
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日のフラフラ会から、はや2日。。。

アロママしか更新しておらず。

私の名誉ある『ユルユル会名誉会長』の座が

密かに狙われている予感。。。

恐ろしや・・・。


そんな恐怖と戦いながらも

アロママから

『書け!書くんだぁ~~~!!』

と、【丹下 段平】のような罵声を浴びせられて

今、明日のジョーばりに、フラフラになりながら

この記事を更新しているアタシ・・・。

偉すぎる・・・。


でもね・・・。

今回のフラフラ会

あんまり写真撮ってなかったもよう。

私、おしゃべりに夢中。

旦那、【せんせい】などとモテはやされ、調子にのり教育指導に夢中。


んが

とりあえず、なんとかワンショットずつは撮っていたのでご紹介。

今回のメンバーは


ディキシー


ディキシーでしょー。


ジャック


ジャックでしょー。


ジャスミン


ジャスミン姉さんでしょー。


アロマ


アロマじゃーん。



リベラ


んでもって、りーたんでしょー。



アッシュ


初参加の、あっちゅっちゅでしょー。



モモ

写真だと、セシルと区別がつかないモモでしょー。



リク

リクでしょー。


ウィル


んで、ウィルと・・・



セシル


せっちゃん。

全部で10頭。。。

よし。

写真をデカデカと載せたことにより

この記事にガサが出来た♪ ヤッホ♪



そして、恒例の集合写真。

一回目は、ジャスミン姉さんが、早く帰られたので、早々にデプトにて。


IMG_0270.jpg


みんな、ステイが出来て、おりこうちゃん♪


二回目は、湘南の海をバックにして。


IMG_0314.jpg


みーんな、こっち向いてる。

やっぱり、ここでも、おりこうちゃん♪



んで

この後のティータイム。

海までの、散歩で少し汗ばんだ身体を冷やそうと

みんな、アイスコーヒーやら、デカ盛りパフェやらを注文。

アタシ、冷え性だから、1人ホットコーヒー。


IMG_0327.jpg


注文した物を待っている間、屋外のため、火照った身体も急激に冷え込む。

でも、みんなは、アイスコーヒーやら、デカ盛りパフェを注文。

アタシ、先を読める女、1人ホットコーヒー。ウフッ♪



IMG_0321.jpg


出されたものは、残さず食べよう。。。

うん。

アタシは、ホットコーヒー♪

かたや、

アロママ。

ピースサインが、弱弱しい・・・。


IMG_0340.jpg



少しでも、風を避けようと、身を寄せ合い

防寒しながらも、

完食までの、道のりを、どんどん突き進む、お3人。(アロママ&あっしゅまま&ぷりりんさん)

ホットコーヒーを頼んだ私なのに

見てるこちらが、寒々しい・・・。



もはや

『さみー!さみー!』しか、言葉を発しない。

『美味しいー♪』なんて、聞こえてこない。


どーして、そこまで。

完食のその先には、一体何があるの?



デカ盛りパフェを、食べつくした3人の満足げな顔に

3人しか分からない、何かが見えたのだろう。


んがっ!

それを羨ましいと、思うものは誰もいなかった。


なぜならば

『ちょっと、ウィルパパ、ホットコーヒー注文してきてー!はやくー!!』

と、

叫びながら、ぶるぶる震える、その姿が、とっても・・・・(あと自粛)


で、

美味しかったの?





3人の、ガマン大会を

ホットコーヒーを飲みながら

じっくり眺められたのは、『S』の私としては

満足させて頂いたけど

それだけじゃなく、このフラフラ会。

いろいろ、相談にのってもらったり

情報交換できたり

こういうワン友達の存在は、本当に有り難いな♪


また来月ね。

よろしくねー♪
スポンサーサイト

03/13|MAMA◆LifeComment(12)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
凄いよ~ねぇ~!
今夜は雨になってしまいましたねぇ~。それもかなり降るらしいね~!ッんぅ、べっ別に深い(不快)意味は無いんだけど、雨だなぁって思って・・・。(笑)

今回は仕事で行くことが出来ませんでしたが、止め役も必要でしょ!(って止められる訳もなく、静かに口をあけて見守る事しか出来ませんが)次回は怪獣「ゴジュラ」(ゴジラ)も乱入しちゃうかもよぉ~♪

ぷりりんさーん、東部熟女の勢いに完全に乗せられて、無理されてしまったのでは~?この方達は日頃からキビシ~訓練に耐えている、エリート中のエリートだから、一般人は付いて行くことは困難だったのでは?(でも3人共大差なさそうな感じ)

でも、一日笑い続けたのでは・・。この方達の周りに笑いが無い事がない。楽しい一日だったことだろうな~(これ位フォローしとけば、いいかな?)
From: コウ * 2009/03/14 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
★やだぁ~!!!!やだぁ~!!やだぁ~!!
(永遠と続く・・・・)
一枚目の超かわええ~子・・・もしかして、もしかして・・・ウチのディキちゃん???

超特大サイズのポートレートにしてくれっ!(命令)

今回もまたまた楽しい時間をありがとう!!

最近は、例の子のおかげで自分たちの子の成長を実感できるから嬉しいね。
・・・って・・・・成長してるのかなぁ??
だってぇ・・・あっちゅぅ~ママ、ディキが3歳になるって言ったら、一瞬時間が止まってたもん・・・・。

いつか、あの砂浜で大爆走させてあげたいねぇ~
みんなの「やめてぇ~!!」って叫ぶ声や姿が想像できちゃうけど・・・・。
From: JACK * 2009/03/14 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
今回の記事、ハヤッ!

フラフラ会、本当に楽しい舌戦~? いやいやお話が弾み、楽しまれてきましたね~

デカ判の写真も素晴らしいし、見惚れてしまいます~
記事も、ウイットに富んでいて、笑いながら読ませていただきました~
From: shio-chan * 2009/03/14 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルママったら~、
なんでパフェをがっつく3人の名前を出しちゃうの~~~!
ばれちゃうじゃ~ん!
って、他ブログでもうバレてるのかな・・・?

思い出しても寒い。。。。


ディキママと同じく、
「いや~ん、うちの子ったらカワユイ☆」って思ったけど、
なんか、私の姿がジャマ。

それさえなければ、ポスターとかにしたいのに!

いつも、ウィルママ(ウィルパパ?)のお写真、
おっされ~で楽しみ。

ユルユル会名誉会長の座は、
私がつつしんで後を継がせていただくので、
今後も早くアップしてくださ~い(笑)


☆☆この場をお借りして、コウ様へ

さすが東部熟女連合は強し。
ま~ったくついていけませんでしたわ~。
オホホ
From: ぷりりん * 2009/03/14 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
うん・・・。
私も、そう思った。
だって、春の嵐になっちゃったんだもの・・・。
どーも ごめんなさーい(笑)

コウパパが来れなくて、とっても残念だったけど
さすがに、止められないと思うよ。あの方達・・・。
見てるこちらを、あれだけ間接的に震え上がらせるなんて
新手の嫌がらせだよー(笑)

ぷりりんさんは、自ら、あのエリート組に入り込んでおりました。
それも、ごく自然に(笑)
私は、そんなぷりりんさんを、やはり静かに口をあけて見守ることしか出来ませんでしたー。
彼女、すごいよー!!!

でも、本当に楽しかった♪
次回は是非、ゴジュラちゃんも一緒にコウパパも乱入してくださいねー!
From: WILLmama * 2009/03/14 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
んふふぅ~♪
いいでしょー!このディキちゃんの写真。。。
私も、とってもお気に入りっ!
勇気を出して言うけど(怖いから)
N子さんの命令でも、超特大サイズは無理・・・。
こんど、ポストカード作って持っていくよ♪ねっ?ねっ?

ディキちゃんは、きっと優しいから小さいコの面倒をみてくれてるのよ。
ほら、N子さんが保母さんだったから
そういうところを、きっと受け継いでるのよ。
うん。そういうことにしておこう(笑)

あの砂浜は、いつ行っても綺麗だね。
大爆走か・・・。
私、またウィル&セシルは抑えておくね(笑)
From: WILLmama * 2009/03/14 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
Shio-chanさんから『ハヤッ!』なんてお言葉が・・・。
めちゃめちゃ、ウケてしまいましたー(笑)
ウチの娘がよく、『ハヤッ』とか『オソッ』とか言うもので♪
Shio-chanさんってば、まだまだお若いのね!

今回は、お笑いありーの。為になるお話しありーの。で、
だんだん、フラフラ会も、奥深いものになってきております♪

デカ判にしたのは、写真の少なさをカバーしたんだけど
そうやって、褒めていただくと、とっても嬉しいー!
アタシ、調子にのって、また頑張りまーす!
ユルユルだけどー(笑)
From: WILLmama * 2009/03/14 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
あらま。。。
バレてないと、思っておいでで・・・?(笑)
あまい・・・。あますぎる・・・。パフェのように。

で、
完食の先には、何が見えたのー?
ぷりりんさんったら、すっかり東部熟女連合のエリート集団の
お仲間入りしちゃって
もーこれからは、先輩と呼ばしていただくわっ♪

リク&モモも可愛いでしょー?
今回は、縦写真だけで構成しちゃったんだけど
横写真で、ジャマなぷりりんさんが写っていない
可愛いショットがあるわよー(笑)

ユルユル会名誉会長の座は、やはり狙われていたのね・・・。
今日、またウィルのバースデーの記事更新しちゃったから
暫らくは、わたくし会長の職を休ませていただいて
ぷりりんさんに、お任せするわ。
でも、あとで、返してね(笑)

コウパパへの一言について。。。
【ぷりりんさんの、うそつきぃー!(笑)】
From: WILLmama * 2009/03/14 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
はっ? 目の錯覚? なんか 更新してるように見えるんだけど・・ しかも・・・
しかもこの後にまたもうひとつ記事がのっかてるっし・・・
書けぇぇ 書くんだぁぁぁ・・・コマンドには従うのね♪ 素直ジャン♪
しかぁ~し! 今回リベラの誰でもよかったは 載ってないと安心したのもつかの間。
パフェのおバカ3人組みでかなり 笑いを取ってるような・・・
んんん~とね 完食の先に見えてきたものはね・・・「チキン肌」 鳥肌 ウチの田舎では さぶイボともいう   でした。 
パフェ頼んだとき あっしゅままはやっぱりぃ~って思ったけど ぷりりんさんがついてきてるのには 正直 びびったぁ~~
From: アロママ * 2009/03/15 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
楽しい集まりいいですね~。
それにしても、やっぱりみんなお利口さんですよね~。集合写真が素晴らしいもの。
ピレ集団には絶対にできない技です(汗)
多分半分以上がばらばらにしか写らないなぁ・・・。


寒い中のパフェ、今見てる私が震えました。。。。
From: リーニョ's Family * 2009/03/17 18:36 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
へへへっ♪ 
スゴイでしょー!!
頑張り過ぎて、燃え尽きました。。。
これで、また暫くは更新しないでイイよね♪

今回、本当に写真が少なくて。。。
でも、あの寒い中パフェ食ってる不思議な人達の写真はイッパーイあったから、必然的にネタにさせて頂きましたー(笑)

アタシも使うよー【さぶイボ】!!
でもさ、誰1人、唇青くならなかったね。。。
つまらん・・・。

ぷりりんさんは、あんなに品がありそうな風貌で
すっかりエリート集団の仲間入り。。。
次回から、アタシぷりりんさんに敬語使うわー♪
From: WILLmama * 2009/03/17 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ’s Family◆
このフラフラ会。。。
やっぱり、最初は集合写真、なかなか難しかったんですよー。
でも、みんな個々に躾を頑張っているみたいで
この写真を撮るのも、かなりスピーディーになりましたっ♪

ピレのこういう集合写真。。。
すごい格好イイだろーなぁー♪
皆さんで、頑張ってみては。。。(笑)

寒いなか、パフェ食べるなんて、不思議でしょ?
誰一人、残さずに食べちゃったのも不思議でしょ?
ある意味、尊敬しちゃうでしょ?(笑)
From: WILLmama * 2009/03/17 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
