上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は平日ですが、仲間と(1人だけど)ツーリングに行って来ました~!
目的はD-meeting(ハーレーのイベント)
場所はサマーランドのファミリーパーク(そんなのあったかな?)
昨日から天気予報を何度も何度も見て、行くか行かないか悩んで(連れが雨男なので)
今日の朝、曇り空だったけど勇気を出して行く事に決定!!
平日だけあって道路もスイスイ~~(休日は家から3時間以上掛かる道のり)

到着~! (約2時間で着きました)
ゲート

ありゃ?ハーレーが少ない!

ちょっと早く着いちゃったみたいだなぁ~
参加バイク

お店にもお客さんが少ないなぁ~!
お店

お腹が空いたのでフードエリアで、もつ煮込み~&ホットコーヒー
えぇ~もつにコーヒーって思ったでしょ~(はい!全く合いません!)
だけど何故かコーヒーが飲みたいんだよなぁ~(単なるカフェイン中毒!)
食べるのに夢中で写真撮ってないし~

夕方から雨の予報だから帰ろう~ってな訳で帰る前にパチリ
                       手前ウィルぱぱ号・奥は雨男号
ケイジ&武バイク

出掛ける時に何かしら忘れるんだよなぁ~今日はコンデジだぁ~!!
携帯で撮ったけど、やっぱり写り悪いよ~(泣)

早めに出たおかげで帰りの道路もスイスイ~
ポイントゲットされる事無く無事帰宅~!!
(後1点で免停なのでヒヤヒヤで~す。)

ただいま~~  
ワンワン!!ドタドタドタ~~(階段を下りる)
ペロペロペロ
スタスタ・トントントン(階段を上る)
ソファーにぴょん!
やめてぇ~二人でそんな目で見るのは・・・
不機嫌なウィルセシル

スポンサーサイト

11/11|PAPA◆LifeComment(24)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
ふぉぉぉぉ~。
ハーレーの集まりですか~。しゅごい・・・・・・・・・
私にはさっぱり分からんのですが、
最初のほうのたくさん並んでるのでも少ないんですか???

帰ってきてからのジト目
ママさんにされるより
ワンたちにされるほうがきいたりして(笑)
From: ぷりりん * 2008/11/11 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
★やっぱりさぁ・・・私・・・WILL&せっちゃんがいなかったら、ぜったーい!!(ここ強調!)お近づきになってなかったよー(笑)
もしかしてこのWILLぱぱ号に、この間の「あのつなぎ&サングラス」姿で行ったんでしょ???

無理ぃ~!無理ぃ~!
良かったわぁ~!!WILL&せっちゃんがいてくれてっ!!

なんかさぁ・・・WILL&せっちゃん・・・ゴージャス加減にますます磨きがかかっているような・・・
「華麗」だよー!!すごくいいよー!!
特にせっちゃんの「耳毛」が・・・。

※ポイントお譲りしますわん!!

From: JACK * 2008/11/12 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
凄い!バイク~~~
それにしても~~WILLパパのハーレー凄い@@~~

ゴールドですね!

お家に帰って~可愛い~お二人さんの~~~

怖~~~~~~い眼差し~~~^^

これまた~すご~~~~~い!

でも~二人とも~とっても~美人三だね^^v
From: ABIDIママ * 2008/11/12 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
おされ~♪
バ・・バ・・・バイク・・・・・・
かっこいい・・・・・っす d(>_< )Good!!

乗れないから・・・部屋に飾っておきたいですぅ
でも・・・置くとこ・・・・無いっす(/_;)
From: neomama * 2008/11/12 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
うわぁ~パパさんの趣味ってカッコイィ~
乗ってる姿はないのですか?

せっちゃんゴージャスになってますけど
どうして?
B-sukehと全然違う~

今週末
八景島、予定通り行きま~す
お天気がよければいいですね
着くのはお昼近くになりま~す
From: よし☆よし * 2008/11/12 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
お~~っ!!
ロングフォーク2台並ぶと目立ちますね~。
そういえばバイブスも見ましたよ。ビシッと決まってました!

こちらはもうバイクに乗るにはだいぶ厳しい気温になってきましたが、休みの日のちょっとした時間に近所をちょこちょこ走ってます。
バッテリー弱ってきたしもう少ししたらはずしておかないとヤバイかも。
From: ナイトトレイン * 2008/11/12 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
イメージ(勝手に)していたのと違ったけど~かっこいいですね~www  すごーい! 輝いてるし~♪

こんなバイクに乗って走っている姿みてみたい(^◇^)  サマーランドまで来たのであれば、モスミン地方まで、そこから30分かかりませんよぉ~!実物見たかった~♪

あ、でもWILLちゃんセッちゃんの方がもっと会いたいかも~~(笑)   こちら方面の時はぜひ寄ってくださいね~♪
From: オリーブ&ジャスミン * 2008/11/13 02:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
ハーレー乗りのイベントは結構集まるんですよ~
この日も帰る頃には相当な台数が集まっていました。

ジト目はかなりキツイです。(笑)

モモちゃん元気になって良かったねぇ~♪
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
◆ディキママさん◆
えぇ~~やっぱり~
良かったWILLとせっちゃんがいる時に出会えて!
なんか良く写ってるけど変わってないよ~♪
せっちゃんの耳毛は良い感じに伸びてきたよ~
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ さん◆
ゴールドのバイクっておバカでしょ~(笑)
ママさんは恥ずかしいって言って乗りたがらない(爆)
でもイベントに行くと、もっとド派手なバイクがいっぱい!

すごい眼差しでしょ~チクチク刺さってくるんです!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomamaさん◆
飾って置くのも良いかも!(これ一番贅沢です)
でもバイクは乗ってあげないとねぇ~
いい加減放置してると、
すねてエンジン掛からない時が有るんですよ~
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
◆よし☆よしさん◆
今回は乗ってる姿は無いんですよ~
コンデジ忘れて携帯じゃブレブレですから~

せっちゃん最近コートが増えつつあります。

週末の天気は今の所大丈夫そうですね!
お昼頃そちらへ行きますのでメールしますね!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:37 * URL * [Edit] *  top↑
◆ナイトトレインさん◆
そですねぇ~2台並ぶと超~カッコイイです!
(バイクだけですけど・・・)
今回もバイブスのカメラマンがウロウロしていたので
来月のバイブスが出るのが楽しみです!(立ち読み専門)
こちらで寒いのだから東北でバイクはキツイですね!
寒いと余計な所に力が入ってしまい、
次の日身体が痛くなりますよねぇ~

バッテリーは外して置いた方がいいですねぇ
交換するとなると痛い出費ですから・・・(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママさん◆
えぇ~!イメージと違ったの~(笑)
もしかしてポリスマンの格好やサイドカーをイメージかな?
あのバイクもハーレーですからねぇ~(中身は一緒です)
あそこから30分かからないの~!!
今度遊びに行っちゃおうかな(笑)1人で!   違うか!
From: ウィルぱぱ * 2008/11/13 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルぱぱ~ かっちょええ~ ハーレーが!!
でも なんとなく 似合いそうだわ。
ウィルぱぱにピッタリなカンジですね~
ハーレーっていうと うちのほうではおじ様たちがドデーンと存在感いっぱいのハーレーやサイドカー付きの乗ってるのをよく見かけるんだけど こういうのもあるんですね~
でも 金色なところがやっぱウィルぱぱっぽくていい♪

それにしてもウィルちん ますますゴージャスじゃない~♪
From: アロママ * 2008/11/13 19:53 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルぱぱさんは、鉄馬乗り、それもチョッパーを御しておられる~
↓の競技会のイメージと繋がらない~アハハ

一時期、忘却の彼方へ押しやられたハーレーも、今じゃすっかり復権して、ハーレーの単独雑誌や単行本、花盛りですね。

かく申す私は、側車付き免許でした~こう書くと歳が分かるけど、もう歳がばれているからいいでしょう。
取ってすぐに側車付きという表記じゃなくなったけど、受験は陸生で悪戦苦闘~、一度は本物のハーレーに乗ってみたいですよ~

ぱぱさんが一人だけ楽しまれたから、ウィルちゃんとセシルちゃんの目線が厳しいですね~アハハ

From: shio-chan * 2008/11/13 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
昨日は('-'*)アリガト♪

雨男・・・(,, ' 艸')ムププ
けっこうお店が出てるのね~
これからの季節はやっぱモツ煮よ(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
あんなに美味しいのにキライな人がいるなんてね~(*^m-*)ププ♪

後ろっとっても乗り心地が(・∀・)イイ!バイクなのに
乗らないなんて(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪
やっぱ派手さかげんか~il||li _| ̄|○ il||li
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
From: GON&TINAママ * 2008/11/14 07:38 * URL * [Edit] *  top↑
格好いいですね~。
なんか想像と違って、パパさんってワイルド!!
お話したときにはすっごく穏やかな優しい感じで
こんなハードな趣味があるとは、驚きです!!
From: リーニョ's Family * 2008/11/14 10:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママさん◆
かっちょええ~でしょ~ハーレーが!
乗ってる姿は結構いけてると思うんでけどなぁ~
サングラスかけてるからねぇ~(笑)
金色ねぇ~ちょっとやり過ぎかな?
ママさんは恥ずかしいから後ろに乗ってくれない・・・(爆)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/15 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chan さん◆
競技会のイメージと繋がらないですよねぇ~(笑)
shio-chan さんからチョッパーって出るなんて!バイク好きですね~
チョッパーはハードな乗り心地ですけど今の所、気に入ってます。
腰の弱い人は無理ですよね~Rサスペンションが無いので(汗)
WILLが来る前は毎週のようにツーリングに行っていましたが、
今ではワンコ中心にまわってますので、たまにしか乗れません。
From: ウィルぱぱ * 2008/11/15 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAママさん◆
どういたしまして~♪
パフェ美味しかったね~

Tは雨男だから心配だったよ~
平日休みバイカーの為のイベントなんだって~
でも、みんな会社休んで来てるみたいよ~(笑)
早くお宅のB君もハーレーいっちゃって~(マジで!)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/15 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ's Family さん◆
そうですよ~ワイルドですよ~♪
お会いした時は、ワンコ連れモードですからねぇ~(笑)
バイクは16歳から乗り続けてまして、ハーレー暦は8年
最後はハーレーに乗りたいが幼い頃からの夢でしたから!
(夢が叶ってご満悦で~す)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/15 01:17 * URL * [Edit] *  top↑
気合入ってますね!
いったいいくらかかっているんですか?このバイク。www
もしかして車より高いんじゃ・・・
ママが見てるかもしれないからお金の話はやめますね。w

僕のはBMWのなんちゃってモトなんで、ヒジョーにリーズナボー。
昔乗ってた996(DUCATI)と比べたら乗りやすいですしね。当たり前ですけど。w

いったい何でそんなにポイント貯めたんですか?ww
スピード違反?w 僕の初違反は高速道路で44kmオーバーして一発免停でした。w
何も知らない18歳が318isで記念撮影してきました。
その後は滞在先で超ブルー。_| ̄|○

パパ独りで楽しんできてこの顔されたらそのあとご機嫌とるの大変だったんじゃないですか?
ウィルちゃんの目!キビシイ視線ですね~
せっちゃんもふてぶてしい表情。
この埋め合わせはされましたか?w

オイラの650GSはそろそろ冬眠準備です。
From: テアボロ * 2008/11/15 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆テアボロさん◆
テアボロさんもバイク好きなら分かりますよねぇ~
大人のおもちゃはお金が掛かるって~!(笑)
モトクロスもおもしろいですよね。
走破性に優れていて,何処でも行けちゃうし
このハーレーは最低地上高が8cmなので段差注意で~す!

ポイントゲットはスピード2回・携帯1回で~す。(爆)
テアボロさんは、赤い閃光弾で一発免停でしたかぁ~
オービスって本当にビックリしますよねぇ~(汗)

ちゃんと埋め合わせしましたよ~(笑)
今日、八景島によし☆よしさんが着たので
ウィルとセシルを連れて遊びに行って来ました。
あっ!でも今度は息子と楽しんじゃった~(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/11/15 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。