
--/--|スポンサー広告||TOP↑
WILL&CECIL家やっと冬眠から覚めましたよ~♪

IMG_0021.jpg

ポカポカ陽気に誘われて、曽我の梅林(梅祭り)へ行ってきました。

IMG_0006.jpg

陽気も良く日曜日だけあって多くの花見客!!
多くの人は、綺麗な梅林の中をゆったり散歩しながら満喫しています。

IMG_0007.jpg

しかし我々の目的は屋台での買い食いであ~る!!
屋台の近場に陣取り、皆で手分けして食料調達(笑)

0066_20090215204732.jpg

味噌田楽よし!たい焼きよし!焼きそば・お好み焼きよし!
お餅も揃った!いただきま~す♪
物足りないので追加で、焼き芋・天ぷらうどんを食べてご満悦!
WILL&CECILも焼き芋を食べてご満悦!

わん友のティナちゃん
IMG_0044.jpg

ゴン君
IMG_0100.jpg

プー君
IMG_0058.jpg

ルー君(ティーカッププードルのパピー)
IMG_0091.jpg

めちゃくちゃ遅くなりましたが、今年もヨロシクお願いしま~す(笑)

IMG_0052.jpg


02/15|PAPA◆LifeComment(31)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
梅見(買い食い?)楽しそう~
土日と、本当に暖かかったですもんね。

せっちゃんの大あくびに、ぽちっ!
From: コロネット * 2009/02/15 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
お目覚め~
ハァーイ、長い長い冬眠からのご帰還、さすがユルユルご本家でございますなぁ~

って、冗談はさて置き、梅見ですか~
先日は、随分暖かかったようですが、きっと梅の花の下で大いに楽しまれたことでしょうね。

こちら、金曜日から大荒れです~
暴風雨&突風&強風&雪~早く春が来ないかなぁ~アハハ
From: shio-chan * 2009/02/15 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
せっちゃんの大あくびに大爆笑。
おはようございま~す!

本当に暖かかったですよね~。
冬はもうどっかに行っちゃったのでしょうか~?

梅祭りに行っておきながら、
目的は屋台だと宣言しちゃうあたり、
さすがウィル&セシル家。

今年もよろしくで~す。
From: ぷりりん * 2009/02/15 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ~♪
梅祭り~いいですね。
去年はさむかった?けど今年はいい感じでしたね。
今年もいっぱい食べたのね~~。゜(゜´艸`*゜)゜。

また遊ぼうね♪♪
From: 蘭ママ * 2009/02/16 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶり~
そちらも冬眠からお目覚めですか~
もう梅の花が咲いてるのに目覚めない訳にはいきませんものね(笑)
私もつい先日目覚めたところでした~
またよろしくお願いいたします☆

こちらりんちゃん地方は昨日までの春らしいお天気から一転して今日の夕方から雪に変わっております。
かなり積もりそうな雰囲気ですね~
また春が遠のいていってしまったみたいです。
今頃、梅の花が観れるなんて羨ましいですよ~
反則で~す(笑)

それにしてもセッチャンのお顔ホントに眠そう♪
From: りんパパ * 2009/02/16 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
先日はばったりお会いできて嬉しかったです♪♪
それにしても、本当に久しぶりのブログ。待ってましたよ~!!!
屋台の食べ物って、本当に美味しいですよね。外で食べるとなお美味しい。

せっちゃんのおおあくび、長い間のお目覚めにぴったり~☆
From: リーニョ's Family * 2009/02/16 11:58 * URL * [Edit] *  top↑
吹雪中の秋田県よりこんにちは。
そちらはポカポカ陽気なのですね~
こっちはまだまだ春は来てもらっちゃ困ります。
ぜんぜん雪がなくってつまんないですから、もう少し降ってもらって雪遊びしないといけません。
冬眠中も肺活量のトレーニングはされてましたか?w

ルー君ってあのティーカッププードルの子なのですか!? 凄い!

凄いといえば、その食い物の量!
すてきすぎる~やっぱり屋台料理はソース味ですよね。
んで食後には水あめに巻かれたスモモかあんずを食べてお口直し。
あー祭り行きてー!

とりみだしました。
今年もよろしくお願いします。(2月中旬)w
From: テアボロ * 2009/02/16 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
ぷぷぷ…タイトルとせっちゃんの大あくびがピッタリ(爆)
さすがでございます<(_ _)>

梅を楽しむより屋台を楽しんだんですねー。
そりゃあ外で食べるのはおいしいですもんねっ!
From: も-まま * 2009/02/16 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
せっちゃんのあくび 大爆笑!
隣でママ、また口空けて寝てなかったかい?

やっぱね~お花見より食いもんだよね~楽しみは!
From: アロママ * 2009/02/16 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮
梅祭りのUPはやっ!でも挨拶おそっ!
そんでもって せっちゃん口でかっっ!!
・・・・・とうとう那須はUPされませんでしたねぇ~(笑
どっちも楽しかったから まっいっか!
From: GON&TINAパパ * 2009/02/16 23:33 * URL * [Edit] *  top↑
目覚めがいいですねぇ
冬眠明けに花見?いいですねぁ~!食べ物も豊富!!静岡組も先日皆で梅園にランチ(笑)しに行ってきたんだよー。日頃静かな梅園が大騒ぎだったのは言うまでもないんだけどね。皆で行動するのはとっても楽しいよねぇ~
From: コウ * 2009/02/18 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
コロネットさん
梅見は口実で,食べる事が目的の
食い意地の張った連中ですが
今年もヨロシクで~す!

せっちゃんの大あくび可愛いでしょ~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:03 * URL * [Edit] *  top↑
shio-chanさん
本当に長い長い冬眠でした~(ポリポリ)
ユルユルさ加減にも程がありますよねぇ~(笑)
数日前は本当に暖かく半袖でも大丈夫なぐらいでした。
そちらは暴風雨&突風&強風&雪の日が多い様で
大変でしょうが、体調を崩さないようにして下さいね。
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:04 * URL * [Edit] *  top↑
ぷりりんさん
せっちゃんの大あくび!うけたでしょ~♪
(奥歯がきちゃないけど・・・)
この日もロンT一枚でOKな陽気でした。
食い意地の張ってるWILL家ですので当然のことですよ~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:05 * URL * [Edit] *  top↑
蘭ママさん
ご無沙汰してますウィルぱぱで~す。
今年は本当に暖かくてのんびりできました~♪
何時もの如く食べ切れない程の量で、お餅が残ってしまいました。
来年は一緒にいきましょ~
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
りんパパさん
やっと目覚めましたよ~♪
りんパパさんも最近お目覚めだったようですね!(笑)
こちらはすっかり春らしさが感じられますが、
そちらは冬に逆戻りのようですね!

りんちゃんの新たな挑戦を影ながら応援しています。
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:10 * URL * [Edit] *  top↑
リーニョ's Family さん
本当にビックリですよねぇ~
やっぱり運命的なところがあるんですね。

あっ例のピンバッジありがとうございました。
おかげで一品余計におやつが買えました。(笑)
リーニョ君が帰ってきたら又遊びましょ~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:12 * URL * [Edit] *  top↑
テアボロ さん
やっと目覚めましたよ~(笑)
こちらはすっかり春らしく、過ごしやすい陽気になってきました。
そちらは、テアボロさんの願が叶ったようですねぇ~(少し積もり過ぎみたいな)

肺活量のトレーニングですかぁ~
冬眠してたのでやってません・・・
来月またお山に行くので今から肺トレで~す。

ルー君はTカッププードルです!
小さ過ぎて扱いに困ります(笑)

屋台はソース系ですよねぇ~
味が濃い方が食欲が出ますからねぇ~
食べ過ぎてデザート系いけませんでした・・・
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:14 * URL * [Edit] *  top↑
アロママ
いいでしょ~せっちゃんの大あくび~♪(笑)

えっママさんですか~
もちろん!
何時もの如くお口お空けになっていましたよ!

熟女連合さん(コウパパも)も花より団子だもんねぇ~
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:16 * URL * [Edit] *  top↑
GTパパさん
はやっ!って思ったべぇ~
挨拶は遅かった!み~た~い~な!

なになに?一月の那須旅行~?
それはお宅んところでUPされてるでしょ~
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:17 * URL * [Edit] *  top↑
コウさん
やっと目覚めましたよ~(笑)

花見いいですよねぇ~屋台が沢山出てるから~
そちらも行かれたんですね!
今度は是非ご一緒させてくださいませ~
仲良しさんと外でワイワイやるの楽しいですもんね!
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
も-ままさん
やべぇ~コメ返しの順番飛ばしちゃった・・(ペコリ)

ハッハッハ~せっちゃんの大あくび~
笑えるでしょ~

何でか外で食べる屋台物美味しですよねぇ~
買って家で食べるとそうでも無いのにね!
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 03:27 * URL * [Edit] *  top↑
梅祭り。。。。
お腹すかせて向かったのに
スゴ~~イ渋滞で諦めて帰りましたv-406
From: レイママ * 2009/02/18 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
★へっ??今、お目ざめ????

あれも、これも・・・・カメラ持参したはずなのになぁ・・・・・。

あまりにユルユルだったので、油断してたわ!!
From: JACK * 2009/02/18 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
レイママさん
えぇ~~近くまで来たのに帰っちゃったの~
普通のルートだと渋滞ですもんねぇ~
駐車場が少ないので駐車待ちの列が
道路を封鎖してますから全く動かないでしょ~
そん時はGT家に車を停めさせて貰うのが一番です。
次回はご一緒しましょうね!

あっ今週末開成でしたよね!
応援に行きますよ~
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
ディキママさん
そうそうお目覚めって事で宜しくです~~♪
ディキちゃんの晴れ姿
カメラに納められなくてマジ!ショック~
カードが入ってませんの表示にあぁ~やっちまった~(汗)
でもしっかり目に焼き付けたよ~

やれば出来る子!天才ディキちゃん!
しっかりアイコンタクトで凛々しかったねぇ~(涙)
せっちゃんもガンバル!
From: ウィルぱぱ * 2009/02/18 15:40 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/02/21 22:49 *  * [Edit] *  top↑
鍵コメさん
了解で~す!
From: ウィルぱぱ * 2009/02/22 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/02/24 10:36 *  * [Edit] *  top↑
冬眠から覚めたWLII家~www

今年もよろしくですぅ~(^◇^)

そして、せっちゃんお誕生日おめでとう❤
今頃ウマウマケーキ頬張っている頃かな?

たのしい誕生日お祝いのブログ楽しみにしてまーす♪
From: オリーブ&ジャスミン * 2009/03/05 23:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスミンママ◆
こちらこそ、よろしくですぅ~♪
私は、まだまだネバって布団の中でモジモジしてたんだけど
さすがに、セシルのバースデーには冬眠から覚めないとね^^

どーもありがとう!

頑張ってブログUPいたしましたー(笑)
From: WILLmama * 2009/03/05 23:17 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
