
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やはり、フラフラ会のメンバー。。。

フラフラしているわりには、日頃の行いがGood♪らしい。


今回も晴天のなか、みんなでワーイワイと楽しんできました。


IMG_0147.jpg


広さの無い鵠沼デプトのドッグラン。

一面、フラットだらけ。


クール


このたび、おNewなメンバーが加わりました。

その名も、クールくん。

『なんか品があるよねぇー。』

『どこかの茶カッパと、なんか違うよねぇー。』

なんて、声もちらほら。

はい。その通り・・・。


クール2

走る姿も、まるでセターのような優雅さで

パッカパッカと走りまわる茶カッパとは大違い・・・。


でも、お顔は似てたもんねー。 親戚だもんねー。



そして、あとはいつものメンバー。

アロマ


とっても心配させて頂いたアロマ。

いつもの元気なアロマで、安心したよー。


リベラ

兄たん譲り?の大きいベロで水を飲み

顔まで、べっちゃり。。。

この日もハンターとして活躍。

その活躍ぶりは、すでにプロ級。


モース


モースは相変らず、マッタリくん。

マッタリしてたり、ボーっとしてると最近では

『モース化現象』 と呼ばれる(笑)


JACK_20090425231146.jpg


JACKも、このフラット集団には慣れてきたかな?

でも、なんだかお顔が疲れてるー。

頑張れ!JACK!!


ディキシー


ディキちゃん、今日もとっても楽しそう♪

【湘南ガール】は青い空が、とってもお似合い。


ウィル


んで、よく【モース化現象】になるウチのウィルちん。

と・・・・・



セシル


パッカパッカ走る、せっちゃん。


IMG_0181.jpg


恒例の集合写真も、だいぶ慣れてきて

短時間で撮影可能。

オマエたちー 立派になってー。


ディキシー&リベラ


今回も、リベラのターゲットはやっぱりディキちゃん。

あっ。。。 セシルもターゲットになったんだけどね

ガウガウ激しく遊んでたんだけどね

飼い主、都合よく写真取り損ねる♪

ディキシー&リベラ2

ディキちゃんも、リベラもスゴイお顔。

もーディキちゃん。お嫁にいけないぞ。

あっ、いかないか(笑)


リベラ2


この後、リベラ。

アロママに捕獲される。

ハンターなにの、捕獲(笑)

しかし、その舌にはハンターの証しが・・・。(ディキちゃんの耳毛)

さすが、プロ級の腕なみで。


ディキシー&リベラ3


捕獲されたハンター。

それを横目に、嬉しそうなディキちゃん(笑)


IMG_0252_20090425235235.jpg


こちらは、ママ命のモース。

なんとか手なずけようと、みんな必死。

クールママが試みたが、あえなく撃沈。。。

モース、身体がカチンコチン(笑)

んが、

ウチのおっさん。

モースはおやつに目が無い。。。と聞くやいなや

何故か口の中から、おやつを出すフリをして

モースを呼び寄せることに、成功♪

モース、この日はたんまり、エアーおやつ

もとい、おやじ汁を喰らう・・・。 ご愁傷さま(笑)


IMG_0174.jpg

これは、ランチの様子。

飼い主達も、すでに親戚のような関係なものだから

会話もはずむ♪

楽しすぎ♪


IMG_0266.jpg


この日は、プリエママ&ファルくん&BONくんとも、ご一緒できました。

プリエママ、レッスンの後にたまたま、デプトに買い物に寄ったんですって。

ファルくん&BONくん

これだけの、頭数のいる中に急に入ってきて

興奮しているはずなのに

プリエママの、ステイのコマンドに忠実!

本当にスゴイッ!!!

少しの時間だったけど、お会いできて嬉しかった♪


IMG_0303.jpg


そして。。。

最後に、サプライズ!!!

ハンター・・・いや、リベラの同胎犬、ノアくんが登場!!!

感動の再会♪


『えーっ ちゃんと覚えてるんだぁー』

って、思わせるほどの、仲良しな二頭。


セシルと、B-sukeくんとの再会とは、えらい違いなんだけどぉー(笑)




リベラ&ノア


やっぱり、似てるねっ。

一番、感動してたのはアロママかな?

よかったねー♪

アタシも、この瞬間が見れて幸せ。


こんな感じで、

今回も、笑いあり感動ありのフラフラ会でした♪


あー次回が、待ち遠しい・・・。


最後に

楽しすぎて、はしゃぎすぎた帰宅後のおっさん。


IMG_0339.jpg


これ、家に着いてから、30分も経ってないんだけど。

どんだけ、はしゃいたんだ・・・。


IMG_0351.jpg


せっちゃんも、今日の余韻に浸っているのかな。

楽しかったもんね♪

スポンサーサイト

04/25|MAMA◆LifeComment(8)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
あれ?リクったら飼い主の知らない間に参加してた???

と思ったら、リベラだ~。

リベラの最初の写真、リクと似てる。
お水でべっちゃりなお顔。
満足げな様子。

あれ?モモも行ったの~?

と思ったら、クール君。
優雅なお姿が似てるわ~。


またまた楽しいフラフラ会だったのね~。
ウラヤマシイぞ~~~。
しかも、また親戚さんの輪が広がって!



だけど、みんなの写真を見ていて焦ったことがひとつ。


ステイ。


うちの子にもマスターさせなきゃ(>_<)
From: ぷりりん * 2009/04/26 09:23 * URL * [Edit] *  top↑
あれっ?確かユルユル会・会長ですよね???
会長が…もうアップしてるなんてぇぇぇ(@_@;)
そっかぁ~楽し過ぎてアップしちゃったかなぁ(爆)

WILLパパさんの加齢汁のおかげでモースのおバカっぷりが露見されたしまったわ。
ホント…オバカ(泣)
でもねぇ~確か慣れてるはずの茶カッパちゃんも引っかかっていたような気がするのよねん♪
ご愁傷様<(_ _)> ガハハハ~

今回は特にいろんな出会いがあってメッチャクチャ楽しかったね。



From: も-まま * 2009/04/26 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
フラフラ会、お疲れ様です~
で、誰ですか、お天気女?お天気男?
本当に毎回いいお天気に恵まれますね。
これからはいいお天気も善し悪しかも知れないけど、雨が降るよりはいいですよね~

またまた親戚さんが、それも同胎犬がぁ~
いやぁ、すばらしい、どんどん広がる親戚の輪、フラットの輪。
また飛び入りしたくなっちゃいました~
From: shio-chan * 2009/04/26 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
あれれ・・・
本当にWILL家がフラフラ会のアップしてるー(笑)
っええっと・・前回がヒョウ(漢字がわからない)でその前が雷でその前が豪雨・・・今日は強風・・・次回は何が起きるんだー♪

何が起きても文句は言わないから、次のアップ楽しみにしてるから、早くお願いねぇ~

From: コウ * 2009/04/26 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
ぷりりんさん、来れなくて残念だったねー。
クールくん、どちらかと言うとセシルよりも
モモの方が、性格も顔も似てたかも♪
また、近いうちきっと会えるから楽しみにしててね!
リベラも、大きくなったよ~。
そーだね。。。あーゆー所、りくに似てるかも(笑)

モモもリクも『ステイ』出来るじゃーん。
みんな慣れてきたせいか、『またか・・・』って感じで
今回は早く撮影完了したのよん。
他のワン連れの人から、『すごーい』って言われて
誇らしげな飼い主達でした(笑)
From: WILLmama * 2009/04/29 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーまま◆
はいっ!間違いなくユルユル会会長です^^;
頑張って、この記事更新したら
次の日(競技会の日)稀に見る強風で
みんなから、私のせいだと非難されまくりでした・・・。
またもや、ユルユルの神を怒らせてしまったのね(笑)

それにしても、本当に楽しかったねー♪
モースも、加齢汁がお好きなのね!
もちろん、ウィルもセシルも大好物なのよー(泣)
ほらっ!犬って臭いものが好きだからね・・・。

今度は、アタシの【華麗汁】をご馳走しますわw
From: WILLmama * 2009/04/29 08:18 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
やっぱり、みんなの行いがいいからでしょうか?(特にアタシの(笑))
本当に、毎回晴天に恵まれます♪
でも、これからの季節あのデプトでは、黒いワンコ達にはさすがに厳しいので
そろそろ場所変更しないとダメでしょうね。。。^^;

すごいでしょー?
またまた親戚さん発見!!!
嬉しいかぎりです。
是非、また参加してくださいよぉ~♪
みんなで待ってます^^
From: WILLmama * 2009/04/29 08:19 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
先日は、応援ありがとうございました!
とっても、楽しく嬉しい一日でした♪
ねっ?あの強風の意味が分かったでしょー??
もー頑張って更新すると、毎回こんなんだもの。。。
なんで・・・・???

今度、毎日更新してみよっかな♪
コウパパ文句言わないんだもんね。
富士山が噴火とかしても、文句言わないでね(笑)
From: WILLmama * 2009/04/29 08:20 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
