
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりのウィルぱぱで~す。

前日は土砂降りだったけど、本日は晴れ!
だけどねぇ~風が強いのなんのってさぁ~
ママさんとタープ張るのに、朝から風さんと戦争だよ~(負けそうだった)
2人でタープ張るのに、こんなに時間掛かったこと無いよね~
など言いながらも、無事タープ2つ張ることが出来ました。

今回はディキちゃん初等科の競技、せっちゃんがCDⅡの試験で、WILLは中等科の競技
順番はディキちゃんが一番早い事は分かっていたものの
バタバタしていて気づいた時にはおそかった~~、
ディキちゃんの勇姿をカメラに収める事ができなかったよ~(ごめんね)

一方せっちゃんは試験なので何時でもOKなんだけど
朝からチッチをしなくて困りもの(笑)
ようやくチッチを済ませて試験のリンクへ向かったのは10時を過ぎてた・・・
長い間歩き回っていたせいか、せっちゃんお疲れ気味(汗)

IMG_0001.jpg


いよいよ試験開始!

風下には応援団

IMG_00006.jpg


風が強いので何時もより声を大きめにしたのが失敗だったなぁ~

IMG_0024.jpg


せっちゃん怒られてると思って動作が鈍くなっちゃったねぇ~(ごめんよ~)
結果は90点でギリギリV(優)で合格しました!
イケイケせっちゃんがCDⅡ合格なんてパパは嬉しいよ!
せっちゃん応援団のみんなもありがとね!

WILLは25番目と微妙な順番、午前中に済ませて後はゆっくり
お昼を食べてマッタリしたかったのにWILLの前で午前中の競技は終了~
えぇ~~午後1番かよ~ゆっくりしたかったのに~

タープへ戻り応援に来てくれたアロママ・あっちゅまま・コウぱぱ・ゴンティナ家
ディキ家とお昼をワイワイガヤガヤとっても楽しく頂きました。
差し入れまで頂いちゃってありがとね~♪
あっちゅままのトン汁が最高に美味かったなぁ~

超豪華ランチの写真が1枚もない・・・・
タープに来てくれた応援犬の写真は有る!

aa2.jpg

aa1.jpg


競技開始のアナウンスが流れ大急ぎでリンクへ
ママさん間に合わず途中から撮影となったが嬉しい写真を撮ってくれていました。

IMG_0088.jpg

IMG_0089.jpg


常歩行進中の伏臥が完璧!ラインと直線に伏臥してる~~♪
この作業は毎回トレーナーさんと考え工夫し練習してきた課目
練習でもココまで真直ぐなる事がない課目だったので、感動して泣きそうだった(笑)

その他の科目はちょこちょこと失敗したけどねぇ~
そんな事より嬉しい方が上回ってるからヨシ♪
結果が出るまでみんなで、またまたおしゃべりタイム~

結果が貼り出されてるから見に行ったけど、
人が多くてA4サイズの結果表が全然見えないから
結果を見ずにゼッケンを返し参加賞品を貰って帰ろうとしたら、
ちょっと待って~と引き止められ、97.6点ですのでこれをと・・・?
えぇ~本当ですかぁ~ありがとうございます~
7席ピンクのおリボン&10ポイント頂きました。
みんな居なかったら間違いなく泣いてたよ!

IMG_0118.jpg


応援に来てくれた皆さんありがとうございました。
P様・レイパパさん助かりましたよ~
そしてトレーナーさん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

04/27|PAPA◆LifeComment(40)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした~
風凄かったねぇ~!雨の日の競技会もしんどいけど、風も難しい。せっちゃんの気持ち判るなぁ~。コウも普段と声の大きさで指示を出すとトボトボ&距離&手前に止まり寄ってこなくなっちゃう。

willちんは流石!競技会慣れしてるのか見ていても余裕が感じられた。7席おめでとう!!

昨日はタープから椅子からお昼からおやつと何から何までお世話になって御馳走様&ありがとう!皆でワイワイと楽しい一日でしたぁ~!

コウも大収穫。ウィル&セシル、デキシーをはじめ、大くのワンとガウガウもせずに過ごせた事!(かなりフケは出てたけどね)

一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございましたぁ~~!!
From: コウ * 2009/04/27 05:26 * URL * [Edit] *  top↑
おめでと~♪
Will、ポイントゲット&7席入賞、おめでと~♪
セッちゃん、CD2 V合格、おめでとう~♪(*^_^*)V

試験も競技も、ちょうどアポチンの子供たちの競技と重なってしまい、みんなと一緒に応援できなかったけれど、反対側のリンクにパパさんを見られたから、ダブルで楽しめました(^^)
こっちに向かう脚側の最中に、余裕のさわやかな笑顔を送ってくれたパパさん見たときは、カッチョ良くて、思わず「きゃ~♪」と黄色い声を出してしまいそうになっちゃった(^^;
まるでスターを見ている気分だったわさ(*^0_0^*)

しかし、昨日の本部は、風が凄かったねー(xx;
一瞬、ここは大凧か(・・?と思うくらいの競技会場、
ユルユル会の会長であるWillママ~
イベントの前は、何もしないで~(><)

な~んちゃって・・・(^^)
手際の良い奥様(^0^)のスンバらしい手料理、
美味しくって、思いっきりゴチになり、やっぱり昨日も食べ過ぎたー(><)
と言いつつ・・・
家に帰ってからの「ガトー・・・」は、家族でお夜食に~(*^_^*)V
今日も朝から、しっかりいただきました(^^;
お友達にも、よろしくお伝え下さいませませ~(^^)ノ

さ~てと、
あとは秋の本部で、トレチャン・ゲットだぜ~い(^^)v


From: あっしゅまま * 2009/04/27 09:01 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます~
willちゃん、7席&ポイントゲットおめでとうございます~♪
紗羅は先生とのエントリーだったので前日には
会場の方に行ってたんですけどあの大雨で
お迎えに行っただけですぐに帰って来てしまいました。
今回は会場でお会いできずに残念でしたが次回、
お会いする時がありましたらその時はよろしくお願い致します~☆
From: 紗羅まま * 2009/04/27 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/27 09:32 *  * [Edit] *  top↑
ユルユルなのにアップ早っ!
おかげで フラフラ会のコメント入れ損ねた!(笑)

昨日はお疲れ様&ありがとう&おめでとう!!
見てていい勉強になったよ♪
刺激されて 競技見学中のアロマとリベラ 厳しく シット・ダウンで 誰にも迷惑かけず 見学する事ができたよ。
あ~ この子達やればできるんだなぁって一人で感動。

Yりんのめったにみれない包丁さばき見れただけでも収穫大。

何から何まで ご馳走になって くつろがせてもらって 勉強させてもらって ホントにいい一日だったよ。
ウィル・セシル これからもがんばるのだぞー!!
From: アロママ * 2009/04/27 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
ウイルぱぱさん、おめでとう~ございます。
やりましたね、セシルちゃんはCDⅡ合格、ウイルちゃんは中等科7席リボン獲得、すごい、すごい~
ここまで来るのに、幾多のご苦労があったことでしょうに、頑張られましたね~
これからも、上を目指して楽しんでください~
From: shio-chan * 2009/04/27 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
★えっ・・・Kちゃん、泣いてたじゃん!!
私は見逃さないわよっ!!

でも、KちゃんやYりんの今までの頑張りや悩みを近くで見てきたから、なんか私も胸がいっぱいだよ・・・。

ウィルちん、良く頑張ったねっ!!
強風も味方にしちゃった(笑)
そして、我らがせっちゃんのまたもやミラクル・・・「正面停座」・・・遠くで見ていて「すげぇぇぇ~っ!」って思った・・・いつの間に!!ってさ・・・

Kちゃん・・・競技会にはまったでしょ??(笑)
でも、その前に海だよ!海!!
From: JACK * 2009/04/27 13:56 * URL * [Edit] *  top↑
☆おめでとうございます☆
ちょっとばたばたしていた間に、旅行に、フラフラ会に、競技会と、
日記続けて読みました~。

まずは、ウィルちゃん入賞、おめでとうございます!
そして、セッちゃんも、合格、おめでとうございます!
2頭ともすごいですね~☆☆
そして何より、パパさん、お疲れ様でした。
きっと本当に涙ぐむほど嬉しかったことでしょうね。
パパさんとウィルちゃんの凛々しい後姿、素敵でしたよ~。
やっぱり何事も継続して頑張ることが大事ですね♪♪
ママさんも写真撮影と、風との戦い(笑)、ご苦労様でした。

旅行もとっても楽しそうでしたね~。次は我が家とも一緒に行ってくださいね~。

リーニョ、明日帰ってきます。
とうとう家の中で一緒に暮らします。今は待ち遠しいです。
南町田に行くときは声かけてくださいね。
From: リーニョ's Family * 2009/04/27 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます!!
昨日は都合がつかなっくて、見学に行けず残念です。ウィルちゃんせっちゃんの凛々しい姿見たかったです!それにしても凄いですね。かっこいい!
 信頼関係がキッチリ成り立ってるな~と、うちのコとの関係も見直すきっかけになりそうです…。
 次回は是非!
お疲れ様でした!
From: クールmama * 2009/04/27 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様~
will家を探してるうちに、ウィルちんの競技が終わってました・・・・・v-356

確か、1年前なか?ウィルちんが試験を受けたの。
あの時は、皆土手の斜面で見守ったね~!懐かしい。
そして今年はセッちゃん。

娘達、ほんとに良く頑張りました!おめでとう♪

From: rinaママ * 2009/04/27 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとうございます(@^^)/~~~
ウィルちゃんセシルちゃん♪
がんばりましたねぇ~~

パパさんの雄姿見せていただきましたぁ
すばらしい~~(@^^)/~~~
これからも頑張って下さいねぇ~
From: neomama * 2009/04/28 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
WILLちゃん7席だったんですね~
せっちゃんも堂々のCDⅡ合格
おめでとうございました。
ピンクのリボンの記念写真、素敵です。

知り合って間がないので想像するしかないのですが、きっとパパママの並々ならぬ努力と素晴らしい愛情の成果ね。

もちろんWILLちゃんやせっちゃんが素晴らしい子達だというのが前提ですけどね!

NOIRもいつかは・・・そんな気になってしまったりして・・・まずは信頼関係を築くことから始めなきゃですね。

それはそうと腹ペコ状態で突然参加した母子のお腹をいっぱいにしてくれるほどのおもてなし、有難うございました。
それなのにろくにご挨拶もしないで・・・ごめんなさい。

でも親戚のみなさんに又会えたし、ティナちゃんやゴンちゃんにも再会できて行ってよかった。

NOIRの親になって8ヶ月、まだまだ新米でわからないことだらけです。教えてくださいね~



From: NOIRmama * 2009/04/28 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
★コウぱぱさんへ★
久しぶりにお会い出来てとっても楽しかったで~す♪
せっちゃんねぇ~あの風が無ければもっといいとこ見せれたのに~(笑)
でも、いい勉強になったから良しとしておきます。

WILLちんへのおめでとう~ありがとうございます♪
予想してなかったので本当にびっくりでねぇ~でも嬉しかった!

コウ君も居るか分からないぐらい(笑)お利口さんでしたね!
これからもお互い刺激し合ってがんばりましょ~!!
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
★あっしゅままさんへ★
WILL&CECILへのおめでと~ありがとうございます♪

あっしゅままの視線しっかり感じていましたよ~(笑)
ほんと風強くて大凧思い出しちゃったよ~(汗)
WILLmamaにイベント前は何もしないようにお願いしときました。

ウチの料理なんか超~手抜きでお粗末様でした・・・
あっしゅままの愛情たっぷりの豚汁とっても美味しかった~♪
里芋がいいね~またおねがいしま~す!

ガトー・・・にマ・ロン食べ過ぎ注意ですよ~(爆)
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:25 * URL * [Edit] *  top↑
★紗羅ままさんへ★
ありがとうございます~♪
初おリボン&初ポイントゲット出来ました~

前日は大雨で紗羅ちゃん大変だったよねぇ~
本当は土曜日も会場に行くつもりでしたが、あの大雨で・・・
当日、紗羅ちゃんの先生お見かけしましたよ~
またお会い出来るのを楽しみにしています。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
★鍵コメさんへ★
しっかり受け取りましたよ~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:27 * URL * [Edit] *  top↑
★アロママさんへ★
へっへっへぇ~やればできるんですよ~(笑)
日付変わる前にUPしようと頑張ったけど無理だったけどね~!

あっしゅまま&コウぱぱを引き連れ来てくれてありがとね~♪
アロマもリベラもビシッと伏せて見学してたねぇ!

やれば出来る子達なので放置プレイはダメだよ(笑)ちがうか~

Yりんだってやれば出来るんだよ~って声を大にして言ってます。

これからもお互い頑張ろうよ~
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:28 * URL * [Edit] *  top↑
★shio-chanさんへ★
ありがとうございま~す♪
セシルは無事合格・ウィルは初おリボン&ポイントゲット
2つも嬉しい思いが出来ました!

ココまで結構大変で悩んだ時も有りましたが、
諦めずコツコツとやってきた事が今回の結果となりました。
これからも楽しく競技に参加しま~す♪
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
★N子さんへ★
目にゴミが入っただけだよ~(本当に泣きそうだったけど!)
だってWILLとず~と練習して来た日々の事が、
一気に思い出しちゃって、あのお転婆娘がなんてさぁ~
ぶ~君だって泣いてたんだから~(笑)

それにしても本当にミラクルせっちゃんだったよねぇ~
はぁ~~!正面停座?教えてないし~でも正面停座してるし~みたない?
トレーナーさんから競技になると何時もと違う事をする可能性が有るから
その対処法学んでいたので助かったんだ~(笑)
全然普通にしてたから分からなかったでしょ~

そうだね!海デビューだね!Sちゃんヨロシク!
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:30 * URL * [Edit] *  top↑
★リーニョ's Familyさんへ★
お久しぶりで~す♪
ウィル&セシルへのおめでと~ありがとうございます!
今までの事を思い出すと良く頑張ったなぁ~なんて(涙)
セシルはウィルの真似っ子でここまで来た感じですから、まだまだなんですよ!
これからはセシルの方をしっかり見て行こうと思います。

旅行で泊まったペンション良いですよ~
広いランでプール付きで料理もボリューム満点で美味しいし!
リーニョ家だど超大型犬OKの宿で検索ですねぇ~
いい所がありましたらお誘い下さいませ~♪

リーニョ君帰って来てるのかな?
一つ屋根の下での生活スタートはどうですかぁ~
ぱぱさんのベッド占領されてたりして~(笑)

そちらへ行くときは連絡しますねぇ~ヨロシク~
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
★クールmamaさんへ★
いらっしゃいませ~♪

おめでとう~ありがとございま~す♪
お忙しい中、気にして下さってた事だけでありがたいですよ~
クールmamaさんもどうですか~?
クール君と楽しくやってみませんか?
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
★rinaママさんへ★
ありゃま~見れなかったのぉ~(笑)

そうそう!あの時はみんなに土手の斜面まで離れてもらってねぇ~
あの時はこっちがテンパッちゃってさぁ~結構ピリピリしてたよねぇ~(恥)
今では競技が楽しく思えるようになったんだ~

差し入れのケーキありがとうございました!
パパさんには撤収まで手伝って貰っちゃって助かりました。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:33 * URL * [Edit] *  top↑
★neomamaさんへ★
ありがとうございます~♪
ウィル&セシル良く頑張りましたよ~
初おリボン&ポイントゲットで嬉しいのは確かですが、
何席やポイント関係なく、これからも楽しみたいで~す。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:34 * URL * [Edit] *  top↑
★NOIRmamaさんへ★
応援に来て頂きありがとうございました~♪
WILLちん7席だったんですよ~(驚)
セシルもなんとか合格でした~
記念写真ねぇ~実は一度こうやって撮ってみたかっんです~(笑)

ノア君も頑張ってるもんねぇ~何時かみんなで競技会を楽しみたいですね!

たいしたおもてなしは出来ませんでしたが、また機会が有りましたらお越し下さいね~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/04/29 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
おめでとう~!
ウィルパパさん!ウィルちゃん、ポイントゲット、そして7席おめでとうございます~~!
遠くからお二人の競技、しっかり拝見していましたよ~。
今回の結果、お二人の培ってきた絆の賜物ですよね!素晴らしかったです!
一緒に作業が出来る楽しさ、息が合ってくる楽しさ、どんどんはまって下さ~い♪
6月にもまたFCIがありますね。またご一緒しましょうね。
よろしくお願いしま~す。
From: プリエママ * 2009/04/29 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
UPされてるじゃん~~^^
お山合宿・・・以来~
トンと~UPが無いので~いつ来ても・・

空振りでした^^

凄い!旅行と~フラフラ~競技会と~~

大忙しで~みましたよ!@@

旅行は~一週前に私たち・・モンターニャで
泳いでました^^

デキイちゃんが~車に乗れるようになったのですね

それに~~競技会~~おめでとうございます。

頑張りましたね~~凄いぞ””

これからも~楽しく~頑張ってくださいね~

From: ABIDIママ * 2009/04/29 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/29 20:57 *  * [Edit] *  top↑
やったね!
ウィルティン・せっちゃん共に(*^▽^)/★*☆オメデト♪
頑張ったかいがあったねぇ~♪
俺も感慨深いものがあったよぉ~。前回の事もあるし・・・(苦笑)今回は遠目から見守らせて頂きました。
おリボン見た時はやばかったねぇ~。
あっ!でも泣いてネーよ俺は・・・何でかって言うとー
お宅が目くそいっぱいだったから引っ込んじゃった!!
((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
From: GON&TINApapa * 2009/04/30 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
わぉ~~!
せっちゃんもウィルもすご~い。
おめでとう(^O^)/

競技会って見たことないから、あんまりイメージが湧かなかったんだけど、
アロママのとこでイーザの動画を見て目がテン。
こんなことをやるんだ~・・・・・

そのあとで、ウィルパパがせっちゃんやウィルちんと頑張ってる写真を見たら、
「あ~。あの場面がこの写真なのね~」って納得。
競技会に出場するまでの、
地道なトレーニングや信頼関係の構築の過程を考えると、
パパさんが泣けちゃうのも無理ないな~って思います。
あ、泣いてなかったっけ(笑)?

とにかく、お疲れ様~&おめでとう!
From: ぷりりん * 2009/04/30 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
★プリエママさんへ★
ありがとうございます~♪
初おリボン&ポイントゲットで舞い上がっちゃってます~(笑)

遠くから見てたんですねぇ~(汗)
まだまだ直していかなければならない事だらけで
大変ですがコツコツとやっていきま~す♪

6月ですよねぇ~FCI
ウィルもセシルも暑いのがダメで・・・
ダラケ犬に変身しちゃうからなぁ~考え中です・・
From: ウィルぱぱ * 2009/04/30 20:16 * URL * [Edit] *  top↑
★ABIDIママさんへ★
最近ちょくちょくUPしてるんですよ~
モンターニャさん良い所でした~
オーナーさんが先週もフラット沢山来ましたよ~
ってABIDI君達の事おっしゃってましたよ!

そうそう!ディキちゃんも頑張って車に乗ってきました!
お口のまわりを泡だらけにしながら(笑)

おめでとう~を、ありがとうございます!
これからも楽しく参加していきま~す。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/30 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
★鍵コメさんへ★
ありがとうございま~す♪
まだまだ課題はありますが、楽しくやっていきたいで~す。
From: ウィルぱぱ * 2009/04/30 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
★ぶ~君へ★
今回はお宅が動き回らなかったからお陰で、良かったみたい(笑)
どこで見てたの?視界に入らなかったよ~
協力してくれてありがとね!

おリボン貰った時は本当にやばかったよねぇ~
お宅も目がキラキラしてたじゃん!
From: ウィルぱぱ * 2009/04/30 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
★ぷりりんさんへ★
ありがと~♪

ぷりりんさん競技会見たことないのかぁ~
次回は是非見学に!
いやいや美味しいものを食べに来て下さいねぇ~♪
タープ内は、まさにフラフラ会状態ですから~♪
From: ウィルぱぱ * 2009/04/30 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/03 13:22 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/06 13:14 *  * [Edit] *  top↑
先日はありがとうございました。
ゴージャスコートのウィルちゃんと可愛い顔のセシルちゃんに会えて嬉しかったです。
セシルちゃんCDⅡおめでとうございます♪
凄いです!!
BBQで待っているウィルちゃんとセシルちゃんの姿勢の良いお座りが印象的でした。

少しはあやかりたいものです。。

また、いつかお会いして下さい♪

お疲れ様でした。

リンクさせて頂いても宜しいですか?
From: くろりん * 2009/05/06 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
★くろりんさんへ★
こちらこそ、ありがとうございました~♪
予想以上のフラットの頭数にビックリでしたよ~!
みんなそれぞれ個性があって面白かったですねぇ~
今回、ゆっくりお話しが出来なかったのが残念です。
またお誘い下さいね!

こちらもリンクさせていただきま~す♪
From: ウィルぱぱ * 2009/05/07 03:18 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/07 12:09 *  * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/05/29 21:42 *  * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
