
--/--|スポンサー広告||TOP↑
誇らしき、名誉会長の私が

あんなにも早く

『2日たってるじゃん。。。』

と、言われようが

私の中では、あくまでも

あんなにも早く

フラフラ会の記事を更新しちゃったおかげで

春の嵐が吹き荒れました・・・。

雨が降るとかの次元ではなく

春の嵐・・・。

どーも ごめんなさい。



おまけに今日は

2日連ちゃんでの、更新。

この後 どんな天災が起こるかは

全くわかりません。

どーも ごめんなさい。




だってね

今日は、愛するウィルの4歳のバースデーなんだもんっ♪


セシルの時の、超手抜き 簡単に出来るバースデーババロアに

すっかり、味をしめ

今回は、鶏肉&野菜の寒天ケーキ。



ppp.jpg



ではでは

またまた恒例の、記念写真。


IMG_0377.jpg


あれ。。。?

オヨダはー?

ちっ・・・。

ウィルちんったら

私が、手は抜いてるけど 愛情込めて作ったものを

【美味しいもの】だと、認識してないのね。


てなわけで

こんなんじゃ、つまらんと

娘の部屋から、被りものを拝借! (ねずみが支配する夢の国で購入してきたらしい)




IMG_0371.jpg


どどーんっ!

なんて可愛いのかしら。

あごヒモが

まるで、ぶらーんとタレ流れるオヨダのよう。

うん。

アタシ満足っ!


んで

勿論、このコにもねー。

IMG_0392.jpg


どどどーんっ!!

なんだか似合いすぎてて怖い。


IMG_0412.jpg


今回も、仲良く完食。



ウィルは、私にとって

【犬の素晴らしさ】 を教えてくれた

いわば恩人。いや恩犬。

IMG_0110.jpg


大型犬にとって、4歳ともなると

微妙に喜べない歳。

だけど

マッタリしたウィルなら、歳を重ねるのも

きっと、マッタリ。

長生きしよーね。

ウィルちん。


WILLCECIL_20090314220352.jpg



そんな、マッタリしたウィルだったからこそ

セシルを我が家に、迎えようと決断できた。


IMG_0105.jpg


旦那に似て、しつこいセシルでも

ウィルだったから、こんなにうまくやってこれたのかもね。


IMG_0122.jpg

おい、こら。

ウィルに感謝するんだよ。

せっちゃん。



IMG_0046.jpg


おめでとう。ウィル。

今年一年も、マッタリ楽しく過ごそうねっ♪
スポンサーサイト

03/14|MAMA◆LifeComment(29)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮さすがに今回は早いねぇ~
そして1番GET!かな?
寒天ケーキもすんばらしい出来でしたよぉ♪実物見たのもおいらだけかな?
何よりウィルてぃん!! お誕生日おめでとーっ!
今日は会えて良かったよぉ~(彼として・・・笑)
しかしもう4年かぁ~(しみじみ)楽しい時間は早いねぇ~
また今年も健康で楽しい1年になるようにね!!
From: GON&TINAパパ * 2009/03/14 23:20 * URL * [Edit] *  top↑
★うそっ!!GON&TINAパパに一番GETされちゃったっ!!
今、タッチの差だよ!!
超悔しい!!

ウィルちん、お誕生日おめでとう!!
さっきメールしようかなって思ったのだけど、
Yりんが大口あけてうたた寝してたら悪いと思って、こっちにコメントします(笑)

ウィルちんがいなかったら、こうやってウィルファミリーとの出会いはなかったわけで・・・・
ホントに、ホントに、ありがとう!!だね。
これからも、ずーっとよろしくね。

※せっちゃんの時には、ろうそくだけで、カードなかったんじゃない???
From: JACK * 2009/03/14 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルちん、Happy birthday !
それからそれから、すっごく遅いけど、せっちゃんもHappy birthday !

4歳なんて、まだまだよ。
微妙に喜べないなんて言われちゃうと、Chaiなんて墓場に片足つっこんでるような(笑)
今も、すごく理解しあってるウィルちん&パパママだけど、これからもっともっと絆が深くなるね。
この1年も健康で、家族みんなで楽しく過ごせますように♪

From: masumi * 2009/03/14 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルちん、お誕生日おめでとうぅ~
まったりのんびりのウィルちんだけど、
tinaパパを目の前にしたときの、機敏さが忘れられません(笑)

来週はウィルちんにも会えるのかな~♪
会えるといいな~☆

もち、せっちゃんもね。
From: コロネット * 2009/03/15 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
春の嵐の正体は やっぱり これだったか!
せっかく2日続きでアップしてたので 普通ならまとめてのコメのところ 両方に書いちゃうね。

ウィルち~ん 誕生日おめでとう♪
せっちゃんと違って ゴージャスで 優雅で 落ち着いてるウィル。
もちろんせっちゃんにはせっちゃんのいい所 たくさんてんこ盛りだよ♪
ウィルがゴージャス過ぎてせっちゃんのことが貧毛だとか言ってるけど とってもきれいなレバー色だし、お茶目で明るくて でも優しい♪
でもウィルちんは そのせっちゃんのお姉さんらしく 堂々としていてすばらしい!
どうか リベラも 将来この方向で・・・ はムリか!

最後の写真は ステキだよ。
ウィルがゆっくり ゆっくり 年を重ねられるようにそして穏やかに過ごせますように!(いつになくまじめでしょ)
From: アロママ * 2009/03/15 16:54 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと・・・
ヒョエエエエエエエーーーーーーっ(@@)
話が違うよー会長さん(><)

って、アップ、早すぎ(><)
それも、2つも、(ぜぇぜぇ・・・^^;)

って、冗談はさておき、WILLちゃん、
お誕生日・おめでと~(パフパフ~♪)

この前、アロママにも言ったんだけど、
パパさんって、バカを言いながらも、ママやみんなの苛めに耐えながらも^^;
「WILLパパさんはしっかり自分のワンを管理しているよ(^^)V」ってね(*^_^*)

WILLちん、男の子と間違えられそうな立派なコートで、フラフラ会のお手本となるようなワンコで
この先も、いつまでも元気で一緒に遊んでね(^^)

しかし、昨日の雨と風は凄かった。。。(><)


From: あっしゅまま * 2009/03/15 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
WILLちゃんお誕生日おめでとう~♪
ゴージャスで落ち着き払ったWILLちゃんに魅せられたコウ家。コウもああいう風になってほしいなぁって願うばかり。

前回の競技会ではイマイチ(全く)納得のいかない内容だったので、以後毎日ちょっとづつ努力していまーす。次回6月(7月)のPD競技会に出てみようと張り切ってまーす。(年に2回出るのは今年が初めて)アロママも頑張っているみたいだから、相当気合入っているみたい。目標が見つかったいい競技会でしたぁ~!

WILLちゃんに追いつけ追い越せで目標でーす♪
From: コウ * 2009/03/15 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
WILLちゃんお誕生日おめでとう~♪
3月は、セッちゃんとウィルちゃんの誕生日があるから、ふたりともウマウマケーキに幸せいっぱいね♪    もちろん愛情もいっぱいだよね❤

楽しい楽しい一年でありますように~www
From: オリーブ&ジャスミン * 2009/03/15 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうWILLちゃん☆☆☆
WILLちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
鶏肉&野菜の寒天ケーキ凄く美味しそうですね~
リンパパも食べたいくらいです~(笑)
WILLちゃん愛されてますね~幸せですね~♪♪
りんちゃんと同じ血が流れていると思うとほんとに特別な思いですよ~
羨ましいけどうちのりんちゃんにはないそのサラブレッドのようなご立派なテールいつまでも永遠に
私達に見せ続けてくださいね~♪♪
いつかまた会いたいですね~♪♪♪
From: りんパパ * 2009/03/16 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
あぁらら…ウィルちんお誕生日なのに被り物を被らされていささか目が怒り気味?
おまけにせっちゃんまで(笑)

なにはともあれWILLちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございますv-33
いつまでもマッタリと時にはせっちゃんと弾けていいお姉ちゃんでいてねー!

From: も-まま * 2009/03/16 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
おめでどお~♪
うはっまた遅れたv-356
willち~~~~んっ
v-139ちゃい
お誕生日おめでと~~~v-344

willちんだったから
きっとwillmamaはワン好きになれたんだよね~
これがここちんとの出会いだったら
どうなってただろ・・・(笑)
きっとせっちゃんを迎える事は永遠に無かったかも・・・v-403

それにしてもwill家のお誕生日は
いつも愛情いっぱい豪華ね!!
今度、ここちんにもその愛情いっぱいのケーキ作っておくれ!!

4歳か・・・早いね。
ここちんなんて今年5歳だもん。
ホントこれから色んな事があるかも・・・と心配になっちゃったりするけど
どんな時も同じ時を生きている事が
何よりも素晴らしい時間と思って
お互いワンライフを楽しみ
年を重ねて行こうねっ!!

ではではこの続きは週末に~v-345
もう寝かさないから~v-420
From: ここ母 * 2009/03/16 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
どわ~~~~っ!
名誉会長さんが続けてアップしてる~~~!

名誉会長職、本気で私に譲るつもりかしら・・・?(ブツブツ)
でも、譲ると言われると別にほしくないも~ん。
あまのじゃくだしぃ。ワタシ。


ウィルちん、4歳のお誕生日おめでと~~~(^O^)/

でも、お誕生日なのに被り物をされて、
笑われたあげく、ブログにアップ。
ウィルママのおもちゃにされて、かわいそうに。
健気なお顔で我慢してるウィルちんが、
とってもとっても愛しいです。


と、言いながらも、
私もウィルちんの被り物してる写真を見た瞬間、
「あ、でっかいオヨダが^m^・・・」って思った。

やっぱりウィルママとは、
「ユルユル会」だけでなく「ドS倶楽部」を発足することになりそうね。。。
From: ぷりりん * 2009/03/16 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう
あらら、ちょっとお出かけしていた間に更新がこんなに・・・・(笑)群馬に向かってる時、春の大嵐の理由がわかりましたわ(怒)

☆☆ウィルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆
もう4歳なんですね。ママさんにワンちゃんとの生活の幸せを教えてくれたのはウィルちゃんなんですよね~。今回もケーキ、すっご~~く美味しそうです~。これにコンソメ入れたら、超ご馳走~と一人思ってしまったわ。今度作ってみようかしら??
ママさんから話を聞いて、いつももっともっとリーニョを愛してしまう私です。いつもありがとうございます。
From: リーニョ's Family * 2009/03/17 18:29 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAパパ◆
一番ゲッチュー、おめでとぉー♪
そして、ありがとぉー♪
ウィルにとっては、B君に会えたことが
なによりのバースデープレゼントに、なったと思うよー!
また、しつこかったもんね。。。ウィル。。。

B君が帰った後、ウィルが私の顔を舐めにきたので
申し訳ないですが、遠慮させて頂きました・・・(笑)

また、今年もウィルの【彼氏】でヨロピクー♪
ほっぺけに、靴を蹴飛ばされないように気をつけてぇー(笑)
From: WILLmama * 2009/03/17 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
はいっ!残念でしたー♪
でも、ありがとぉーーー♪

この記事書いた後、即効ソファに横になりました。。。
その後の記憶が無いため、多分、大口だね(笑)

そーそー!
あの、最初の出会いの時
『ウィル』って名を聞いて、N子さんが声をかけてくれたんだよねー♪
うんうん。ウィルに感謝だねぇー!
それと、やっぱりナンパ師のN子さんにも♪
こちらこそ、これかもヨロシクねー!

※よく気づいたね・・・。セシルの時もカード作ったんだけど置き忘れちゃったの。
恐ろしいほどの観察力だね・・・。
やっぱり、婦人警官になれるかも(笑)

From: WILLmama * 2009/03/17 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
どーもありがとぉー♪

そーだよねー!4歳、まだまだだよねー!
でもさ、私よりも、旦那の方が微妙に落ち込んでるの(笑)
もーウィルに、メロメロだからさ。
Chaiちゃんなんて、ウィルよりも若々しいじゃないのぉー。
墓場なんて。。。まだまだ穴も掘ってない状態(笑)
目標は、Chaiちゃんなんだからね。
まーmasumiさんの、バッチリな健康管理があるから大丈夫だね。

もーすぐ、お山だねっ♪
また、この合宿で、ウィル&セシルとの絆が深まるように頑張るわ♪

先輩方の、パシリは旦那が頑張るそーです(笑)
From: WILLmama * 2009/03/17 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
ありがとねぇ~♪

そーだよね!あの時コロちゃんとウィルのtinaパパ争奪戦があったんだものね(笑)
やっぱりさ、さすがに
あーゆー時は、【彼女】としてのプライドがあったのかも♪

いよいよ明日だねー♪
久しぶりだから、本当に楽しみ!!

でも、ウィル&セシルはお留守番。。。(泣)
訳は、明日教えるね・・・。
From: WILLmama * 2009/03/17 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
ありがとぉーーー♪
それも、両方に!(ぶっちゃけ面倒だったでしょ 笑 )

それにしても、こんなにアロママから、お褒めのお言葉を頂いて・・・。
アロママからのコメントを旦那と二人で
無言で読ませていただきました。

こんなに褒めてもらえるなんて。。。なんか怖い・・・。
なんて私達思ってないよー!(笑)

まじめ過ぎたコメントに、『これ本当にアロママ・・・?』
なんてことも私達思ってないよー(笑)

いやいや、本当にありがとっ!!
嬉しかったよん♪
From: WILLmama * 2009/03/18 00:23 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
ありがとうございまーすっ♪

先日の春の嵐。。。凄かったね(笑)
アタシもタイミング良過ぎて怖い。。。って思っちゃったよ。

あっしゅままったら、そんなに旦那を褒めたら、
またまた調子にのっちゃうよぉー!
でも、仕事よりも趣味のバイクよりも、今はウィル&セシルに夢中なことは確かかも(笑)
それよりも、あっしゅままのワンコ知識は、旦那も私も本当に勉強になります!
これからも、ご指導お願いしますねぇ~♪

寒さガマン大会は、ご指導されても無理だけど・・・(笑)

From: WILLmama * 2009/03/18 00:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
どーも、ありがとう♪

ウィルはね。。。あーゆーマッタリな性格で落ち着いた感じなんだけど
実は、意外な一面も持ってるんですよ・・・。ぐへへへ~♪
あんまり、ここではお話しできないので
次回、フラフラ会に参加してください!
その時、教えてあげましょー(笑)

おっ!競技会、リベンジですかぁ~♪
じゃー、また食べに。。。じゃなくて見にいかなくっちゃ!
みんな、『このくらいでいいか・・・。』って諦めるんじゃなく
向上心があって、本当にすばらしい!!
私達も、見習わないと・・・。

お互い頑張りましょー♪
From: WILLmama * 2009/03/18 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママ◆
ありがとうございまぁーす♪

先日は、少しの時間だったけど
久々にお会いできて、嬉しかったー!!

3月はウィル&セシル。。。
おまけ?に私の娘のバースデーもあるから大変。。。
娘のバースデーは、ヨーグルトババロアを作りました♪
もー、あの簡単さに夢中(笑)

ジャスママ、なにかとお忙しそうだけど
また、遊んでね!
やっぱり、リーダージャスミン姉さんがいないとー(笑)
(でも、ジャスミンだんだん落ち着いてきたような・・・)
From: WILLmama * 2009/03/18 01:03 * URL * [Edit] *  top↑
◆りんパパ◆
ありがとうごさいますぅー♪

寒天ケーキ。。。だしの味だけで、ほとんど無味ですが
お食べになりますぅ~?(笑)

りんパパが、りんちゃんを愛するように
私も、旦那もウィルにメロメロです(笑)
この愛情。。。ウィルとりんちゃんが同じ血が流れてるように
飼い主達も、同じ血が流れてたりして。。。♪

りんパパとは、競技会をはじめ
いろんなことにチャレンジされてて
いつも、『凄いよねー』って二人で話してるんですよ。
いつか、またお会いして
じっくり、たっぷりワンコ談議したいですー(笑)
From: WILLmama * 2009/03/18 01:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーまま◆
ありがとぉ~♪

被りもの。。。
だってーオヨダ垂らさないんだものぉ~!
今回、ウィルが垂らしたら、モースみたいに風(私の息)になびかせてやろうと
思ってたのにぃーー(笑)

ウィルは、一人っ子の時は本当にマッタリしすぎてて
『フラットっぽくないね』ってみんなに言われてたの。
だから、セシルが来たおかげでフラットらしさを取り戻せたかも♪
(二匹でガウガウやってるもんね)

セシルもウィルで良かったけど
ウィルもセシルで良かったのかもしれないねー!
(セシルはこれぞフラットって感じだものね♪)

From: WILLmama * 2009/03/18 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆ここ母◆
ありがとねーっ♪

そーなのよぉ~!!
ウィルだったから、犬っていいなぁ~って思えたの♪
ワンコに無知だったアタシでしょ?
やっぱり、最初がセシルだったらって思うと・・・。ちょっと怖い(笑)
んで、ここちんでも・・・?(笑)


ここちん、もう5歳なんだよね~。
うん。見えない!(笑)
でも、ここちんやChaiちゃんみたいに年上のコが
元気に幸せそうにしててくれると、とっても励みになるのよね♪
今のこの時を大切に楽しみながらウィル&セシルを見守っていきまーす!!

もうすぐだねっ!お山♪
もう、ここ母にいっぱお酒飲ませて、寝かせちゃうから~(笑)

From: WILLmama * 2009/03/18 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
どーもありがとぉ~♪

名誉会長のアタシが2日続けての更新。。。
会員のぷりりんさんには、衝撃的だったでしょ(笑)
マジで、会長の座を贈呈しようかと思ったけど
今回、2日続けてなんて慣れないことしちゃったからマジ疲れた!
・・・てなわけで、当分また更新しないかもしれないから
会長の座は、まだまだ譲れないみたい(笑)

『でっかいオヨダ』と、すぐに発見できちゃうぷりりんさん。。。
すっかり、東部熟女連合のエリート組に加入されたぷりりんさん。。。
やっぱり、あなたは只者じゃないわね・・・。
さすが『ドS倶楽部』の部長だけのことはあるわぁ~ん(笑)

From: WILLmama * 2009/03/18 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ‘s Family◆
ありがとうございまぁ~すッ♪

ここにも、私の2連チャン更新、もとい春の嵐の被害者が・・・。
どーも ごめんなさいねぇ~(笑)

そーなんですよぉー。
ワンコに無知だったでょ?私。
ウィルがきて、本当に大変だったけど
今考えると、ウィルだったから乗り越えられたような気がするのよ。
これがワチャワチャしてるセシルだったら
本当にノイローゼになってたかも(笑)

今回の寒天。。。薄めの『いりこだし』で作ったんだけど
コンソメで味をしっかりつけたら、前菜になってイイかもしれない~♪
さすがお料理上手なリーニョママ♪

いつもリーニョ君に一生懸命なリーニョ家に
自分達も、もっと頑張ろうって励まされるんですよ!
こちらこそ、ありがとう♪

From: WILLmama * 2009/03/18 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
ウイルちゃんの4歳のお誕生日、おめでとうございます~
すっかり出遅れましたが、健やかに愉快に沢山の思い出を作りながら過ごしましょうね。

春の気配が、ゆるりゆるりと忍び寄ってきていますね~
こちらでも、フキノトウが顔を出し始めましたし、今朝は霧が出て、春近し~です。
From: shio-chan * 2009/03/18 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
ありがとうございますぅーっ!!!

春の気配。。。忍び寄ってますね~。
私、春は好きなんですけどね
その先の夏が、本当に苦手。。。
黒いワンコよりも、夏の日差しに弱いかも(笑)
だから、春が近づいてくると、ちょっとブルーなんですよー^^;

今年もウィル&セシルと、たくさん思い出つくって
来年の誕生日を元気に迎えられるように頑張りますっ♪
From: WILLmama * 2009/03/20 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/03/27 22:04 *  * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
