
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2009ジャパンペットフェアがパシフィコ横浜で行われているのでワン友と行ってきました。

もちろん!
お目当てはフードやオヤツのサンプル!!
今回も沢山ゲットしてきました。

DSC04537.jpg


お腹が空いたのでワン友を連れ、ディキ家おすすめの坦坦麺を食べに行きました。
みんな美味しい×2って喜んでたよ~(Sちゃん・N子さんありがとう~)

そんでもって帰りにサザンビーチに寄ってお茶でもと寄り道。
カフェに入る前にビーチで遊んでいると、遠くの方から黒ワンがお散歩しながら
徐々に近づいて来る。近づくにつれて!んっ?フラット?フラットじゃん!!

「ウィルぱぱ」わぁ~フラットですよねぇ~えっ名前は・何歳ですか~・何処から来たの?
(以前ディキママもこんな感じに寄って来た 笑 )

「飼い主様」名前はノアで、9ヶ月で、宇佐美からですけど

「ウィルぱぱ」えぇ~~同じ犬舎ですよ~もしかしてリベラと同胎とかぁ?

「飼い主様」リベラ君と同じ誕生日ですよ~

「ウィルぱぱ&ママ」超~テンションアゲアゲ♪(ノア君み~つけた~♪)

しっかり来月のフラフラ会の日時を伝えサヨナラしました。♪(来てくれるといいなぁ~)

ノア君初公開で~す♪

IMG_0010.jpg

WILL&CECILとノア君

IMG_0015.jpg


(アロママへ) ノア君はリベラより少し大きいかな~って感じだったよ~感動の再会できるといいね!




WILLmamaのお山合宿編は後日UPだそうです・・・・(ユルユルなので当てにならないけど!)
スポンサーサイト

03/28|PAPA◆LifeComment(10)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
あれ??
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日行って、今日更新ですか?
びっくり!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
遅くなりましたが、心をこめて
ウィルちんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーでしたv-315
これからも、ステキなレディでいてね。。。

サザンビーチでお友達ができたのね~
やっぱり お出掛けは大切よね~デブ(体型ではありませんよ)だけど私も蘭ちゃんを連れてお出掛けしよ~~っと!!
From: 蘭ママ * 2009/03/28 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
ウルウル・・・
こ、これは ・・ (ウルウル)
あたしのために・・・ (ウルウル)
お山合宿 後にしてまで・・ (ウルウル)
ユルユル会会長の座を 奪われる危険覚悟で・・(ウルウル)
アップしてくれたのねぇ・・(号泣!)
あぁ~ 噂のノア君♪
初めての リベラと同胞の・・(ウルウル)
ブログ見てとメールもらったのも気づかず テレビを見ながら いつの間にか 口を開けて(誰かさんみたいに) 寝てしまってて 朝になって気が付いたアタクシ・・・
不覚でしたぁ・・・
何はともあれ 次回のフラフラ会 熱が出ようが 雨だろうが ヒョウが降ろうが 絶対行かなくっちゃ! (そんな悪天候じゃ だれも来ないって?・・・まあそうだけど)
いやぁ リベラより だいぶしっかりして落ち着いた感じですなぁ~
楽しみ楽しみ!
よくぞ サザンビーチに行ってくださいました。
おありがとうございます。Kちゃん、Yリン♪
このお礼は フラフラ会での リベラのカミカミ攻撃でお返しさせていただきますわ(物品や金一封ぢゃないんかいって? 当たり前よ。リベラに 毛を引っこ抜かれると名犬になるのよ~)
From: アロママ * 2009/03/29 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
v-218でかした!Kちゃんに「ナンパ師2号」の称号を授与します。

こうやって、地道にナンパしていくと、
良い事あるんだよぉ~ん。
私が恐る恐る「あのぉ~・・・フラットですよねぇ??」って声をかけたあの日の事を思い出した??

しかも!!リベラの同胎とは!!
えらい!えらい!
これでアロママはKちゃんに頭が上がらないねぇ(笑)
一生面倒みてもらっちゃえっ!

リベラと同胎って事は、ディキとも異父姉弟ってことよね。
おとなしい性格である事を願うのみ。

※坦々麺、美味しかった??
季節限定は新しくなってた??
ウチもまた行こっ!!
From: JACK * 2009/03/29 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
やった~(^0^)V
ノア君、リベラとソックリ~♪

で、WILLMAMA、ちゃんとお行儀良くナンパしましたか~(^^?
次回のフラフラ会、楽しみだね~(*^〇_〇^*)
(って、フラット飼っても居ないのに^^;ワクワクして来ちゃったよ~*^_^*)
From: あっしゅまま * 2009/03/29 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
すっ、すごい!
そんな偶然に親戚の同胎犬に出会えるだなんて!!
そりゃテンションもあがりますよね!
僕もそんな出会いしてみたいです。

フラットだと結構どっかの誰かとつながっている可能性高いですものね。
林家ペー並みにいろんな子の誕生日覚えておけば面白いことになりそうですね~
From: テアボロ * 2009/03/29 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
★蘭ママ さんへ★
即日UPスゴイでしょ~♪(ウィルぱぱですけど)
普通ならUPしないところでしたが、親戚のリベラ君の兄弟と
偶然サザンビーチで遭遇したので嬉しくてUPしました!

5月は幕張に行くらしいですよ~一緒にどうですか?

WILLへのオメデトォーありがと~~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/04/01 04:12 * URL * [Edit] *  top↑
★アロママさんへ★
そ~だよ~アロママの為に慌ててUPしたんだよ!
同胎犬が見つかって良かったねぇ~♪
ウィルの同胎犬を探して3年・・・9頭いるのに未だ見つからない。

次のフラフラ会に来てくれるといいよね~
みんな凄く良い人達ばかりって事を、強調しておいたから大丈夫だと思うけど(笑)
心配な事は、リベラがノア君をドン引きさせちゃうんじゃないかが心配だよね!
From: ウィルぱぱ * 2009/04/01 04:14 * URL * [Edit] *  top↑
★N子さんへ★
でかしたでしょ~♪
N子さんがナンパしてるとこ何度も見てるしナンパされたし!
自然とお口から、わぁ~フラットですよねぇ~えっ名前は・何歳ですか~・何処から来たの?ってな感じでいけました。

あそこの坦々麺最高だよね~
みんなマジ感動してた!塩が好評でした。
新作は4月からって事で食べれなかった・・・
From: ウィルぱぱ * 2009/04/01 04:15 * URL * [Edit] *  top↑
★あっちゅままさんへ★
本当にビックリだったよ~
歳を聞いてワンコをよ~く見て??
なんか誰かと似てる!・・・・リベラだぁ~♪
テンション上がっちゃって行儀良く出来なかったかも?
もちろん次のフラフラ会来るんだよねぇ~
From: ウィルぱぱ * 2009/04/01 04:16 * URL * [Edit] *  top↑
★テアボロさんへ★
すごいでしょ~
偶然立ち寄ったサザンビーチで親戚犬に出会えるなんて!
しかもリベラの同胎の兄弟でテンションも上がりますよ~
テアボロさんもフラットを見たらナンパしてみて下さい。
いつかきっと思いがけない出会いがあると思います。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/01 04:17 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
