
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2008/12/03

IMG_0107_20081205165716.jpg

場所はいつもの鵠沼のデプト

ココはおもちゃ・おやつはNGなんですよ~

そのおかげで、みんな仲良く遊べるからお気に入りの場所で~す♪

今回はフラフラ会メンバー
可愛いお顔特集&元気だったで賞で~す!

※注意 賞品は無いよ!(笑)

モース君
モース
ジャスミンちゃん
ジャスミン
ミストちゃん
ミスト
アロマ君
アロマ
リベラ君
リベラ
ジャック君
ジャック
ディキシーちゃん
ディキシー
セシル
セシル
ウィル
ウィル



番外編
ディキちゃんに首根っこ咥えられ、犬社会の厳しさを教えられてるリベラ!

でもね!

わんぱくリベラは全然分かってない様子だったよディキちゃん!(笑)

IMG_0275.jpg


本日の一番元気だったで賞はもちろん
        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

        ↓

アロママっちのリベラで~す!!

何かたくらんでそうな顔がまた可愛いけどねぇ~

IMG_0245.jpg

来年もまた元気に遊ぼうね~♪


12/05|PAPA◆LifeComment(18)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは~♪  いっちばん乗り~フフフ
先日も楽しー時間と幸せな時間ありがとうございまーす(^O^)

やっぱり湘南地方は暖かい! しっかりお腹と背中にカイロ入れて行ったけど、いらないぐらい温かかったよぉ~~!

ウィルちゃんのコートの立派なのは分かってはいたけど、せっちゃんもすごーく伸びて来てかっこよくなってた~   もしかして何か秘密があるのでは~??  こっそり教えてちょーー!!

全員のアップ写真も素晴らしいけど…ディキちゃんとリーくんのツーショットやリーくんのお腹丸見え写真いつ撮ってたの~全然気が付かなかった(笑)

本日の一番元気だったで賞…リーくんに私も1票でーす。。。

From: オリーブ&ジャスミン * 2008/12/06 02:26 * URL * [Edit] *  top↑
可愛いお顔がいっぱい!
今回は~お顔のアップ~~
みんな~~可愛いお顔してます~
こうゆう~お写真もいいですね^^

一人一人~の~ドアップ!!

フラフラ会はいつも??水曜日~
いけそうにありません;;

お写真で~楽しみま~~~~す^^
From: ABIDIママ * 2008/12/06 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
★またまた楽しい時間をありがとっ!!

かわええ~お顔特集のせっちゃんと黒カッパ・・・
妙に似てない???

りべらには強気で、お腹は出さないんだなぁ・・・なんて思って見ていたら・・・やっぱりお腹出してたよ、黒カッパ・・・(笑)

来年も・・・と言わずに、今年はあと何回遊べるかなぁ???だよねん???
From: JACK * 2008/12/06 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~ 思考を変えてきましたね~
あたしもね こういう風に行きたかったんだけど あんなふうになっちゃった(爆)
「元気だったで賞」 ありがとざんす。
そして元気という暖かい言葉に変えていただいちゃって もひとつありがと♪
実際は しつけも何もあったもんじゃないで賞 なんだけどね~
こうしてひとりひとりアップで見ると みんなそれぞれ個性がでるよね~
次回は アロマ地方 ひろぉ~~いランで待ってるね。
お天気いいと富士山真正面だよ。
From: アロママ * 2008/12/06 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
『いつも気配を消しているで賞』はないのー(笑)
それぞれのアップ写真いいねぇ~♪ス・テ・キ
リベラくんって将来イケメンになりそう。

だんだんワンズがこのオバハンに慣れてきてくれてるような気がするのよね…気のせいかな?
ウィルちゃんにもせっちゃんにもたっぷり顔面舐めしてもらったし。
今回も楽しかったなぁ~。シミジミ
From: も-まま * 2008/12/06 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
顔のアップでの紹介、これいいですね~
それぞれの顔を見ていて、やっぱり親戚だなぁ~と思いました。

それは目の色~momoはモースくんの目の色のように明るいあめ色なんだけど、全体的に明るい色が多いですよね、フラフラメンバーは。
From: shio-chan * 2008/12/06 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
きゃーーーーー!
アイドル図鑑に載ってそうなお写真!みんなアイドル並みの可愛さですねっ☆
このアップのお写真、個性が引き立っていて、
見ている人も飼い主も楽しめますねっ!ってもらって帰ってもいいですか~?背景が白で、ミストをこんなに素敵に撮っていただいて、嬉しいです♪
こう見るとおしとやかに見えるのに。。。笑

改めまして、先日はありがとうございました~。
次はタイミングを逃さずお会いしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
ウィルちゃん、セシルちゃんもまたナデナデしたいです♪フワフワでずーーと撫でてたかったです。

あっ、いまさらなんですけどリンク貼ってもいいですか?(笑)
From: ラクーン * 2008/12/07 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママさん◆
毎回とっても楽しいよねぇ~♪
ポカポカ陽気で少し汗ばむぐらいで・・・(汗)
最近のジャスミン変わったよねぇ~
間違いなく素敵なレディーになってきてるよ!

せっちゃんのコート伸びてきたでしょ~!!
例の物であ~して~こ~して~(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ さん◆
みんなお顔かわいいでしょ~♪
こうして見ると、それぞれの特徴が良く分かるよね~
興味の無い人はみんな同じに見えてるかも?(笑)

今までのフラフラ会は全て平日でしたね!
土日で集まる時はお誘いしますね!
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
◆ディキママさん◆
とんでも御座いませ~ん♪
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがと~!
黒茶カッパは異母姉妹だもの~似てるよ~
顔も性格もそっくり!!

ディキちゃん上手にリベラと遊んでたねぇ~
少しお姉さんになってきたみたい。(少しね!)
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 03:00 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママさん◆
ちょっと手抜き感あるけどねぇ~♪
写真整理していたらアップの写真が多かったので、こんな感じにしてみた。
アロマのだけ設定が変わってて・・・ゴメンね!

来週はアロママのテリトリーに遊びに行くよ~!
アロマのお友達も来るのかな??
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーままさん◆
ゴメン・ゴメン
『いつも気配を消しているで賞』は無いよ~
だって集合写真の時センターだったよ~
しかもちょっと前に出てたし~(笑)
やっぱり何回か会ってるうちに変わってくるね!
モース君やっと慣れてきたのかな?
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 03:02 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
本当こうして見ると似てますよね!
モース君のクリクリした目、綺麗な飴色でしたね!
今度は目だけの写真を載せて問題形式で!
全問正解できるかな?(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 03:03 * URL * [Edit] *  top↑
◆ラクーンさん◆
やっと会えましたね~
相変わらずプリティーなミストちゃんに会えて嬉しかった!
ミストちゃんの写真かわいいでしょ~お持ち帰り下さい。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいねぇ~
リンク貼って下さいませ~こちらも貼らせていただきま~す。
From: ウィルぱぱ * 2008/12/08 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
いつかは行きたいフラフラ会~♪
From: GON&TINAママ * 2008/12/09 20:35 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAマさんマ ◆
いつかはおいでよフラフラ会~♪
From: ウィルぱぱ * 2008/12/12 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
更新がないと思ったら!
こちらにお引っ越ししてたんですね~(笑)
そんじゃ、今度からこっちに遊びにきまーーす。
From: くみ * 2008/12/14 19:19 * URL * [Edit] *  top↑
◆くみさん◆
えへへぇ~♪
ひっそりと、引越ししちゃってました。。。
ご挨拶もしないで、ごめんなさいっ!!

今度のblogは、旦那と共同でやってます。

また是非、遊びにきてくださいねっ♪
From: WILLmama * 2008/12/15 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
