
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どーも! どーも!
この度、こちらのブログに引越しすることになりました。

アタシが、あまりにも更新がユルーーーーーイもので
これからは、旦那と合同で。。。。 


この場が、私達夫婦
お互いの愚痴の言い合いにならないように、願うばかりです・・・。


これからも、WILL&CECIL、そして時々HARLEY(極悪猫)ともども
よろしくお願いいたしまーす♪




simple life



スポンサーサイト

10/03|MAMA◆LifeComment(35)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
ブログ移転一番乗りだっ☆
これからも、コロともども、よろしくぴょん♪

せっちゃん、次会ったときも遊んでね。
ウィルちん、次はtinaパパ渡さないワン!
From: コロネット * 2008/10/04 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
新ブログ開設
お(*^o^*)め (*^▽^*) で (*^-^*) とぅ (*^ 0^*) /
コロ姉さんに教えてもらって来た(σ・∀・)σYO
From: MINK * 2008/10/05 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
お引越し完了、おめでとうございます。
FC2仲間ですね。

パパママの合作、ボケとツッコミのブログを楽しみにしています。
また抱腹絶倒の記事をよろしくです。
From: ゆう * 2008/10/05 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
うぉっ!
まだ、このブログ未発表だったのにコメしてくれてたから、びっくりしちゃったぁ~♪
メチャメチャ嬉しい~~~~♪
栄えある一番コメ、おめでとう(笑)
これからも、よろしくお願いします!!

コロちゃん。。。
tinaパパだけは渡せないワン!
ウチの猿似のおっさんじゃ、ダメ・・・・?
From: WILLmama * 2008/10/06 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
◆ミンク姉さん◆
ありがとねぇ~~~!!!
ミンク姉さんほど、マメに更新できないけど、
これからは、旦那が一緒にやってくれるから、更新頻度は高くなるはず~♪(やっぱり他力本願)
よろしくお願いいたしまーす♪

From: WILLmama * 2008/10/06 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆ゆうさん◆
えっとー。。。
どっちがボケでどっちがツッコミがいいかなぁ~・・・・。
とりあえず、ゆうさんの癒し?のブログになるように頑張りまっす!!!

FC2ブログ仲間になっちゃった~♪
いろいろ調べたら、やっぱりここが一番いいかな。。。ってことになりました。
これからも、よろしくお願いいたします!
From: WILLmama * 2008/10/06 23:56 * URL * [Edit] *  top↑
お引越し完了待ってました~www (*^^)v  おめでとん~♪
あちらの最後の WILLちゃんに大笑いしながら、こっちにやって来ました~♪今度は WILLmama & WILLpapa のブログなのねぇ~すごーく楽しみ フフフ 

これからも笑いの絶えないネタを期待してまーす!!  (^◇^)
From: オリーブ&ジャスミン * 2008/10/07 08:22 * URL * [Edit] *  top↑
ど~~も~~
なんだか素敵なブログになりましたね

ya○○oさんより、ずっと見やすい~


更新楽しみにしてますよ~
次は、papaさん?mamaさん?


From: よし☆よし * 2008/10/07 11:04 * URL * [Edit] *  top↑
ご引越しおめでとうございます!

ステキなお宅に、香しい香りを放つ茶色い足跡・・・
これまでも何度もということですが、アレ落ちますか?w

オイラはちょこっとでも色が残っていたりすると、
恐いものみたさで後日またニオイ嗅いじゃうんですよ。
んで「クッサー!」って確認して喜ぶんです。w

そう。足の爪を切るときに爪の垢のニオイを嗅いじゃうのと同じですね。
こんな変態、僕の知る限りでも数人いるんですよ。w

このコメ自体香ってきますね。w
From: テアボロ * 2008/10/07 11:49 * URL * [Edit] *  top↑
待っていたわよ~んO(≧∇≦)O
このテンプレートσ(^0^*)あたしもダウンロードしていた( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お互い続くように頑張りましょう(●´∀`人´∀`●)ネェェッン
From: GON&TINAママ * 2008/10/07 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
旧ブログの最後のネタがウ○コネタとはっ(笑)
絶対確実に犯人はせっちゃんだとたいていの人は思うでしょ?
見事に裏切られましたー!
下手なサスペンス劇場より犯人探しが難しいかも(爆)

これからはWILLpapa&WILLmamaの新しいブログのスタートですね。
どんな話がでるやら…で楽しみにしていまぁ~す♪
From: も-まま * 2008/10/07 15:54 * URL * [Edit] *  top↑
★ちょっとぉ~!!!!!渋いじゃーん!!
これからは、マメに更新するって事ねっ!!
楽しみ!楽しみ!

ディキもさぁ・・・訓練士さんに「ディキちゃんは、お母さんの言葉を脳天で聞いてますね!」って言われたよぉ~(笑)
ディキの頭の上にもウィルちんと一緒のお花畑いっぱいだよぉぉぉんん!!

で・・・リンク・・・していいでしゅかぁ??
From: JACK * 2008/10/07 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスミンママ◆
うわぁ~い♪ 待っててくれたのねー!ありがとうございまーす^^
これからは、旦那とタッグを組んで。。。。と、思ってるんだけど
旦那は、やっぱり初心者だから、更新するまで時間がかかるかも・・・。

でも、心機一転!頑張りますので、これからも宜しくお願いします!
From: WILLmama * 2008/10/07 20:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
もぉーね。。。今までの、重くて、やりづらいヤ○ーと比べると
FC2は、最高ですね~♪
写真が映えるように、暗い背景にしちゃったけど、
『見やすい』って言ってもらえて、ちょっと安心~♪

これからも、宜しくお願いしますねー!!!
次は『アンタ やんな!』と、旦那に言ってるんだけど
どうなるでしょー???♪
From: WILLmama * 2008/10/07 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
◆テアボロさん◆
ぬおっ!!!
ニオイフェチ仲間が、ここにもいたぁ~~~~♪
勿論、爪の垢は、爪楊枝で取ってニオイチェックはかかしません!
ウチの旦那なんか、セシルの耳垢を、綿棒で取ったあと
その綿棒を鼻の奥まで押し込んで、白目むいてウットリしてます♪
こういうのって、やっぱり変態ですか。。。そーですか♪
変態バンザーイ♪♪♪ (テアボロさん、お仲間だよね?)

う○こは、もう最近では、面倒くさいので、適当に掃除してまーす♪
だって、どーせまた踏むんだもの・・・(泣)
From: WILLmama * 2008/10/07 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆Gon&Tinamama◆
お待たせぇ~~~~♪
エッチングの仕事の方が行き詰まってて、引越し遅くなっちゃった・・・。
さすが、ゴンティナママ!好みは、やっぱり同じなのね~♪
これから、いけずも更新するから楽しみにしててね~ん!

長く続けるように頑張りまっしゅ♪
From: WILLmama * 2008/10/07 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーまま◆
あちらのブログの終わりは、やっぱりウチにふさわしい
『う○こネタ』で、シメてみましたぁ~♪
セシルは、意外や意外。。。まだう○こは踏んだことナイの~!
ちょこまか×2してるから、反射神経はいいのかも・・・?

ぼけーっとしているウィルちんだから、踏むのですよ♪
・・・・・という事は、『KNコンビ』のモース様も踏んでたりして・・・(笑)

アタシも、旦那のブログは初めてなので楽しみなんですw
これからも、宜しくお願いしますね~♪
From: WILLmama * 2008/10/07 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
◆JACKさん◆
うわっ!あれから早速見に来てくれたのねぇ~!ありがとう~~♪
この、テンプレート、写真が映えるように。。。って黒を選択したんだけど
なんだか黒魔術の世界へようこそぉ~~~って感じだよね・・・。

ディキちゃんも、言われるんだぁ~。。。。
でも、ディキちゃんの場合は、『花畑』でしょー?
ウィルは、花が一つだけポワ~ンと咲いてる感じ。
その花の周りには、蝶々が飛んでいるそうです(笑)

リンク、是非お願いしまーす!
ウチも、皆様にお願いにまわらなきゃ。。。♪
From: WILLmama * 2008/10/07 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
お引越しおめでとう~~
なんかすんごい出遅れた感有りだけど ま、いっか。
今度は ちゃんと更新続きますように~~
漫才夫婦の掛け合いブログも オモロ~かもよぉ~~
From: アロママ * 2008/10/08 05:46 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ、お引越しお疲れさまでした~♪
実はとっても嬉しいわたし。
だって、見づらかったんだもの~ヤッホーは(笑)

これからは、頻繁な更新を期待しておりますっ。
テンプレートもWILL家らしくって、すごく素敵。
From: masumi * 2008/10/08 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
ブログのお引越し完了おめでとうございま~す!
前回のう●ちネタ。
私も犯人はせっちゃんだと思ってました~。ごめんねぇ。

それにしても美しいおうちに点々と・・・
ウィルちんのすっとぼけっぷりに乾杯!
From: ぷりりん * 2008/10/08 08:59 * URL * [Edit] *  top↑
お引越し~~お目~~
いやいや~~^^
お引越しして~夫婦~合作~~~~!

それにしても~旧BLOGの最後の日記が~~
香しい~~~日記でしたね^^

From: ABIDIママ * 2008/10/08 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
出遅れたぁ~~^^;
おしゃれ~~♪
素敵なブログですねぇ~~
ヤフーみたいに重くないし・・・・(爆)

ご夫婦合作・・なんて、すばらしい!
これからも楽しみにしてま~す(^^♪
From: neomama * 2008/10/08 10:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
遅いっ!遅いぃ~~~~!!!。。。なんて、
こちらのご挨拶が遅かったからね^^; ごめんなちゃーい!!!
旦那は、『文章が思いつかん・・・。』と、今から弱音を吐いております!
だから、毎日のように更新しているアロママを、ますます尊敬していることでしょう♪

夫婦間の愚痴が、出ることは否めませんが
これからも、よろしくですぅ~!!!
From: WILLmama * 2008/10/08 12:01 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
やっぱり、ヤッホーブログは、皆様に多大なる迷惑をおかけしていたのね~。。。
はぁ~引越ししてよかったぁ~ん♪
テンプレート、ちと暗かったかなー?
でも、ヒキコモラーの暗いアタシにぴったりでしょ?(笑)

明日、久々にお会いできるね~♪
楽しみでーす!!!
From: WILLmama * 2008/10/08 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
うひひっ♪ やっぱりセシルだと思った???
意外と彼女は俊敏だから、う○こ踏んだことないのよね~!
ボケーっとしているキャラの方が、踏むのよね!
そういえば。。。アタシもよく踏んだかも・・・・。(自爆)

ウィルは、すっとぼけるのメチャメチャ得意でーす♪
ちなみにセシルは、飼い主が気づいてないのに、自ら
『ごめんなちゃい・・・。』オーラを出します(笑)
From: WILLmama * 2008/10/08 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ◆
早速のご訪問。。。ありがとうございまーす♪
夫婦合作・・・なんて素晴らしいものでは、ありましぇーん!
きっと、『今日はオメーやれよ!』なんて、
押し付け合いになりそうな予感。。。♪

でも、やっぱりブログってみなさんとの架け橋だから
これからも楽しみながら、頑張りますね~♪

香ばしいニオイ・・届きましたか~?(笑)
From: WILLmama * 2008/10/08 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomama◆
ヤ○ーはね~
ブログの写真入れも面倒だし、テンプレートも少ないし~
皆様に見てもらうのに、『ウィルママの体重くらい重いよぉ~』って
迷惑かけてたみたいだし~(笑)
引越しして、良かったでーす♪

私は、neomamaのブログの雰囲気、大好きなんですよ~!
お洒落だし、品があるし、センスあるし。。。♪
これからも、参考にさせてくださいねー!!!
From: WILLmama * 2008/10/08 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
お引越しおめれと~~♪
ウィル家のかっこええ~雰囲気出まくりな素敵なブログ!!
やっとお互いヤフから逃れられたって感じ?(笑)
引越しも無事に終わったことだし長野で引越し蕎麦でも食べたいね~^^
ウィル家はFC2に引越しきめたんだよね~ど?使いやすい?
ここ母はあったま悪いからややこしいのは覚えられなくて
まわりにサポートさんがいるエキサイトへ引越ししちゃった(笑)

で・・・
ウOコねたで〆はさすがウィルママだわ~(笑)
これからもウOコねたを楽しみにしてるね~たまにはハーレーさまも出しておくれ~^^

PS
リンク宜しくお願いします~♪こちらも変更OKです!
From: ここ母 * 2008/10/08 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは!
ブログ引っ越しおめでとうございます。宮城のナイトトレインです。
吹上ではお世話になりました。

FC2使いごこちいかがですか?実はうちも写真の容量がいっぱいになってしまって引っ越し考えてたんですけど、どこにするかもう少し検討してから決めたいと思います。
ブログリンクさせていただいたのでこれからもよろしくお願いしま~す。
From: ナイトトレイン * 2008/10/09 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
WILLpapaさん!お引越しおつかれさま~
なんともかっこえええブログでございますね~なんかWILLpapa&mamaにぴったりのデザインだと思います。(なんとなく笑)
こちらも変更させていただきます。よろしくです。

ところでWILLちゃんとうちのりんちゃんはお父さんが一緒だったんですね~?嬉しいですね~♪
じゃあWILLpapa&mamaさんは実際、伊東の犬舎に行って両親を見られて買われたんでしょうか?もちろんWILLちゃんもだけど。
うちは何せ遠いもんだから電話で一番コートの長くなりそうな仔をお願いしますと言って空輸で送っていただいたんですけどね。
出来れば犬舎に迎えに行って連れてきたかったんですけど・・・
でもWILLちゃんみたいにゴージャスなシッポ羨ましいです。
少し分けてください(笑)
またいつかお会いしたいですね!きっと♪これからもよろしくです♪
From: りんパパ * 2008/10/09 15:25 * URL * [Edit] *  top↑
◆ここ母◆
はいはぁ~い♪やっとお引越し終わりましたw
エッチングの仕事が忙しい時期と重なって、なんだかPC漬けの毎日でしたよー!(相変わらずヒキコモリ^^;)
引越し蕎麦。。。いいですね~♪ 行きたい!行きたい!
あっ!『嬬恋』の件、誘ってくれたのにごめんね~!
メールで見てくれたと思うけど、今WILLもCECILも競技会に向け頑張ってます♪
ここ家は、嬬恋に行くことになったのかな~?

FC2は、ヤ●ーと比べると。。。だけど、かなり使いやすいよぉー♪
エキサイトと、どちらにしようかウチも迷ったんだけどね!

ハーレー親びん。。。出したいんだけど、
一日中、寝てるからネタに乏しいのよね・・・。
でも、近いうち登場させまーす!!!
From: WILLmama * 2008/10/09 19:35 * URL * [Edit] *  top↑
◆ナイトトレインさん◆
先日は、かっちょイイ首輪&リード。。。ありがとうございました!
もぉー旦那と、
『やべー。。。かっこ良すぎる。。。』と、ため息まじりで眺めております♪

FC2は、評判の良くないヤ●ーと比べちゃうと、すっごく使いやすいですよ♪
ブログの比較。。。みたいなサイトで、No,1になってたので、FC2に決めました。(単純でしょ?♪)

これからも、よろしくお願いしますね~!!!
From: WILLmama * 2008/10/09 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆りんパパ◆
そぉ~なんですよぉーーーーー♪
りんちゃんと、ウィルは異母姉妹なんですよぉ~ん^^

ウチは伊東まで、車で一時間くらいなので、勿論行ってきましたw
でも、ジャスティーは見せてくれたけど、母親は見せてくれなかったんですよ。。。
私達が行った時は、2匹しかいなくて、5mくらい離れた場所で、Hさんが2匹を抱っこして
『ど~っちだ???』って感じで選んだんですよ(笑)
犬舎の方針で、お金払うまで触らせてもらえないしw
少しだけ、タレ目で可愛い感じがしたので、WILLを選んだ・・・という
安易な飼い主達です♪ 

りんちゃんだって、コートピカピカじゃないですか~!
じゃー、あの艶をウチに少し分けてくださいな(笑)

これからも、よろしくお願いしますねぇ~♪
From: WILLmama * 2008/10/09 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/10/17 09:33 *  * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
