
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日の3連休。。。

普段なら、『どこ行くぅ~?』 『どこ行こうかぁ~?』

『おまえがどこ行くか考えろよ!』 『いんやっ!おまえが考えるべきだねっ!!』

という会話だけを、ただただ旦那とリピートして

気がつけば、『終わっとる・・・。一日が終わっとる・・・。』 なぁーんて

頭に寝癖をつけたまま、愕然と後悔だけが渦巻く休日を過ごす事が多い私達。。。

今回は、

チャイラテ家 と ここあ家 に

『私達の特別な場所に、一緒に行かない?』

なんて、なんとも嬉しいお誘いを受け、

嬉し涙を流しながら、お仲間に入れさせていただきましたー♪ イエイッ♪イエイッ♪

IMG_0506.jpg



ここは、masumiさんもここ母も、『ただいま~』って、ドアを開ける場所なんだって。

今回、私達も初めて宿泊させて頂いて、その気持ちが本当によく分かりました。

ご主人も奥様も含め、すべてが暖かい場所。。。

とっても寒いところにあるのに、心も身体も、ぽかぽかする場所。。。

こんなところがあるんだな・・・♪って。



前日から、お山入りしていたチャイラテ家

朝には、お山入りしていたここあ家 と、

お昼を頂いたあと

雪合宿に突入ぅー!!


WILLCECIL.jpg

久々の雪に、狂喜乱舞♪

茶カッパは、口もと揺さ振るほどの、ごきげん顔♪

ここちん


『野生児ここちん』もホームグラウンドに帰って、本領発揮!

ほぉー♪ ほぉー♪ これが本当のここちんなのね。

以前 宮城 で会った時は、時間がなくて

この、ここちんを拝めずにいたものだから

止まると死んじゃう『マグロここちん』(言いたい放題)を見れたアタシ。。。めちゃハッピー♪


IMG_0272.jpg


Chaiちゃんは、9歳の、おねーたま。

何でもお見通しのような透き通るチャーミングな、お目目。

ウチの、クソ生意気な茶カッパに、社会の厳しさを教えてくれた貫禄。。。

それからは、茶カッパ、Chaiおねーたまに、おべっかを使うようになる。

へへーん♪ 分かったか!茶カッパよ!

オマエは下っ端なんだよ!下っ端!! (がっ!これが後ほど、アタシの身にも降りかかる)


IMG_0176.jpg


んで、

いつもグループレッスンで、ご一緒の、黄金の貴公子 ラテぽん。

おっとこまえだけど

白銀の世界の貴公子は、もっともっと、おっとこまえに見えちゃうよー♪

おっぴろげた鼻の穴の先には、夢のような白い世界。

ラテぽんの鼻を見てるだけで、幸せな気持ちになれちゃうよー!


WILL.jpg


ウィルちんは

河と、雪を見ると、犬性が変わるのです。

いつも、まったりもったり系なのに、

この日ばかりは、大はしゃぎ♪

うんうん♪ これこれ!

このウィルちんが、見たかったのよー。

msumiさんも、『こんなウィルちん、初めて!』 だって。

そーかも。このウィルちんを見るのは貴重なことかも。

『The premium ウィルちーん』

CECIL.jpg


出ましたっ!

嬉しすぎて、ハシャギすぎて

もはや他の生物に変貌してしまった茶カッパ。。。

ハシャイでは、雪を食べ

雪を食べては、ハシャギまくり♪

お腹の強いコだから心配はないけど

オチッコいっぱいでるから、食べすぎ注意!

IMG_0249.jpg


ロケーションも最高で、寒さも忘れるくらい。


IMG_0252.jpg


遠くに見えるは、浅間山。

この日は、ちょっと怒りぎみ? もくもく噴煙が昇りたっておりました。


JoyToto.jpg


少し経ってから、Joyくん&ToToくんも合流ぅー!

さすが長野のサラブレッド。

雪の中を走り回る様は、本当にウットリ♪

とっても優しいイケメン’sで

ウィルやセシルとも、仲良く遊んでくれました。

IMG_0258.jpg


チャイラテの恒例の、ガウガウが始まり

場も最高潮に盛り上がり。。。♪


IMG_0106.jpg


IMG_0107.jpg


ここちんは、ここ父に投げてもらう雪喰らいの技を、茶カッパに指導。

『いい?茶カッパ!こーよ!こぉー!!』

『うぃー♪ここちん、アタチもガンバルんばっ!!!』


aaa.jpg


aaa2.jpg


ここ師匠の見守るなか、

茶カッパ、雪喰らいに奮闘!!

飛躍力は、合格点だが、肝心の雪を喰らったかは謎・・・。(きっと喰らってない。無駄な跳躍。無念。)


IMG_0135.jpg


貴公子ラテぽんは、何故か、セシルのう●こを

『ちょーらい!それ、ぼくちんにちょーらい!』と

きらきらした、オ目目で、アタシにおねだり♪(あげたいけど、あげられない)

そんな、なんとも、微笑ましいシーンを写真に収めようとしたけども

IMG_0136.jpg

Chaiおねーたま。。。

見るに見かねて、カメラのレンズを自分の身でカバー。

さすが、おねーたま♪

『こんなことして、ごめんね』って顔が、姉弟愛を感じる。


ここちん2


ここちんは、ここ母のグローブを捕獲♪

ここ母の匂いたっぷりんこの、愛しいグローブ。

『誰にもあげないの!ここちんのなの!』

そんなここちんが、とっても愛おしかったなぁー♪



そろそろ、息もあがってきたwan's達。

さぁーペンションに戻ろうか・・・って坂を上り始めたとき

私の身体に異変が・・・。


『ぐ、ぐるじぃ~~~~~~~~~~~~!!!』


そういえば、ここは、お山だったのよ。

下界よりも、酸素が薄いってことに無知だった自分。

通常ならば、たいしたことない坂も、

お山なら、別問題。


吸えども吸えども、息があがり、心臓バクバク!

これぞ、酸欠状態。

『うんっとね、うんっとね、肺がペッちゃんこになったかんじ分かる?』(必死に自分の身の状態を説明)

『わかんね。』 (つめてー)


旦那は、平気だったみたい。 ちぇっ!


まぁーゆっくり動けば、大丈夫なんだけど

ハシャギすぎた、自分に反省。。。



そして

暖かいお風呂に入ってから

とっても美味しい夕食を頂いて、

みんなで、楽しいトークタイム♪


ここで、以前から気になっていたこと・・・。

皆様の年齢・・・・。


こういう時なら、聞けるかな?って。

でも、みんな絶対にアタシより年下だし!って。

変な自信と確信を持ったまま

隣りに座っていたmasumiさんの肩に、ひじをかけながら

『年齢教えろやーい!』って。(アタシ、シラフです)


結果・・・。

一番の下っ端だったアタシ・・・。

犬界だったら、ガウられて当然のアタシ・・・。

だって、皆様、外見がとっても、お若いんだもの・・・・。


それからは、少しだけ小さくなったアタシが

うっすら白く曇るガラス窓に、申し訳なさそうに写っておりました。


茶カッパの、クソ生意気さは、アタシ譲りだったようで。。。。


やはり、ここでも、ハシャギすぎた自分に反省・・・。


まーそんなことは、まったく気にしない広い心の持ち主の皆様と

夜遅くまで、笑いの絶えないトークで盛り上がり

暖かい布団で、床につきました。


次の日に続くよー♪ いつー?(ユルユル会名誉会長)


IMG_0244.jpg
 




スポンサーサイト

11/26|MAMA◆LifeComment(27)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
年下さ~ん(笑)
お!!UPしてるぢゃないかっ!!(笑)
週末はお疲れさまっもう肺は元通りになった??^m^

もう~ね、ここ父と笑ったって!!
肘置きながらの素性明かし最高だったよ(爆)
せっちゃんはウィルママだったんだね(爆爆)
それと
”意外と若い”の意外は外せ~~筋肉痛が翌日にこなくてもまだ若い(つもり)のだから(笑)

これから雪合宿は強制だからねっ
肺トレしっかりしておくよ~に^m^

では2部クビを長くして待ってるから~~
From: ここ母 * 2008/11/26 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
あのぉ~会長さんも超若く見えたんですけど・・・
吹上でお会いしたときのwillママの第一印象は、嫁と目を合わせて「高校生の子がいる人に見えない!!!!!!!!!!!」と言うほどでした。
僕たちよりも数歳上ぐらいにしか見えませんでした。
ウソじゃなくて本当です! 嫁に聞いてくれてもいいですから!!
ウソだったら言うこと何でも聞きます。v-398

う~ん、ここ母のコメも拝見すると、とぉ~っても楽しい会のようでしたね~
峰の原へ行かれたんですね~あそこいいとこです!
オイラも以前スキーしに行ったことがございますわ。
まさかあのペンション街にこんなステキペンションがあったことなんて当時は知りませんでしたけどね。
フラットの存在すら知らないスキーバカ時代ですから。

いくらユルユル会でも、次の更新は雪が融けた頃なんてことはありませんよね?w

From: テアボロ * 2008/11/26 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
雪じゃぁ~~ん♪
先取りじゃんね~  
雪遊びやりてぇ~! スキー行きてぇ~!!
けどさぁ 肺がぺっちゃんこになるほど高いところなわけ? そこって。
富士山の5合目で ラーメン食ってるアタシ達って肺つぇ~のかな?
てか、WILLmamaらしいっちゃぁ らしいよね♪
で、下っ端のくせに生意気なWILLmama、実は 一番年下だったってこと 喜んでるっしょ?
アタシは最近どこに行っても一番年長なんだよなぁ・・・  ガックシ!
From: アロママ * 2008/11/26 23:49 * URL * [Edit] *  top↑
八景島に会いに来て下さってありがとうございます
話をする時間が少なかったのが残念です
もっとゆっくりしたかったです

年齢のお話・・・?
私が一番上でしょうか
みなさん若いですよ
吹上でお会いした時、びっくりでしたもの
盛岡でお会いするフラットのオーナーさん達は
みなさん50代~60代ばかりなんですよ
その中では、私も若く見えますけど・・・

雪遊び、人間も楽しいけれど
どうしてワン達は
雪をみると飛んでいくのでしょうね
B-sukeも散歩で雪みると
目の色変えて大変ですよ~

せっちゃんのうんP
よっぽどイイニオイがしたんでしょうね

きっと食べるものが違うんじゃないですか?
せっちゃんはゴージャスなコートなのに
なんでB-sukeは貧毛なんでしょう
何食べてるのか気になる~~~
From: よし☆よし * 2008/11/27 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
すっかりご無沙汰してしまっております。
はじけてるせっちゃんかわい~♪
別の生き物になって楽しんでるところがかわいすぎです。
そしてwill姉様もはじけてらっしゃる!!
楽しさが伝わってきます。

↑に相方も書いてますが、wilママ若いですよ~。
ほんと高校生の子供いるの?って相方と驚いたんです。
なかなか歳を聞くって難しいですよね。

続き楽しみしてまーす
From: むつはは * 2008/11/27 07:37 * URL * [Edit] *  top↑
雪遊び、いいですねー♪
うちの子達は雪遊びに連れて行ったことが
ないので羨ましい限りです。
スタッドレス、購入するかなぁ(笑)
ウィルちゃんもセシルちゃんもとってもいいお顔!
してますねぇ~。

From: 紗羅まま * 2008/11/27 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりで~す♪
キャーッ!!
もぅ雪遊びだなんて、羨ましいぃぃぃーーーっ!!!
ウィルちゃんもセシルちゃんも楽しそう~♪
ASHも普段走りもしないでまった~~りなのに、水と雪を目の前にした時だけは、変身します(((笑

浅間山の写真、すご~く綺麗っ!!
From: LICCA * 2008/11/27 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
ダークなおねーさんです
ほんっとに楽しかったねー♪
今も油断すると、すぐ余韻に浸っちゃうもの。
ウィル家のおかげで、いやー笑った笑った。
年齢の話は、ほんとデンジャラスなんだから!(笑)
なんで一番年上なんて思っちゃったかなー。
だって・・・見るからにわたしより若いじゃないの~♪

ウィル家が、ここ家とわたしたちの大好きな場所、大好きになってくれて嬉しいです。
ちょっとだけ心配してたんだー。
よかったらまた一緒に遊んでね。
酸素缶持って(笑)

あ、次のUpも早くね!
待ってるよーん。
From: masumi * 2008/11/27 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
雪だぁ~酸欠だぁ~ウ○コだぁ~一番下っ端だぁ~と盛りだくさんでしたねっ!

雪遊びでテンションUPのウィルちんステキでしゅ♪
その幻の姿見てみたいなぁ~。
茶かっぱせっちゃんも口が緩むほど楽しんだみたいだし(笑)
酸欠になるほど楽しんだWILLmama~平常に戻って肺は膨らんだかな(笑)

いいな…雪遊び。指くわえてみてました(爆)
From: も-まま * 2008/11/27 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
ここ母さんちでも見ましたけどすごくいいところですね~。うちも週末安比で雪合宿してきましたけど、酸欠になるって相当高いところなんですか?
みなさんの年齢気になるのってわかりますよ~。
吹上でお会いした時大きいお子さんがいるって聞いて、すごく若く見えるけど実は同じくらいか少し上なのかな~って思ってましたが、やっぱり下かな。う~ん、気になる。
From: ナイトトレイン * 2008/11/28 00:08 * URL * [Edit] *  top↑
もう雪遊びしたんですね~。みんなとっても楽しそう。飛んでますもんね。写真はプロが撮ってるの??と思うほど上手ですが、パパさんかママさんが撮るんですか?
泊まりだとワンちゃんも人間も楽しめていいですね。
うちも1月には雪国へ行こうと思ってます!!
From: リーニョ's Family * 2008/11/28 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
★まっ・・・まっ・・まさか、こんなに早くUPされるとは・・・油断したぁ~(笑)

いい所だったでしょぉ~!!
私の田舎だけあるわねぇ・・・。
あそこに暮らすとみんな「ええ人」になるんだよん。

せっちゃんの嬉しそうな様子は想像つくけど、ウィルちんがとっても嬉しそうでなにより・・・。
最近、違ったウィルちんの一面を目にする場面が多いから、初めて会った頃のウィルちんのイメージとは段々かけ離れていくような・・・・(笑)

・・・て言うか・・・ウィルちんもやっぱりフラットだったのねん!!
よかった!良かった!!

来年は一緒に行けるかなぁ??
ディキを連れて行って、そこから実家の父に合わせて・・・・計画練らなきゃね・・・
よろしくぅ~!
From: JACK * 2008/11/28 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
お写真が~~~(^^)/~~~
すんばらしい~~
お写真ばかりで~~す♪
特に最後のが一番好きで~~す

とってもステキな所ですねぇ

酸素が薄い・・・・そんなに山の上ですかぁ~~^^;
From: neomama * 2008/11/28 15:56 * URL * [Edit] *  top↑
◆ここ母◆
うふふぅ~♪ 意外とUP早かったでしょー?
続きもUPしなくっちゃね^^;

雪山合宿、本当に楽しかったよー♪
でもね、今回の旅でアタシの本性がバレまくり。。。
【旅の恥はかき捨て】って言うけど、
アタシは、ちゃんとお持ち帰りして、反省せねば・・・。
『意外』なんて暴言もゲロッてたのか・・・アタシ・・・。
あの時は、かなりパニくってたのよー!ごめんよぉー!

次回の雪合宿までには
砂浜で、うさぎ飛びでもして肺鍛えておくからねっ!
(これで鍛えられるのかは謎だけど・・・。)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
◆テアボロさん◆
まぁ~♪なんて素敵なコメントでしょ~♪(うっとり)
素敵すぎて3回も読み直してしまいました(笑)
でもね・・・。
とっても残念なことに、私は早くに子供を産み落としたもので
年齢と見た目にギャップナッシング・・・。(がっくし)

テアボロさんも、峰の原行ったことあるんですか~?
じゃー是非是非、今度はムツ君&セイラちゃん連れて行ってみて~!!
本当にお勧め!!
あのステキペンションは、オアシスですよ♪オアシス♪

次の更新は・・・・うんっと・・・・いつだろ?(笑)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
えへへ~♪
いいでしょー!いいでしょー!
アロママってスキーやるんだっけ?すごーい♪かっちょいい~!!
アタシなんて、生まれてこのかた、一度もやったことないのよ。(絶対骨折する自信があるから・・・)
だから、まさか自分がスキーウェアを着るなんて、思いもしなかった・・・。
これも、ワンコとの雪遊び用に購入したものなの。
人生分からんものやねぇ~(笑)

ここは標高1600mくらいらしいよー。
どーなの?こんくらいで肺ペッタンコになるアタシってやばいの?
でもね、ラーメンなら食べれるよー(笑)

本当は、下っ端だったこと喜びたかったんだけど
すっごい上から目線で、年齢聞いちゃったものだから喜べないよー^^;
それに、みんな本当に若いんだもーん。
アロママは・・・その憎たらしい程の美貌があるからいいのよぉー(笑)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
八景島では短い貴重な滞在時間に、お相手してもらっちゃって
すいませんでしたぁ~!
でも、お会いできてうれしかった♪

よしよしさんの年齢も・・・気になるぅ~♪うひひ♪
今度、お会いした時は、肩に肘かけながら聞いちゃおうかなぁ~♪うひひ♪

雪遊び、Bくんも好きなんだぁ~!
でも、そちらは、通常の光景ですものね。
ウチは、殆ど雪が降らない、つまらん地方なもので
ワン達と同様、私達も大興奮しちゃうんですよ(笑)

セシル。。。ちょっとだけコート伸びてきたでしょ♪
最近、みんなに言われるようになりました。
でも・・・食べてるものは
かりかりフード(BLACK WOOD)に、生肉(おもに馬肉)や野菜をトッピングする程度の至って、普通のメニューです。
アタシの『伸びやがれ~』って念力がきいてるのかな(笑)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
◆むつははさん◆
うわぁ~♪ご夫婦で訪問していただいちゃって、感激ぃー!!!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて^^;

茶カッパは、いつも、こんな感じなんだけど
WILLが、ハジけるって、あんまり無いんですよね。
雪や河だと、ハジけ方が、一味違う♪
そういうのを見ているだけで、私達もHappyな気持ちになれちゃうんですよね♪

私ね・・・本当に、歳相応なんですよ(泣)
長女の同年代のコのお母さんの中では、若い方だけど
それは、やはり早く子供を産んだだけのことで・・・。

この歳になってくると、やっぱり歳を聞くのって何か勇気いりますよね^^;
でも・・・むつはは&テアボロさんの年齢も・・・き、気になるぅ~~~!!!
From: WILLmama * 2008/11/28 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
◆沙羅ママ◆
オヒサですー♪
久々の雪遊びに、童心にかえったように思いっきり楽しんできちゃいました♪
沙羅ママ、ちょっと意外~!!
フットワーク軽そうだから、
毎年どこかに行ってそうな雰囲気なのにぃー!
絶対にワン達、大喜びしますよぉ~♪

そーそー!まずは、スタッドレスを購入いたしましょー(笑)
あれが無いと、たどり着けないものね!
From: WILLmama * 2008/11/28 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆LICCAさん◆
お久しぶりでーす♪
うふふぅ~♪思いのほか、早めに雪が降っててくれたので
湘南地区のみなさんには、ひと足お先に、雪遊びしてきちゃいましたぁ~♪

ASH君は、そうだよね~!どちらかというとWILL寄りな性格だよね(笑)
だけど、やっぱり変身しちゃうんだぁ~^^
う~ん。。。見てみたい!『わぁーい♪わぁーい♪』ってハシャいでるASH君♪

浅間山、『あれ、噴火してるんだよ♪』なんてペンションのご主人が
サラっと教えてくれたんだけど
初めてみるアタシは、遠くに離れてても、ちょっとびびっちゃった^^;

From: WILLmama * 2008/11/28 22:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆ダークおねーたま◆
本当に楽しかったよぉー♪
やっと、念願が叶ったのよねぇ~!
言い続ければ、叶うものなのね^^
じゃー今度は『宝くじ当てるもんね』って言い続けてみよっかな♪

いんやぁ~。。。年齢の話は、本当に前から、ウチのおっさんとの間で
『masumiさん年下説が有力~!』って話題になってたのよん!
それだけ、お若いってことなのよー!やっぱりそのダークさが若さの秘訣?(笑)

あの場所は、私達も本当に大好きになりました♪
これも、チャイラテ家&ここ家&イダさんのおかげー!!!
絶対にまた、ご一緒させてね♪
次は、ヘリウム缶持って参加予定~(笑)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーまま◆
本当に、盛りだくさんな旅でしたぁー♪
でも、アタシのブログにウ○コって言葉が頻繁にでてくるのは
やっぱり、気のせいではないはず・・・。
なんでだろー?(正解;アタシは好んで書いているから♪)

ウィルが、これだけハシャぐのは、本当に久しぶり♪
モス子(笑)も、やっぱり雪見るとハシャぐのかなぁ~???

肺は、次の日にやっと通常機能してくれました。
やっぱ、タバコもよくないのかにゃぁ~???

From: WILLmama * 2008/11/28 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
◆ナイトトレインさん◆
ここは、本当にステキな場所でしたよー♪
標高は1600mくらいだって!
私には、それがどのくらいの高さなのかよく分からないけど(無知)
とにかく、私の体力が無いだけのような・・・。
だって、みんなは、全然平気だったもの(泣き笑い)

年齢って、やっぱり気になりますよね~!!!
ナイトトレインさんは、絶対に私達よりも、若い若い♪
今度、お互い暴露っちゃいますかー???(笑)

ちなみに、今回は、あのステキングな首輪はお留守番♪
あれは、ウチにとって家宝なもので~(笑)
雪遊びには、勿体無いっす!!
From: WILLmama * 2008/11/28 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ‘sFamily◆
ひと足お先に、雪遊び行ってまいりましたぁー♪
ワン達も、飼い主達も、本当に楽しかったです^^
アタシなんて、ハシャぎ過ぎて、自爆しちゃったし・・・。

写真は、旦那と私、順番に撮ってますよー!!!
こういうのって、やっぱり素人だから
数撮って、いいのは数枚のみ・・・。
今度、お会いするとき、リーニョ君も撮らせてね♪
よかったら、ママさんのアップも撮りますよー(笑)

リーニョ家も、雪国に行くんですねー!
白銀の中の、真っ白なリーニョ君。。。
とっても、ステキだろなぁ~♪
From: WILLmama * 2008/11/28 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
◆JACKさん◆
ふぉっ♪ふぉっ♪ふぉっ♪
意外と早かったでしょーぉ???
だから、雨が降ったのかしら・・・(自爆)

本当にいい場所だったよー!
あんなステキなところが田舎だなんて、ディキママいいなぁ~♪

ウィルが、ハシャぐところを見た人って少ないのよねー!
ディキ家には、飼い主も全部さらけ出しちゃってるけど(笑)
やっぱり、雪&河の前のウィルは、またひと味違うのよぉん!

目標、来年ね♪
ディキちゃんと、お父様のご対面も見逃せないぃ~~(笑)
絶対だよー!!
でも、その前に予行練習しなくちゃね♪お泊り!お泊り!
From: WILLmama * 2008/11/28 22:19 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomama◆
うほほーい♪ neomamaにお写真褒めてもらえると本当に嬉しい~♪
最後の写真は、私が撮ったんだけど
ファインダーを覗かずに撮ったという奇跡の一枚。。。
数打ちゃ当たるとは、こういうことを言うんですね!うひひ♪

とっても、いい場所で
人間もワン達も、本当にリフレッシュできちゃいました!

標高1600mくらいだから、やっぱり普通の人は、こんなに酸欠にならないのかな・・・。
やっぱり、日頃の体力の無さが仇になったのかも(泣)
From: WILLmama * 2008/11/28 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
最後の茶かっぱちゃん、カックイ~~!
モデルしゃんみたいですよ~。

雪山いいなぁぁぁ~。
次回は、うちも参加希望です!!!!
あ、雪山でフラフラ会とかいかが?
きっと、いつものフラフラ会以上にテンション↑間違いないですね~。
From: ぷりりん * 2008/11/28 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
