れ様でした。
WILLちゃん、凄いですね~頑張りましたね。
パパさんのハンドリングで競技会を楽しまれているなんて、いいですね~
長く続けていってください~応援していますよ~

わが家もmomoが一時、いい線いっていたけど、どうしても他の子の吠え声に過剰反応してしまい、断念しました。
これ、何とか治す方法ないものでしょうかね~
From: shio-chan * 2008/11/03 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
競技会、おつかれさまでした~。
楽しむ余裕が出てきたっていうのがすごいですね~。
私、こういうの、絶対緊張しちゃう!

そういえば、ディキちゃん車で出陣だったんだ!
ディキちゃんも頑張ってたんだね~。

ウィルちゃん、彼が応援に来てくれてたの~?
やぁね~、「パパは認めません!」だなんて(笑)
でも、パパのことも大好きだから、
ウィルちゃん頑張ったんだよね~。
お疲れさまでした~☆
From: ぷりりん * 2008/11/03 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様
2日にわたる画像のアップ。
しかも翌日にアップされる記事!!
1週間はブログアップしないだろうと思っていたのに、翌日!!
そのことにびっくりでした。
…しかも真面目なブログやし(笑)

でもひとついただけないのが…。
「WILLちゃん」ってナニ?
ちゃん付けが微妙なのですけど? 聞いたことないですし…(爆)

ほらほら、12月エントリーしていないんですか?ってカキコがありますよ。
しないんですか??(笑)
From: ゆう * 2008/11/03 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ怒ってんのぉ~?
だってぇ~だってぇ~だってぇ~~~~
しょ~がないじゃぁ~~~~~んっ!!!!付き合っちゃってんだ・か・ら♪
でもあのタイミングで移動してしまった事で集中力欠かせてしまった事
ちょぴり反省しております。m(;∇;)m ゴメンネ・・・・・。
WILLもホッペゲも凄いと改めて思ったね。
お疲れさんでした!!!
From: GON&TINAパパ * 2008/11/03 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/11/03 22:35 *  * [Edit] *  top↑
ゆるゆるなのでスルーしてたら 二つもアップしてあった!(爆)
オフ会 ココママがWILL家はお洒落なご夫婦ね~ あのお洒落な家にぴったり~ってほめてたよ~~
さては よそ行き顔してたな(爆爆)

競技会がんばったね~
でもおしかったぁ~
今回もお友達のイー君 1席取ったじょ~
ウィル! 次 がんばれぇ~~
アタシも応援に行く予定だったんだけど 仕事だったのよ~
3日と間違えてたお友達いてね、行ける!って張り切ってたのにね~
雄姿見れなくて残念!
写真のピッタリ小回り キマッテルね♪
From: アロママ * 2008/11/03 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でしたぁ
競技会お疲れ様でしたぁ
WILLちゃんとパパのお写真がステキで~~すd(>_< )Good!!
これは新しいキャノンで撮影ですかぁ?
とってもシャープに撮れてますねぇ~(^^♪
From: neomama * 2008/11/04 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
ターンの写真3枚
あたしも載せようかと思ったの~
一枚違うけど、三枚並べたらそう見えるしっ(,, ' 艸')ムププ

次はおでん♪ですよ~
ガンバレWILL&いけずっ☆
From: GON&TINAママ * 2008/11/04 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
WILLちゃん、パパさんお疲れ様でした~。
ぴったりパパさんに付いててすごいじゃないですか!!
お友達もたくさん来てたみたいで、楽しそうですね~。
主人が競技は見たことないので今度見に行きたいみたいで~す!
From: リーニョ's Family * 2008/11/04 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
先日は競技会場でWILLママさんには初めまして♪が出来て嬉しかったです。
WILLちゃんのリードを持たせていただきましたけれど、良い仔ですね~。
初めての私にもちゃんと気を使って歩いてくれるんですよ!
Willちゃんはきっと怖かったと思いますけど、ちゃんと反応してくれて嬉しかったな~。
パパさんとの競技、今回は見逃しちゃいましたけど、お写真で拝見する限りでは、きっとちっちゃなミスがポイントに繋がらなかったんでしょか?
失敗ナシなら次回は必ずポイント行きそうですね!
また、会場でお目にかかれるのを楽しみにしています。
From: プリエママ * 2008/11/04 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
御疲れさま&ご馳走さまでした!
何だかとても気を使って頂きありがとうございます
とても居心地が良かったもんで、リナに部活をサボらせ結局1日居座らせてもらいやした!
ウィルちゃんが後ろをチラチラ見てたのは、愛人さんが居たのね???
見てる方は何を気にしてるのかヒヤヒヤしましたよ。
今度は焼肉??箸と皿を持ってけばいい???
From: rinaママ * 2008/11/04 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
競技会お疲れさまでした!
楽しく終わればすべてヨシ~でしょ。
失敗した所があっても次にクリアしようという目標ができますもんね。

いつもと違う場所で会うのって楽しいでしょ。
また違う感じのディキちゃんとせっちゃんの様子がありますよね~。

WILLちゃんの彼…気になります。
どんな彼なのかしら???
From: も-まま * 2008/11/04 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
競技会お疲れ様でした。
パパさんとWILLちゃん、とても息が合っていてバッチリですね!
アルファ、競技会にはまったく無縁で育ててしまって、どんなものかも
よく分からないのですが、お店も出てるし、お友達もたくさん出来そうだしとても楽しそうです~♪楽しみながら愛犬と一緒に訓練するってとても素敵ですね!応援しています。これからも頑張って下さいね。

From: ALFAMAMA * 2008/11/05 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
★毎度ながら、あの緊張感・・・自分が出るわけじゃないのに、なかなか味わえないけど・・・いいなぁ・・って思う。

今回、念願かなってディキを連れて行けたし・・・。
あっ、でもさぁ、あの土手の写真・・・なんか、ピクニック気分じゃね??

WILLちん、かわええ~かったよ!!
あの、何事もないように、スタートしてる所なんて「へっ??」って感じだったし、すごくリラックスして参加してたよね。

ウチもこれから始まるけど・・・いつか、ミラクル・・・起こしましょ!!

※昨日もありがとぉ!!!
しつこいジャックも大喜びだったよん!!
From: JACK * 2008/11/05 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆紗羅ままさん◆
そうなんですよ~2日間行ってました。
ウチも午後から用事があったのでお昼過ぎに
会場を出てしまったので、お会いする事が出来ませんでした。
また機会が有るのでお会いしましょ~♪
12月はエントリーしてません・・・(もっと練習してからかなぁ~)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:47 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
ありがとうございます。
今回の競技会は、とっても楽な気持ちで出来ました。
これからも続けていきますよ~(ユルユルですけど・・・)

セシルも他の子の吠えにビビリ、自分も吠えてしまいますね~
本当どうしたらいいのでしょうね?
お互いがんばりましょうね!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりん さん◆
は~い!とっても楽しかったで~す♪
ディキちゃんがんばって車で来てくれました。
来た時は、お口に白いホイップがいっぱい付いていたけど・・・
帰りの車中では寝て帰ったらしいですよ~(すごい進歩だよねぇ~)

WILLはパパの事が一番だって!(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆ゆうさん◆
そ~でしょ~凄いでしょ~!!
本当は当日UPするつもりだったのに、
ご飯を食べたらやっぱりいつものソファーで爆睡でした(笑)
「ちゃん付け」そうだね~あまり言わないかも・・・(笑)
12月はエントリーしません!「キッパリ」
大凧はどうも行く気がしないんですよねぇ~(汗)

いつもわがままでだらしない飼い主ですが、
これからもWILL&CECILを宜しくお願いします。
次はCECILのCDⅡ試験合格に向けてがんばるぞ~!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAパンチさん◆
自称WILLの彼氏と言ってなさい!(怒)
どんなフェロモン出しているのか知らないけど、
風上に居るとWILLが反応して捜しちゃうからダメだよ~
でも何時も何処でもWILLが出るとき応援に来てくれて、
手伝ってくれるから許すけど・・・(彼とは認めないけど!)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
◆鍵コメさん◆
ご連絡ありがとうございました。
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママさん◆
油断してたなぁ~(笑)
えぇ~ココママがお洒落な夫婦だって~~!
よそ行き顔効果バッチリだったかぁ~(爆)

今回もがんばったけど結果が出なかったよ~・・・
次回に向けてがんばるぞ~!

イー君1席とったんだぁ~(さすが!)
総務大臣賞・決定戦に多くのゴル達が出てましたよ!
イー君もその中に居たんだね!
アロママが居たら良かったのになぁ~♪
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:55 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomamaさん◆
ありがとうございま~す♪
WIILとの写真モザイク無いとお恥ずかしい顔でして・・・
デレデレ・ニタニタしていてキモ顔なんですよ~(笑)

そうです50Dで撮ってま~す。
前のニコンと比べると50Dで撮った方が
シャープで綺麗に撮れていますねぇ~
ちょっと重たいですが、使いやすいので気に入ってます。
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:56 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAママさん◆
何時も来てくれてありがとう~
差し入れのミネなんとか美味しかったぁ~
今度はおでんかぁ~よろしく!豚汁でもいいかも!
最後の1枚違うのかな?
連続して入っていたから気にしてなかったよ~(汗)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ's Family さん◆
ありがとうございま~す
WILLをココまでにするのに相当な時間がかかりました。
無理やりやらしている訳じゃないのでWILLのその時の
テンションで大きく左右されるんですが、
この日は楽しかったみたいで、ピッタリ付いてくれました。

今度近場で競技会がある時、見に来て下さいねぇ~
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆プリエママさん◆
先日はありがとうございました。
WILLママもプリエママさんに会えて喜んでいました。
ディキママもプリエママさんのお言葉でなんだか
やる気がわいてきたみたいですよ~(笑)

ミスはWILLの先読みで、コマンド前に動いた事が原因なんですよ~(笑)
何時も同じタイミングで作業しているとこうなりやすいので、
注意していたのですが、楽しかったみたいでハリキリ過ぎでした。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
◆rinaママ さん◆
応援に来てくれてありがと~~♪
結果は出なかったけど楽しく出来たから良かったで~す。
久しぶりに土手の皆に会えて楽しかったし~
今度も箸とお皿を用意するから大丈夫だよ~♪
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーままさん◆
そ~なんだよねぇ~
楽しく終わればすべてよしだよねぇ~♪
ディキちゃんがこの場所に居るなんて~(凄いでしょ~)
これでディキ家の世界が広かるねぇ~

WILLの彼は人間(あっち系の顔立ち)
ウチに遊びに来ると何時までそばでベタベタしてるんだよ~(怒)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆ALFAMAMA さん◆
ありがとうございま~す
バッチリなんてお恥ずかしい・・・
競技会会場はお店もそこそこあるし、
いろんなワンちゃん達が集まっているので、一日居ても飽きないですよ~

ウチも最初は、飛びつき・呼び戻しの躾をと思い
トレーナーさんに来て指導してもらっていましたが、
色々やっていると成果を結果にと思い競技会に出てま~す。
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 11:02 * URL * [Edit] *  top↑
◆ディキママさん◆
自称・恥ずかしがり~のディキママでも大丈夫だよ~
夢はせっちゃんとディキちゃんで決定戦だよ~
(想像しただけで笑えるねぇ~)
ディキママちゃんと見てたのに始まってるか分からないんだもんなぁ~
それだけ普通にしていたって事はすごいでしょ~!

昨日はご馳走様でした!
夜もしっかりいただきましたよ~(笑)
Sちゃんまた作ってねぇ~♪
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 11:03 * URL * [Edit] *  top↑
WILLちゃん&パパさんお疲れ様~
がんばりましたね~トレーニングポイント獲得まで後もう少しでしたね~
でも凄いですよ~脚側停座もバッチリ決まってるじゃありませんか!
訓練の実績を感じさせます~☆
関東東海地方はエントリー数も多いんでしょう?凄いすごい☆
そしてまたディキちゃんたちも応援に駆けつけてくれてホントよかったですね~ディキままさんたちにも大いに刺激になったんじゃない?
いいことですね~素晴らしいですね~さすがは「親戚会」結束が固いです!羨ましいです。私たちももっと近ければ是非応援に行きたかったです。いつかはWILL&セシルちゃんの勇姿を生でみたいと思います。もちろんパパさんもね☆

私もこの16日仙台での競技会に行く予定です。今回は競技じゃなく
訓練試験(CD3)のほうに挑戦してみたいと思います。
WILL&セシルちゃんたちにも負けないように頑張ってきます。
結果は期待しないでくださいね(笑)
From: りんパパ * 2008/11/05 11:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆りんパパさん◆
ありがとうございます。
ポイントゲットならずでしたが、WILLと楽しく作業する事が出来て
とっても楽しかったで~す~♪
今回は本部展でしたので出場頭数は多いですね~
ポイントも10ポイントですから皆さん頑張ってましたよ~

りんちゃんCDⅢですかぁ~(スゴイ!!)
りんちゃんなら絶対上手く出来ます!

後はりんパパが間違わないようにねぇ~!(プレッシャー)
20科目ですので、順番を覚えるのに大変でしょうが頑張って下さい。
応援してますよ~!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/05 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
競技会お疲れ様!
初めまして!モカママです(^^)
Will家のブログ見~つけた!
競技会お疲れ様でした。 今回は大きな大会だったから
点数もきびしくついてたけど、お互いに頑張ろうね。
そして、スープやケーキ ご馳走様でした。美味しかったよ~
From: モカママ * 2008/11/05 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆モカママさん◆
こちらでは初めまして!ですね~♪
モカママさんもお疲れ様でした!
モカ君すごく良かったよねぇ~(ママさんもね!)
頑張ってきたんだな~って思いました!(パチパチ)

厳しかったですねぇ~(汗)
日が経つにつれて悔しさが出てきました!(笑)
お互い次に向けて頑張りましょうね!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/06 03:57 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れたが、お疲れ様~&御馳走さま!
ウイル凄いね~あれでダメなら家は、一生無理~ま~家はそもそも出来ないけど・・・

今度も土手開催の時は出るんでしょ?楽しみにしてるね~ごはんを・・
所で50Dはまだオークには出さないの?(笑
From: テラソルー家 * 2008/11/06 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
◆テラソルー家◆
久しぶりにゆっくり会えて楽しかったよ~♪
ウチだってジャンピングキャッチは一生無理だよ~(汗)
グラマーボディーのWILLだからねぇ~(重~)

勿論土手開催なら出陣しますよ~
今度は焼肉でも食べようかなぁ~?

P様さぁ~本当は50D注文したんじゃないの?(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/07 02:52 * URL * [Edit] *  top↑
残念でした~;;
本当は~行くはずでした~~><

我が家の運転手が~所用で~~><;

沙羅ちゃんママと連絡取り合い~応援に~~~行くはずが~
ウィルパパやママさんと~又!お逢いできたのにね~~
残念です~~

ウィルちゃん~がんばりましたね@@
パパとの~息が合ってますね~
凄いな~~~~^^

また~何かありましたら~~運転手の空き具合によりますが^^
いきますね~~@@
From: ABIDIママ * 2008/11/07 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ さん◆
残念でしたねぇ・・・
運転手さんの用事じゃしょうがないかぁ~
また機会がありますので、その時は宜しくです~♪

今回は今まで一番!楽しくWILLと参加できました!
次回に向けて又楽しく練習しま~す♪
(せっちゃんもガンバル~~)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/08 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
