
--/--|スポンサー広告||TOP↑
よしっ! みんな更新してるね?

そろそろ、ユルユル会名誉会長が更新しないとね。

やはり、『名誉』とつくからには

最後に更新しないとねっ♪ (あれ?どこからかいい加減にしろって声が聞こえるよー)



というわけで

今週の火曜日

アロマ&リベラ地区に、フラフラ会メンバーで初襲撃。。。


やはり、私を筆頭に ←(文句あるやつは、出てこーい! 謝りますっ♪)

日頃の行いがいいメンバー揃いのおかげで

冬将軍もどこへやら

少し汗ばむほどの、快晴のなか


東部熟女連合の、皆様がお出迎えしてくれました。

まず、案内して頂いたのは、ドッグラン。



S-1.jpg



S-2.jpg



S-3.jpg



今回の参加メンバーは

 ● ココアちゃん

 ● さくらちゃん

 ● あっしゅくん

 ● コウくん

 ● アロマ&リベラ

 ● ジャック&ディキシー

 ● リク&モモ

 ● ウィル&セシル


人間12名、ワンコ12頭 

アーンド

000.jpg


コウくん宅の、めっちゃカワイイおぼっちゃま!
 (顔出しOK。。。ってココアママのブログで拝見したので、デカデカと掲載)





S-4.jpg


ここでも、出ました。

ちまたで噂の、【犬使い】。


アイテムを使いだした途端

『あっ!ずるーいっ!』

『また、持ってきたーっ!』

『卑怯ものぉーっ!』

『さーるっ!』 

と、皆(おもに私&ディキママ)の罵声が飛ぶ。

が、全く気にせず、無邪気に遊ぶ、おっさん。。。


リク&リベラ


手前 : リベラ

 奥 : リク

笑いながら、走る。。。。だが、カメラ目線。。。ウケル♪


ディキシー&セシル


恒例の、黒カッパ&茶カッパの、ガウガウ遊び。

以前は、ここからヒートアップして、飼い主達は仲裁に入ってたけど

今では、微笑ましく眺めていられるようになったね。

アタシ、嬉しいー♪


コウ&リク


コウくん&リク

見つめ合う2頭。。。だが♂同士。。。あっち系なのですか?(ヒント:薔薇)


リベラ&セシル2

おもちゃを取り合う、リベラ&茶カッパ。

わずか6ヶ月のリベラに、茶カッパ必死!!

リベラ&セシル1

ほらね。。。

逆毛たってるよ・・・。

おまえは、スーパーサイヤ人か。 (マニアックでごめんなさい)


アッシュ1

あっしゅの咥えてるボールを狙う、リク。

必死に逃げる、あっしゅ。


アッシュ2

あっしゅに、飛びかかろうと、リク、捨て身のジャンプ。

んが、横からヒョッコリ出てきた、リベラに、あっしゅ方向転換。。。


アッシュ3

リク、着地の衝撃で、枯れ芝だらけ。。。無念・・・。


アッシュ4


ボディーアタックというスゴ技で、アッシュを押し倒すリベラ。。。

いつ、そんな技を覚えたのか・・・。

恐るべし、6ヶ月児・・・・。



S-5.jpg


こんな感じで、ワイワイ楽しくドッグランを満喫したあとは

東部熟女連合、お勧めのカフェで、ランチ♪

さすが、東部熟女連合。。。

『また、絶対に来ちゃおうっ!』って思わせるほどの、お洒落なカフェでした。


写真が無いのは、ガッツいていた為。


で、この後は

早朝散歩の時に集合するという素敵な公園へ・・・・。


公園2



こんな場所が、近くにあるなんて、本当に羨ましいー。



公園


夕日も綺麗だったけど

朝日は、もっと綺麗なんだろーなぁー♪



今回、アロママが東部熟女連合の皆様に

フラフラ会のメンバーの紹介を、してもらい

ウチのウィル&セシルのことを

『フラット界の、叶姉妹と呼ばれてるのよー』 

って、なんとも嬉し、恥ずかし、どーしましょーみたいな紹介をしてくれたんだけど

それを聞いていた

Dママ
『えっ?ウィルは分かるけど、セシルが叶姉妹・・・?』



『えへへぇ~♪ いいじゃん!いいじゃん!』


Dママ
『えっ?セシルが叶姉妹ぃーーーー?』



『えへへぇ~♪ ウィルに便乗ってことでぇ~~~!』


Dママ
『えっ?セシルがぁ~~~~~???』



『うん・・・セシルは違うよね・・・。』


と、あえなく却下。。。(無念)

やはり、茶カッパは茶カッパだった。(Dママには、恐ろしくて逆らえないっす)


んで、新たに、ココアちゃんとウィルで叶姉妹というコンビを組むことで、

話しが、どうにかまとまったが

このあと


『じゃーさー、ディキシー&ジャスミン&セシルで、森三中はぁーーーー???』

って、言ったら

Dママ
『はぁー?森三中ぅーーーーー????(怒)』


と、一言で私を黙らせたDママ。

だれか、かわいい系の、3人組いたら教えておくれ・・・・。


こんな感じで

楽しい時間も、本当にあっという間。

飼い主達もワンコ達も、大満足の

ツアーのようなコースを案内してくれた東部熟女連合のみなさま。

本当に本当にありがとうございましたっ!!!


お土産まで、頂いちゃって、アタシ感激。。。


素敵なアロママのお仲間は、やっぱり素敵な方達ばかり。


また、襲撃する気満々ですので

その時は、どーぞよろしくお願いいたします。






んで、

わたくし事で、申し訳ないんだけど

今日。。。と、言いたかったけど、

いつの間にか、日にちが変わっとる・・・。


っつーわけで、昨日は私の3?歳のバースデーででした。

おめでとうございます。ありがとうございます。

んで

旦那も、同じ月の17日が、バースデーでした。

おめでとうございます。ありがとうございます。

今年はなんと

少し大人になった娘が、

バースデーケーキを買ってきてくれました。(バイト代がタンマリあるからね)

ありがとうございます。ありがとうございます。


DSC04393.jpg


よく見てみ。

【ママとパパ】

私の方が先に書かれとる。


犬も人間も、どちらが【上】かを見極める目は確かなようね。


どんまい、旦那。

来年は、パパが先に書かれてますよーに。(棒読み)
スポンサーサイト

12/21|MAMA◆LifeComment(31)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
おめでとう~~♪♪
パパさん・ママさん…お、おたっ誕生日おめでとう~ございまーす(^O^)   少し大人になった娘ってウィルたんとセッちゃんかと思ってしばし考え込んじゃった~テヘヘ
何とも嬉しいね~WWW   幸せな1年になりますように~♪


そんで、めずらーしく一番乗り~フフフ
静岡襲撃も、アロママ・ディキママの所でみてきたよーん!  とっても楽しそうねぇ~(^◇^)
近いってみんな書いてあったらから、おんなじ様なメンバーで早朝散歩の記事が増えそうね♪

富士山にぃー黒わんこ茶わんこ~似合ってるわぁーー♪  ウィルちゃん・ココアちゃんも叶姉妹似合ってるし~森三中は…  ちょっと微妙~あはは

From: オリーブ&ジャスミン * 2008/12/21 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます
パパさん&ママさんお誕生日おめでとうございます。
で、いくつになったのですか?
娘さんが買ってくれたケーキなんて嬉しい限りですよね。


静岡襲撃楽しそうですね~。みんなでたっぷり遊んでおいしいもの食べて!!うらやましいです。
りーくん相手に必死なセッちゃんかわいすぎです。
From: むつはは * 2008/12/21 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと~私と同じv-179いて座
いて座は、個性的な人間が多いけど・・
ママも確かにそうねv-8

>よく見てみ。
【ママとパパ】
私の方が先に書かれとる。
犬も人間も、どちらが【上】かを見極める目は確かなようね。

ケーキの文字
家庭の力関係そうなの?

パパv-81ドンマイだよ~

森三中?
う~ん、羞恥心・・・悲愴感・・・
でもなくて
古いけど、キャンディーズにします?
From: よし☆よし * 2008/12/21 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
ハッピーバースディ
おめでとうございます~
バースディケーキ~群のボスはママなんですね~凡そ予想はつきますが~アハハ
まぁ、家庭安泰の秘訣は、ママボスにありぃ~

さすがユルユル会名誉会長さんですなぁ~
最後に更新されて、まさに真打登場~
皆さんの普段の行いがよいのか、お天気に恵まれて楽しいオフ会でしたね。
その上、写真もきれいで楽しませてもらいました~

From: shio-chan * 2008/12/21 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
いや~。さすが名誉会長!
どの写真もすんばらしいですよ~。
なんだかリクの写真がいっぱいでウレシイ♪
お持ち帰りしてもいいですか~?

パパさんもママさんもお誕生日おめでとうございます。
パパさん、最初にしてあげましたよ♪
From: ぷりりん * 2008/12/21 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
★Kちゃん&Yりん・・・お誕生日おめでとう!!
まぁ、ケーキの「ママ&パパ」・・・は一生仕方ないかもね(笑)

アロマ地区襲撃から早一週間・・・
ウィルちんの相棒がココアちゃんに決まって
ホッとしたわん!

で・・・ジャスミン&セシル&ディキシーはさ・・・
キャンディーズ・・・と言いたい所だけど、超古いので、フラット界の「pabo」・・・でいかがでしょう??
おバカキャラ・・・でも、かわええ~・・・っていう所がぴったしだと思うんだけど。
あっ、ディキシーは優樹奈でお願いします(笑)

黒カッパ&茶カッパ・・・ホントに成長したよね。
でもさ、頑張ったもんね、私達も・・・(自己満足)

アロマ地区、また行こうねっ!!
From: ディキシーママ * 2008/12/22 10:25 * URL * [Edit] *  top↑
あっしゅままがね、「いつ行っても更新されてないんだけど・・・」っていうから 「とーぜん! だってあの方がユルユル会の会長様だもの」って言っておいた。
でもさすが 最後にお出ましの会長様、写真もきれーで文章もオモローで ステキなカンジにしあがってますよ。
そのおきれーな顔に(何かくれっ!)似つかわしくない オモローな文章、いっつもわらかしてもらってやす。

アタシもジャスミン&ディキ&セシルは paboっでいいじゃんって言おうと思ってた。
かわいくておばかキャラ 頭お花畑の3ピキはこれが一番だと思われます~~
ちなみに アロマ&リベラ&あっしゅは 羞恥心ということで! 間違っても悲壮感ではありましぇん。

それから それから!!
ママとパパ、お誕生日おめでとう♪
>犬も人間も、どちらが【上】かを見極める目は確かなようね。 
ハイ あたくしも 間違いなく そう見極めますた@@)
From: アロママ * 2008/12/22 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
スーパーサイヤ人に変身したと聞いて、スっ飛んできましたよ!!・・・ってかすっかり茶ガッパで定着してるし。しかもホントにスゴい逆立ってる!!
ワンさん大集合の光景は、いつ見ても凄いね~、
私たまたま遭遇したりしたら、圧倒されて『ゴメンナサイッ』って言いながら電動アシスト自転車『強』に切り替えて走り去るかも~。
でも皆楽しそうに走り回って、飼い主さん達がアクティブで幸せモノだね~☆☆
M嬢立派に育っておばサンうれしすです(涙)しかもママが先って計算してんじゃないのぉ?!やるねぇ。
From: cazumama * 2008/12/22 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
楽しい一日をありがとうございました。
先日は楽しすぎてあっという間に時間が経ってしまい、後になってしっかり挨拶してなかったぁ~って感じで、失礼しましたぁ。

ウィルちゃんのゴージャスコートに、コウ&コウパパは一目惚れ!とってもしつこくってごめんなさーい。懐っこくってとってもかわいかったです。

我が子の写真一番でかく載せてくれてありがとうです。我が家では最近一眼レフ購入を勧めているんだけど、なかなか財布の紐がきつくって。この間皆が写しているのを見て、少し気持ちが緩んだみたいだから、もう一押ししてみようと思ってまーす。

パパ&ママ(僕も男として気持ちを込めて)お誕生日おめでとうございます。バイト出来るほどの歳の娘さんがいらっしゃるんですか?両親が若くて羨ましい!我が子がバイトできる頃には幾つになってる事やら。トホホ・・・。

今度は東部熟女連合が挙って伺うかも知れませんので、その時は宜しくです。暖かくなったら早朝散歩も企画しますので、是非参加してくださいねぇ。また会える日を楽しみにしていまーす。

From: コウ * 2008/12/22 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
パパどんまい~♪(笑)
↑書き出しがこれって~~~(爆)

すっごく遅くなってごめんっ!!
お誕生日おめでと~~~~v-354
ふふ・・・これでまた一つだけどここ母に近くなったわねッ ど~せなら追い越してくれてもいいのだよ(爆)
ホントいいよね~ コドモッチ達がちゃんと祝ってくれるって!!すっごく幸せ夫婦だよv-290
これからも仲良しおもろ~夫婦で1年元気に過ごしてね!!

From: ここ母 * 2008/12/23 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママ◆
一番のりで、お祝いのお言葉ありがとう~♪
。。。っていうか、ジャスミンもお誕生日だったんだよねー!
おめでとうーーーー!!!
私と一日違いだなんて、なんだか嬉しいわ♪

アロマ・リベラ地区襲撃、楽しかったよ^^
今度、一緒に行こうよぉー!
あれだけフットワークの軽いジャスママなら大丈夫だよね?(笑)
KY3娘、やっぱり森山中はボツなのね・・・。
うーん。。。いいの考えなくっちゃねぇー!

From: WILLmama * 2008/12/25 02:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆むつはは◆
ありがとうございまーす♪
いくつになったかは。。。
今度お会いした時に、こっそり耳うちして教えますぅ~(笑)
まー想像通りの年齢ですけどねっ!

静岡。。。本当にいいところでした!
東部熟女連合の皆さんもイイ方ばかりだし
ワンコも遊ぶところがいっぱーい!!
お正月。。。アロママにたっぷり案内してもらってくださいねー♪
(私達は残念だけど行けないぃーーーーー(泣))
From: WILLmama * 2008/12/25 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
ありがとうございまーす♪
あらっ!よしよしさんも、いて座なんですねー!
いて座。。。やっぱり個性的なんだ(笑)
(昔、中学の担任に、オマエは個性的な【顔】してるなぁー、と言われたこともある。
 グレてやろうかと思った)

ケーキの名前、ウチの旦那が、あれ見てスネてたものでね(笑)
『なんで、俺が先に書かれてないんだぁー』って。いい歳して。
まー私は、どちらでもいいんですけどねっ(大人ぁ~♪)

それにしても、やっぱりいて座同士。。。
アタシもキャンディーズって、思ったぁー!
でも、さすがに古いよね・・・(笑)

From: WILLmama * 2008/12/25 02:59 * URL * [Edit] *  top↑
◆Shio-chanさん◆
ありがとうございますっ!!
群のボスって言われると、なんだか迫力ありますねぇ~(笑)
でも、なんだかんだ、子供たちも犬たちも、
旦那の言うことの方が、よく聞くんですけどね~(泣)

最近、何処行くのにも、お天気には恵まれているんですよ。
やっぱり、日頃の行いがいいと思うんですよねぇ~。特に私の(笑)
でも、ウチの旦那は洗車すると、2~3日以内には必ず雨が降りまーす!
これは、やっぱり日頃の行いが悪いからでしょーね♪
From: WILLmama * 2008/12/25 03:00 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
『フラフラ会』と『ユルユル会』を間違えるほど
頭のネジもユルユルしてきた、名誉会長ですが、
ぷりりんさん、まだ『ユルユル会メンバー』だよねぇ~?(離さないわよー)

なんかね、オモロー写真選んでたら
リクが、盛りだくさんだったねぇ~♪
あの、ジャンピング写真には、アタシ&旦那も大ウケ!!
いいキャラしてるわよー!リク♪

旦那にたいして気をつかって頂いて。。。ありがとー!
涙と鼻水垂らしながら、喜んでおりますわ♪

From: WILLmama * 2008/12/25 03:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆ディキママ◆
ありがとうございまーす♪
ちゃーんと覚えててくれたSちゃんにも、感謝感激ぃ―!!

それにしても、セシル叶姉妹説。。。
ディキママ、めっちゃ否定してたものねぇ~(笑)
でもね・・・いつか本当の叶姉妹になれるように
私、まだ諦めてないもんねっ♪
胸毛マッサージ&死んだ毛放置。。。これをずーっと続行中♪うふふ~♪

でも、『pabo』いいかもねぇ~!気に入ったぁー!!
ディキちゃんは、ユッキーナかぁー。。。
じゃーせっちゃんは、スザンヌにしよー♪

今回は、本当に楽しかったし、黒茶カッパコンビの成長も拝めたし!
これからも、お互い相談し合って、がんばろうねぇ~♪
From: WILLmama * 2008/12/25 03:02 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
はい。。。更新もユルユルならば
コメ返しもユルユルな私で申し訳ございませーん!
先日は、本当にありがとねっ!!
本当に楽しかった♪
最高のホストだったよ。東部熟女連合の皆様。
おきれーな顔だなんて。。。アタシのスッピン寝顔見て、もう一度言ってくれたなら
なんかあげるぅー(笑)絶対言えないから♪

やっぱり『pabo』がいいよねぇー!
うんうんっ!なんだかピッタリな気がするー!
アロマ&リベラ&あっしゅは羞恥心かぁ~♪
これまたピッタリー!
悲壮感みたいに、土下座するタイプじゃないもんねぇ~(笑)

お祝いのお言葉もありがとうっ!
見極めた、その目。。。確かです!さすがっ!!
From: WILLmama * 2008/12/25 03:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆Cazumama◆
おっ!やっぱしスーパーサイヤ人に引っ掛ったわね♪
先日は、素敵なプレゼント&美味しいランチありがとう~!!
子供の悩みは、やっぱりcazumamaに聞いてもらうとスッキリしちゃうよー(笑)

ワンちゃん大集合スゴイでしょー?
本当に楽しいのよぉ~♪(昔の私達夫婦を知ってるアナタには信じられないと思うけど)
電動アシスト自転車なんて、乗ってるのー?
なんてVIPな・・・。
昔は、アタシを後ろに乗せて坂道グイグイ登ってたのにぃーーー(笑)

やっぱり、あの娘。。。計算かしらw
そういえば、あの後ブーツが欲しいって言ってたよ・・・。
From: WILLmama * 2008/12/25 03:21 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
先日は、こちらこそありがとうございましたぁ!!
小さいお子さんがいらっしゃるのに、
一日中、ホスト役して頂いちゃって、本当にすいませんでした^^;

おぼっちゃま。。。めちゃめちゃ可愛いですねー。
最近、ワンコばっかり撮ってたもので
私達のほうも新鮮で、いっぱい撮っちゃいました(笑)
一眼レフ。。。いいですよぉー♪
ウチの場合は、財布を落とした気持ちで購入しました♪
勢いがないと、なかなか買えないけど
買って、損はしませんよー!!

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ!!
おっ!?パパが先に書かれてるぅー(笑)
子供は、小さい時は小さい時の大変さがあるけど
大きくなっても、やはり色んな面でまだまだ大変~~~!!
ウィルやセシルの存在は、私達夫婦にとって『癒し』なんですよ。

すっかり、東部熟女連合の皆さんの大ファンになってしまいました♪
また、是非一緒に遊んでくださいねぇー!!!
From: WILLmama * 2008/12/25 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
◆ここ母◆
ありがとぉー!!!
ケーキ買ってきてもらって、かなりハシャイでたんだけど
この【ママとパパ】見て
旦那、ひねくりやがりましてw
いい大人が、名前の順番で文句言うのもどうかと思うんだけどね(笑)

今回、こうやって祝ってくれたの初めてなのよー。
息子なんて、『あれ?今日誕生日だっけ???』だって・・・。

ここ母の歳、できることなら追い越して
ここ母をパシリにしてみたいわぁ~(笑)
From: WILLmama * 2008/12/25 03:23 * URL * [Edit] *  top↑
必殺!ユルユル返し!!
ご無沙汰しております、
WILL mamaさま、覚えておいででしょうか?
遠~い昔、ドックランで遊んでいただきました、アッシュママざんす(^^;

でへへっ(^^;
初めての書き込みで、↑これは無いよね~(--;
失礼しましたm(__)m
先日も、「初めまして」「競技会で・・・」「あっ!そっ!」
の失礼な挨拶から始まり、本当に失礼な私ですが、超緊張していたので、お許し下さいな~(^0^)ノ
だって~、ブーツ姿もバッチシ(^^)Vの若くてきれいで、おっしゃれ~なWILLmamaさん、
ひえ~っ(><)どうしようー(@@)と思っちゃいましたもの^^;
でも、話し始めたら、皆さん、とっても気さくで楽しい方たちばかり(*^_^*)
あとで考えたら、あの(あの!)アロママのお友達ですもの、当然ですわよね~(お~ほっほっ・・・)

こんな↑アホな熟所連合ですが、来年もどこかでお会いした時には、声をかけてくださいね~(^0^)ノ
From: あっしゅまま * 2008/12/25 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
こちらこそ、ご無沙汰しております!
かなり以前、お会いいたしましたよね・・・?
あれは、確か静岡で。。。
私のこと、覚えててくれたんだぁ~っと
感激しておりますぅー(笑)

なーんて、
ご訪問ありがとうございますっ♪
必殺!ユルユル返しに多少のダメージを喰らいました(笑)さすが、あっしゅまま♪
先日は、とっても楽しいツアーのホスト役ありがとうございました!
緊張されてたのー?やだぁ~!!
そんな私達じゃなかったでしょ?(笑)
あの!アロママのお友達なんだもの♪

本当に楽しかったので、また襲撃させて下さいね!
あれだけのホスト役、大変でしょうから
次回は、手抜きでも構いませんよー(笑)

From: WILLmama * 2008/12/27 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
良かった~(ほっ!)
年内に気づいてもらえるか、心配しておりましたが、
気づいてもらえたようで、良かったです(ほっ!)(^^)

手抜き~!!(・・?
何をおっしゃるウサギさん!!
東部熟所連合を甘く見ていたら、ヤケドしますわよ~ん(^0^)ノ
次回こそは ぜひ!!
“かき揚げ天ぷら定食”にご案内しますわよ~ん
(なんか、上品な私のキャラが・・・^^;)
From: あっしゅまま * 2008/12/27 09:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
そんな心配までさせてしまうなんて
アタシ。。。本当にユルユルが定着してしまったのね。。。(笑)
【かき揚げ天ぷら定食】って、アロママのブログに載ってた、あのすべてがビッグなところ???
それならば、前日は断食しないとぉ~!!
じゃぁー次回も、お言葉に甘えて、
【東部熟女連合がもてなすスペシャルツアー】を
満喫させていただきまーす!


あっしゅままの上品キャラは、幻に終わる予感(笑)

From: WILLmama * 2008/12/28 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます。
昨年はWILL家にお会いできて本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございます。

今年もお会いできる事を楽しみにしています。東部熟女連合揃ってお待ちしていまーす。(こなければ行っちゃうからねぇ~ 笑)

今年一年宜しくお願いしまーす。
From: コウ * 2009/01/01 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
明けちゃいましたよ~(*^0^*)ノ
新年 明けまして おめでとう ございます
  今年も よろしく お願い申し上げます m(__)m

ウィル&セシルちゃ~ん(^0^)ノ
今年もアンポンタンな アッシュ&飼い主共々
遊んで下さいね~(*^_^*)ノ
From: あっしゅまま * 2009/01/03 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
購入したよぉ~
前回集まった時に皆が首から下げていたカメラにすっかり購入意欲をかきたてられて、ついに買っちゃいましたぁ~。一眼レフ!

って言っても、NIKONの福袋だけどね。元旦に店頭に行って中身を店員さんに聞いたら「開けてのお楽しみ~」って言われ、中身もわからずに買えるかぁ~って。そこで、口で言えないのなら手を挙げてってお願いして、D40、D40X・・・D80。店員さんの手が上がったので、思い切ってお財布から諭吉様を。結構やり取りが楽しかったぁ~。

今度お会いしたら撮り方伝授して下さいねぇ~~。
From: コウ * 2009/01/05 22:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
すっかり明けちゃいましたが
おめでとうございまーす!!

いまだ正月気分が抜けず、家にいる時は
ボーっとしている毎日です。。。^^;
まぁー私の場合は、1年中こんなですけど(笑)

今年も勿論、遊びに行かせて頂きますよー♪
コウパパ~遂にデジイチ購入したのね~!!!
じゃー次回お会いする時は
私がポーズ決めてたら、綺麗に撮ってね(笑)

残念ながら、私達は指導できる程の腕前は無いので、逆にいろいろ教えて頂きたいー♪
でも、いい買い物されたみたいで良かったですね^^

From: WILLmama * 2009/01/12 06:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅママ◆
えへへ~♪ 本当にすっかり明けちゃいましたねー!
でも、まだまだ私の中では正月気分。。。♪
なので、すっかりご挨拶遅くなっちゃったけど
どうかお許しを~~~!!!

去年は、すっかり東部熟女連合の魅力にハマリ
今年は、もっともっとドップリハマリたいと思っております!


どうぞ、宜しくお願いいたしまーす♪
From: WILLmama * 2009/01/12 06:20 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/01/14 10:30 *  * [Edit] *  top↑
◆鍵コメさ~ん◆
ありがとー!!
じっくり見させて頂きまーす♪
今お金無いけど、欲しいよー!!
どーしましょー!
From: WILLmama * 2009/01/15 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
