
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お山での2日目。。。

みんなが想うことは、ひとつ!

『ゆっくり寝てては、もったいね。』

日々の現実の中では、ありえない思考能力も(私だけ?)、お山ではこれが当たり前。

朝食前に、歩こぉー 歩こぉー♪


WILLCECIL1


足取り軽く、楽しげな2匹。。。

昨日のような、楽しいことが今日もたくさん待っているー♪

ちゃんと分かっている顔しているねっ!


ひとしきり遊んだ後は

ペンションに戻り、デリシャースな朝食を頂きまして

第2戦へ突入ぅー♪


昨日のことが、あるからね。(肺ぺっちゃんこ♪)

無理しちゃアカンでぇ~アタシィー!! と、はやる気持ちを抑えながら

お山登り。。。


ゆっくり登ったおかげで、この日は肺も通常機能。


着いた先は、言葉にならない程の、広大さ。

IMG_0720.jpg


ウィルやセシルを、、思いっきり走らせてあげたい

って、ずっとずっと夢に描いていたような場所が、目の前に。


『すごいねっ! すごいねっ!』


ウィルやセシル以上に、アタシの目の方がキラキラしてたかも♪


IMG_0487.jpg


後足もハジける、茶カッパ。



IMG_0679.jpg


今日もボク

鼻がふくらむ ぷっぷくぷぅー ♪


IMG_0489.jpg


白い口。。。笑われてるよ、茶カッパよ♪


IMG_0696.jpg


ウィルちん、澄ました顔してるけど

よーく見ると、口元にうっすらホイップを発見。

楽しい証拠だね。

IMG_0729.jpg


Chaiおねーたまは、遠くに野生の生き物の気配をキャッチ。

すごいよねぇ~♪

ちなみに、キャッチしたのは、Chaiおねーたまだけ!

ほかのコ、遊びに夢中・・・。(気づく余地もない)


IMG_0680.jpg


金髪に憧れていた茶カッパ。

念願叶う・・・・♪


IMG_0732.jpg


長野のサラブレッドは、今日もカッコヨス♪


IMG_0765.jpg



そんなイケメン達と、楽しげに遊ぶ茶カッパ!

こんなに、メン’ズ達にモテた事は無いと

喜ぶ、この写真の茶カッパの顔は

もはや、イッチャッてる・・・・。目がイッチャッてる・・・。

と、思ったのは私だけでは無いはずっ!! (よく見てみ!)







そんな感じで

楽しい時間は、本当にあっという間で。

そろそろ、下界に戻る時。。。


今回は

去年、このお山で初めて出会った、ここ家&チャイラテ家と

ウチが、偶然にも知り合いだったことによって

不思議な糸で、結ばれた3家族が

ステキなお山で

ステキな思い出を

たくさん、たくさん作ることが出来ました♪


別れの時は、やっぱりちょっと寂しかったけど

『また、絶対一緒にねっ』

その約束があるから、大丈夫♪


アタシ、その時までに、肺を狂人的に、鍛えるんばっ!

(下っ端だったことが、発覚したので、次回は昼食の買出しを命じられましたw
 
 パシリっすよ!パ・シ・り!

 冷めた昼食なんて、ありえない!と、おっしゃるもので
 
 ダッシュっすよ! ダッ・シュ!

 誰か、肺の鍛えかた教えておくれ・・・。 )


IMG_0736.jpg



よしっ!

昼食は、やっぱり旦那に買いに行かせよっと♪ (めでたし。めでたし。)





スポンサーサイト

12/01|MAMA◆LifeComment(18)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
せっちゃんたのしそ~♪
いっちゃってるお目目が物語ってる~。

広大な大地でわんこが思う存分楽しんでるの
みるのはヒトにとっても至福の時ですよね。
うちもいつか行ってみたいです。

下っ端はパシリなんですね・・・
でも行ったのは旦那様?
おつかれさまでした~♪
From: むつはは * 2008/12/01 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
(|| ゚Д゚)ガーン!! ここでも夫婦で1、2?
くっそーせめてオイラの後ならばいいんだが。

あ、灰の鍛え方ですね。
比較的お近くにある、あの巨大な山へ登るのが一番かと。
それかもう峰の原に住んでしまうとか。v-398
ごめんなさいボコらないでください。v-404
家建てたばっかりでしたね。

なんか意外~オイラの勝手なイメージではウィルママは「なんでそんなに朝早くに、う○こ寒いとこ歩かなきゃなんないのよ~」だったんです。お話もしていないのにゴメンナサイ。
無理にテンション上げてないですか? 大丈夫ですか?

ウィルちゃんもセシルちゃんもこういう広大な草原で遊んだことはないのですか。
それじゃ本人よりも飼い主がうれしかったでしょうね~
僕なんてはじめてスキー場にワンを放牧したときなんてハイジ(アルプスの)並みに走りたかったですもの。

最後の黒、茶カッパちゃんの写真いい表情ですね~
From: テアボロ * 2008/12/01 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
イケメンを従えて走っている茶かっぱちゃん(オット!失礼)せっちゃん…そりゃあ目もいっちゃうでしょー♪
私もイケメン従えて走ってみたい…肺がつぶれるまで(笑)

やっぱ煙草のせいかのかなぁ???
WILLpapaは平気だったんだですよね…きっとWILLmamaは繊細な肺なんでしょう。
ウン。きっとそう(爆)
また行けばきっと肺も慣れるでしょー。

いつにない動きのウィルちんも素敵~v-238
どのおさしんも素敵ですね~。
人もワンものびのびと楽しんだ様子がよっくわかりますv-222
From: も-まま * 2008/12/01 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
本当にいいところ~。今度こっそり場所教えて下さ~い♪♪
ノーリードで遊ばせる勇気まだありませが・・・(涙)
せっちゃんの飛んでる後足が楽しさを物語ってますね。やっぱりワンちゃん飼ったからにはこういう遊びが一番ですよね。
From: リーニョ's Family * 2008/12/02 16:33 * URL * [Edit] *  top↑
うぉUPしてる~(笑)
よっパシリちゃん。
油断してたらナニ続きがUPしてたじゃ~ん(笑)
せっちゃんの金髪すっごいゴ~ジャスじゃんっ今度ここあも借りちゃぉ~(笑)
あ・・・ホントに楽しかった。またお山へ戻りそうだぁぁ~~~~

こんどの雪合宿の時は2回目になるし素性がしっかり判明してるから容赦なくウィル家をパシラせるから~
昼ごはんは当たり前!あのお蕎麦やで先に行って注文してもらうからね~^m^
それと・・・今回し忘れた事があったんだ~
ほら雪が積もった車に”さ~る”って書くこと(爆)
今までちょっと勇気がなかったけど素性が判明したから気兼ねなくやらしてもらうわよ~(笑)
・・・なんだかここ母もダークなところが出てきてる??(爆)
次の合宿!!楽しみにしてるなりよ~!!
From: ここ母 * 2008/12/02 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
思ったより早かったね(笑)
Up、お疲れさまでーす♪
最後の2枚の写真、とっても素敵。
たとえ目がイッチャッテたとしても(笑)

もう1週間前のことなんて嘘みたい。
ほんとに夢のようだったもんね~。

えっと・・・ここ母もダーク認定♪
わたしよりディープにダークよね?ね?

わたしも今回し忘れたことがあったのよ。
遊びに夢中で、ラテぽんをWILL部屋に送り込むのを忘れてました。
次回は、どうぞ一夜を共に過ごさせてやってね(笑)
From: masumi * 2008/12/02 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
お~、たのしそう♪
うちのWanずにも雪野原で走らせてやりたいものです。(そのまえに雪山登れるのか、あの車…)

いいなぁ。
この冬は1度雪山いかせようかしらん。

WILLmamaが地雷踏んだんだ。
知らぬがホトケということばを教えといた方がよかったかしら??
……御苦労さまです。

From: ゆう * 2008/12/02 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
あらっら~UPしてるし~
ツーリング~~~から~~~^^
オひさしぶり~~~!

凄い”も~~~もう”””雪遊び~~

いいな~~~^^

こんなに~もう~雪あるの。。。。

此処~どこ@@?

楽しんだね~~ウィル&セシル~ちゃん~と
ママかな~?
優しい~旦那で・・・めだたし・・めでたし!
From: ABIDIママ * 2008/12/03 13:47 * URL * [Edit] *  top↑
いいなぁ~★
ウィルちゃんもセシルちゃんもすごい楽しそう♪
いいな、いいな(^^*)
花子はまだ雪の経験はないので、
今年は大雪にならないかとひそかに願っています(笑)
果たして、どんな反応をするのでしょうか…。

あたしもよく、自分の髪の毛を花子にかぶせて
「わぁ~花子ってば茶髪~♪」なんてやりますよ。
From: HANA * 2008/12/04 07:49 * URL * [Edit] *  top↑
◆むつははさん◆
いつか、こういう広大な場所でワンコを思いっきり走らせてあげたい・・・
って、飼い主なら誰でも願うことですよねっ♪
思い描いていたような場所だったもので
鼻息荒く、大興奮だったアタシ。。。
でも、ハシャゲなかったのが辛かった(笑)
一緒に走りまわりたかったけど、やっぱし前の日の苦しさが蘇って・・・。

今回は、年齢聞く前だったもので、チャイラテ家がお昼の買出しに行ってくれました。
知らぬが仏ってヤツです。
次回は、確実に下っ端の役目なので
確実に旦那の役目になると思われます♪(鬼嫁♪)

From: WILLmama * 2008/12/05 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
◆テアボロさん◆
もーまたまたご夫婦で、アタチ感激ぃーーーー!!!
どちらが先かで、やはり上下関係が垣間見えてしまう・・・。
残念・・・。テアボロさん・・・。

あの巨大な山は、アタシが小学生の時に、もー登山済みです。
まだキュートガールだったアタシは、やはりハシャギすぎて
7合目で、登山病にかかり、ゲロゲロやっておりました・・・。
気持ち悪さと、両親のウンザリ顔だけが残る、大変不快な思い出しかないので
あの山には、二度と足を踏み入れまいと、心に誓っているので無理でーす♪
でも、峰の原・・・別荘が欲しいー!
年末ジャンボ当たれー!

私のイメージ。。。通常の朝なら、まさにそんな感じです!
でも、やっぱり旅中は、主婦根性で『もったいね』が炸裂します!
テンションあげすぎて、帰宅後は反動で死んでますけどね♪

テアボロさんが、赤いワンピース&白いエプロン身につけて
『あははぁ~♪あははぁ~♪』ってムック&セイラちゃんと戯れてる姿を想像しただけで
とっても癒されちゃいますねー♪
From: WILLmama * 2008/12/05 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーまま◆
茶かっぱ、ずるいよねぇ~!!
アタシも、本当に羨ましかったもの!
でも、もーままは、いつでもイケメンのモース様がいるからイイじゃなぁ~い!

旦那もね、ちょっとヤバイ時があったんだって!
でも、アタシほどじゃなかったみたい・・・。
アタシね、小学生の時に肺炎やって、1週間入院してた事があるのよー。
毎日2回、オシリに注射打たれてね・・・。(地獄やでぇ~)
きっと、そのせいで、やっぱり肺がデリケートなのよ。ウン。きっとそう(笑)

いつかフラフラ会のみんなとも、雪遊びしたいよねぇ~♪
また違った一面のワンコ達が見れるかもよ^^
From: WILLmama * 2008/12/05 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ‘sFamily◆
いい所でしょー!!
リーニョくんは、身体が大きいから動作もゆっくりだけど
やっぱり、こういう場所きたら、ハジケちゃうのかな♪
ワンコを飼うまでは、こういう楽しみを知らなかったから
つくづく、ウィル&セシルを我が家に迎えてよかったなぁー♪って思っちゃいました!

いよいよ明日ですねぇ~!
うーん。。。楽しみー♪
From: WILLmama * 2008/12/05 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
◆ここ母◆
ここ母が、すっかりダーク色に染色されとる・・・・。
やっぱり、聞くもんじゃないね。。。年齢なんて・・・。
ヤバス・・・。ヤバス・・・。

でもね、『さ~る』は書いて!書いて!
是非書いて!!(笑)
なんなら、アタシも一緒に書くからー♪
次回はやっぱり2泊したいよね♪
1泊だとアッという間なんだもの~。
でも、パシリのアタシの体力が持つかが問題・・・(笑)
それまでに、やはり体力づくりは必須科目ですわね~(あーん不得意分野)
From: WILLmama * 2008/12/05 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
すごいよねぇ~ツンデレ茶かっぱ!
デレツとしてる時は、あんな目してるんだものぉー!

それよりも、masumiさんったら、いつの間に
ここ母をダークに染色したのぉー??
でもね、ここ母は直球型だけど(アメリカのホラー映画みたい)
masumiさんは、じわりじわりと攻めてくるタイプ・・・。(日本のホラー映画みたい)
ディープさ(怖さ)は、やっぱmasumiさんでしょー(笑)

ラテぽん&WILLの愛の一夜。
すっかり忘れてたねぇー!
でも、ラテぽんの本妻に怒られない??
WILLは一夜限りのお遊び相手にならない??
まっ、それでもいっか(笑)
From: WILLmama * 2008/12/05 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆ゆうさん◆
先日は、またまた楽しいレッスンありがとうございましたぁー♪
えへへ~この間も熱弁したけど
本当にステキな場所でしたよー!

絶対一度は訪れるべし!
クレア&ユーリがウホウホ状態になること間違いなし!

地雷、踏みまくって、こっぱみじんになりました・・・。
『知らぬが仏』ってアタシ大好きな言葉なんですけどね~。
やっぱり、旅って羽目を外すから怖いぃー!!
From: WILLmama * 2008/12/05 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ◆
お久しぶりでーす♪
相変わらず、ユルユル会会長の、名誉を保っております~(笑)

雪は、思ったより早く降ってくれたみたいで
私達としては、めっちゃラッキーでした♪

積雪も、そんなじゃないので、かえって遊びやすかったです!
場所は長野なんですよー!

ウィル&セシル以上に、飼い主達が楽しんじゃいました~♪
雪なんて、めったに降らない地方に住んでる私達としては
やっぱり、雪って貴重ですよ~!
でも、雪国に住んでる方達は、大変でしょうけどね^^;
From: WILLmama * 2008/12/05 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
◆HANAさん◆
本当に楽しかったですよぉー!!
えへへぇ~♪いいでしょー(笑)

花子ちゃん、これから色々な経験していくんだろーなぁー!
雪は、やっぱり大喜びするんじゃないかなぁ~♪
目をきらきらさせて、ぴょこたんぴょこたん走りまわったりして♪
そのつど、反応がとっても楽しみですよねぇ~♪

花子ちゃんも、金髪ガールになってたのね(笑)
黒い子の方がギャップがあって面白いかも~!
今度、ぜひUPして見せてくださーい!
From: WILLmama * 2008/12/05 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
