
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おひさしぶりー。

放置プレイにも、そろそろ飽きちゃったので密かに復活。

きっとこのblog、みんなスルーしちゃってるだろうから

復活してるの気づかないだろーなー。

だれかみてるぅーーー?



最近の微妙な天候に(雨or突き刺さるような日差し)

ひきごもり度も増して


IMG_0001_20090804235857.jpg



ひまぁーーーーーーーーーーーーーーーん!!! (暇)


・・・・な、WILLちん。

その、何かを訴えてる瞳がアタシも辛い・・・。

そんでもって

こちらの茶色い方も。。。


sss (2)


ひまっ!!! (暇)


・・・な、せっちゃん。

なんか、おっかねー。

安心して、アタシも暇だから。(意味不明)


こんな感じで、まったりもったり過ごす日々。


IMG_0008.jpg

【親びん(ハーレー)は夏バテ知らずの過食ぎみ。】


外へ出るのも、アスファルトの熱が退いてから。

最近、よく夏休みのせいか

WILLとCECILの散歩中に、子供達に声をかけられるんだけど


先日は

子 : 『あーっ でっかいワンコぉー。』

子の母: 『おっきーねー。』

子 : 『ワンコが、3にん♪


さて。ここで、問題なのは

犬を【匹】とか【頭】とか数えるものを【にん】と言ったガキ子供のよくある間違いのことではなく

WILLとCECILしかいないはずの犬が、【3】とカウントされたこと。

しばらく考えたけど

そっか。。。

旦那は、ガキんちょ子供の目には、【犬】もしくは【なんらかのケモノ】に

見えるのかーっ! と、アタシ1人、納得♪


んで、別の日には


子 : 『あーっ でっかいワンコぉー。』

子の祖母: 『おっきーねー。』   (どのコンビもだいたいここまで同じ)

子 : 『ワンコが、ひとぉーつー、ふたぁーつぅーーー♪』

祖母: 『ワンコはねぇ、いっぴき、にひきって数えるんだよ。』


さてさて。ここで問題なのはウチのカワユイカワユイWILLちんと、せっちゃんが物扱い・・・。

まったく、ガキんちょ子供はこれだから。。。

って、ちと不満気味な私達とすれ違ったその時。


子 : 『おにーさんと、おねーさんが連れてるねー♪』

祖母: 沈黙・・・のち苦笑い


おにいさん? おねえさん?

苦笑い?


まー、苦笑いは置いておいて


旦那 : 『ええ子だなー♪』

アタシ: 『うん。ええ子だね♪』



ss.jpg

お子様の目とは、素直にすべてを見通すものなんですね♪


というわけで

WILLも、CECILも、おねえさんも、おにいさん(なんらかのケモノ)も

ウダウダしてるけど

相変らず、元気でーす。
スポンサーサイト

08/04|MAMA◆LifeComment(16)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
やった~♪(*^0^*)V
梅雨明けと共に、ブログ、復活ですね~(*^_^*)V
↓、春季・・・のあと、あまりに無い更新(^^;
このまま秋季・・・に突入しちゃうんじゃ~ないかと、心配(?密かに期待)しておりましたが、これで記録はストップですね(^_-)

久し振りにWILL&せっちゃんの元気なお顔が見れて良かった(*^_^*)V

さてと、そろそろ寝ます(--)Zzzzzzzzzz
おやすみ~(^0^)ノ
From: あっしゅまま * 2009/08/05 01:37 * URL * [Edit] *  top↑
更新されるの、待ってましたぁ!
やっと「はじめまして」のコメント入れさせてもらえます(笑)
今更だけど、朝霧ではありがとうございました。
あれからもう3ヶ月なんですね。
ゆるゆる会(でしたよね?)会長恐るべしです(笑)
またどこかでおにいさん、おねえさん、WILLちゃん、CECILちゃんとご一緒できる日を楽しみにしています。
From: akino * 2009/08/05 08:07 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです♪♪
お元気ですか???
あまりに更新しないので、どうしてるかなぁ~と思ってました。
私のmixiも旦那様がきっと夜中に見てるんだろうなぁと足跡から推測してました。

WILLちゃん、CECILちゃんも元気そうですね。
また一緒に遊びたいです。
南町田に来るときは連絡下さいね。
From: リーニョ's Family * 2009/08/05 09:24 * URL * [Edit] *  top↑
おにいさん、おねえさん
お元気のようでなによりです

ブログ更新はRESでしっかりチェック出来ますので
まだかな・・まだかな・・と毎日気にしつつ

ゆるゆるではなく
これは、「うだうだ」じゃないの?と
勝手に思ってました

夏休みは、どこぞ涼しい別荘へでも
お出掛けでしたか?
とうほぐは、涼しいですよ~

B-sukeは、来週から夏休みに入り
アジの練習は一旦お休みで~す
From: よし☆よし * 2009/08/05 09:43 * URL * [Edit] *  top↑
おにいさん、おねえさん、お久しぶり♪

ウィルちんとせっちゃんの訴えかけるような目。
気持ち、わかるわぁ~~~

でも、外は暑い!夏!夏!暑い!あづいぃ~~のよね。

ちょっと涼しくなったら、また、ランチしましょう
From: コロネット * 2009/08/05 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
待っていました
ご挨拶もしないで、いつも読み逃げしていました。
復活おめでとうございます。

我が家のブログも最近は更新をサボっていますが、よろしくお願いいたします。

いつかは、WILLちゃん、CECILちゃんに会えるかと、楽しみに、ブログを拝見しています。
From: ココのパパ * 2009/08/05 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
おにーさん おねーさん 今日はどもども♪
笑い倒したね~~
誰かさんネタ♪
今日の出来事 しっかりアップして 誰かさんをまた スネさせてやろうねぇ~~

あたしの腕前 どうだったぁ?
期待はずれじゃなかったかなー
ちと心配じゃ! 元小綺麗なねーさんは(爆)
From: アロママ * 2009/08/05 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです
v-344かわいいおさしんいいですね~
久し振りの美人さんに惚れぼれします。

おにいさん、お姉さんのカメラ技術見習いたい・・・v-410

何せ我が家に茶色い台風が上陸したので。。。v-391
From: ひゃくまいる * 2009/08/05 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
今日はどもどもっ♪
またまた楽しい時間をありがとー(笑)
もう少しで笑い殺されるところでした。
あぶねー。あぶねー。

それにしても、さすがあっしゅまま。
こんなブログも、かかさずチェックしていてくれたなんて(一番最後だけど)
アタシ感激!
でも、早く寝よーね(笑)
もしくは、ブログやろーね♪
From: WILLmama * 2009/08/05 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆akinoさん◆
いやいや、ご無沙汰しております。
3ヶ月もお待たせしてしまいましたw
私の『ユルユル会名誉会長』の力量を
しかと発揮させて頂きましたが
これからは、ボチボチ更新しようかと目論み中(笑)
天の邪鬼ぶりも、ご披露させていただきまーす♪ えへ♪
こんなブログだけど、これからもよろしくお願いしますねー。
From: WILLmama * 2009/08/05 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ‘sFamilyさん◆
ごめんなさーい。ご無沙汰しちゃって。
リーニョママも、は○めさんがドバイへ出発しちゃって
寂しいだろーなぁ~なんて思ったら
意外や意外!結構満喫してるのね~(笑)

な~んて、本当はとっても寂しいだろうけど
リーニョママのあの素敵な笑顔を絶やさず、頑張ってくださいね!
南町田。。。最近ずっと行ってないなぁ~。
行くときは、もちろん連絡いたしまーす♪
From: WILLmama * 2009/08/05 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
えへへー♪ 気にしてくれててありがとうございまーす!
『ゆるゆる』とか『うだうだ』とか
ようは、なまけた感じがアタシにぴったりの愛称ですね(笑)

夏休みは、旅行を計画してたんだけど
一緒に行く友達2家族が、都合がつかなくなり、あえなくキャンセル。。。
これは、神様が
『たまには節約しろ』と、言ってるのかもしれない。
というわけで、今年は家で、うだうだ生活でーす。
 でも、とうほぐ行きたいなー。
B-suke君の活躍ぶりは、旦那とチェックしてますよー。
同胎せっちゃんも、兄妹の活躍に鼻高々~♪
いつか、B-suke君のアジ、応援に行っちゃうもんね!
From: WILLmama * 2009/08/05 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
おひさしぶり~!お元気かしら~???

もーね、毎日ウィル&セシルの沈黙の訴えに、辛い日々を過ごしておりまーす。
夏って、だからイヤなのよね~。
コロくんは、この暑さに夏バテなんてしてないかな?
例の馬肉で、元気モリモリかしら(笑)

また、ランチしたいね~。
早く涼しくならないかしら。。。
From: WILLmama * 2009/08/05 23:48 * URL * [Edit] *  top↑
◆ココのパパさん◆
初めまして~♪
こんなうだうだブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
ココのパパさんのお噂は聞いておりましたよー。
なんでも、某Aママから『爺』と呼ばれておられるようで♪
私も、後ほどココのパパさんのブログに遊びに行かせて頂きますね。
これからも、よろしくお願いしまーす!
From: WILLmama * 2009/08/05 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
今日は、ごちそうさまでしたー♪
マジで、美味しかったよーん!
残念なことに、突っ込みどころが全くなかった(笑)
元小奇麗なお姉さんvs あっしゅままには
こちとら失禁寸前のところまでノックアウト状態だったけどね。

早速アップしたよん。
2日連チャン更新なんてしちゃったから
7日の天気が、ちと心配。。。
それにしても、スネくれたかしら~(笑)
From: WILLmama * 2009/08/05 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆ひゃくまいるさん◆
おひさしぶりで~す!
あれから、マイルくんもすっかり元気そうでなにより♪
あの時の、ひゃくまいるさんの嬉しそうな顔がとっても
印象的でした。
今度はゆっくり一緒に、遊んでくださいねー!

・・・ところで、茶色い台風とは???
なになに~???
早速、見に行かなくちゃ♪
From: WILLmama * 2009/08/05 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
