
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ご心配おかけしましたが

ウィルコフ&ケンネル。。。 完全復活♪

と、いうわけで

昨日は、久しぶりに家から車で40分くらいのところにある広場へ。


111.jpg


生憎、曇り空ではあったけど


IMG_0129.jpg


病み上がりのウィルやセシルにとっては、ちょうどいい気候。


333.jpg


少し体重が減り、スマートになったウィルは、走りも軽やか。


IMG_0128.jpg


『ケンネル』と呼んでも、シカトするようになったセシルも

耳毛をなびかせ、ドタドタ走る。


IMG_0162.jpg


セシルやアタシが入り込めない二人だけの世界。(おっさんWILLびいき)

おっさんの猫背な後姿も嬉しそう。

よかったねー。


222.jpg


”ヨクバリーヌ・セシル”

おもちゃ3個独り占めできる幸せの余韻に浸る。


IMG_0070.jpg


ウィルの物はアタシの物。

さっきのおもちゃ(3個)を、ほったらかして

またも、次の獲物を奪いにかかるヨクバリーヌ。


IMG_0161.jpg


気の優しい長女は、ヨクバリーヌの不埒な行いにも慣れっこ。

こっちのボールでいいもんねー。


IMG_0148_20090919121211.jpg


セシルも。。。


IMG_0116.jpg


ウィルも

イイお顔♪


Tea.jpg


この広場の側には

マスの釣堀りがあって

そこには、テラスならワンコオッケーのカフェも。


最近、甘い物を食べたくて食べたくてしょうがないアタシ。

ホットアップルパイを堪能♪

秋のそよ風につつまれて食すアップルパイは、また格別。


IMG_0216.jpg


テラスのすぐ横にある池からは

マスオさんが、ご挨拶。

その都度、ウィル&セシル、ビクつく。 (バッチャンバッチャンって音に)


お腹も満たされ

溜まっていたストレスも発散できた人間2人&犬2匹。


これからは、またいつでも来れるね。


当たり前のことが

幸せであることを忘れずに。


巷では、シルバーウィークで盛り上がってるけど

アタシ達は、こういう小さい幸せを噛締めてるの。


決して、どこにも行かないことを憂いているわけじゃないもんね。


うん。決して。

ええ。決して。 (憂いてるー)


IMG_0017.jpg

スポンサーサイト

09/19|MAMA◆LifeComment(14)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
★やったねっ!!完全復活おめでと!!
長かったねぇ~・・・。一か月くらいだもんね。
良く頑張ったさ・・・、ウィルちんもせっちゃんも、Y
りんも、そして(爆)Kちゃんもね。

何処へ行かなくたって、こうして可愛い2ピキの笑顔が見れるだけで幸せ!幸せ!超幸せだよね。
・・・・うん・・・実感しちゃう・・・。

いいのよ、世間がシルバーウィークだって浮かれている間はおとなしくしといて。。。その後、いっぱい遊ぼうね。

※最後のせっちゃんの顔・・・やっぱりディキに似てるねぇ~。
From: JACK * 2009/09/19 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
ウィル、セシル完全復活おめでとう!!
って事は、何処へでも出掛けられるようになった?
って事は、連休明け弾けられるって事?
って事は・・・って事は・・・・???
って事は、またスネ夫の登場だぁ~!!(笑)

予定合わせて出掛けようねぇ~(笑)
ってか、お誘い連絡下さいねぇ~(爆)
From: コウ * 2009/09/19 18:11 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは♪
蘭地区で復活祭したのね~
きれいな所~っと思ってみていたら~
あれれれれ~どっかで見た風景でした(笑)
写真が綺麗だと素敵な所に見えますね
ホットアップルパイも堪能(?)したんですね。
ブランコに乗るウィル&せっちゃんが見たかったですよ~
今度は、ご一緒に~
From: 蘭ママ * 2009/09/19 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
復活おめでとー!
よかったね~、長かったもんね~。
いつのまにか季節は移ろい秋になっちまったけど、犬たちにはこれからがベストシーズン♪
夏のぶんも、いっぱい楽しんでね!

ウィルちんもせっちゃんもいいお顔。
ホント、美人姉妹だよね。
きっと後ろ姿のおっさんも、同じくらいいいお顔してたんだろうねー(笑)
もちろん、見守るYりんも。
よかった、よかった♪
From: masumi * 2009/09/19 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
せっちゃん、なにごともなくて、よかったね!
復活オメデトウ☆

それにしても、イイトコロね。
たのしそう~~ホットアップルパイもおいしそう・・・
食べたい・・・

いつか、コロも、連れてって・・・
From: コロネット * 2009/09/19 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
完治、おめでとうv-82
ワンズも飼い主さんもかなりストレスが溜まったでしょう!
さあ、思いっきりシルバーウイークを楽しみましょう♪
From: レイママ * 2009/09/19 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
ありがとぉ~~~~!!!
いんやぁ~長かったぁー・・・^^;
今回のことでは、いろいろ勉強になったし
いい経験になったかな。
N子さんも、JACKのことで大変だったもんね。
こうやって、相談できるワン友がいてくれることって本当にありがたい!
またいろいろ相談にのってちょ♪

シルバーウィークだとか、ゴールデンウィークだとかって
平日に自由に行動できる私達にとっては
無縁のお祭り騒ぎだよね(笑)
ガラガラの貸切デプトで、遊ぶぞぉー♪

最後のせっちゃん、ディキちゃんに似てる?
嬉しいじゃな~い♪
この顔さ、なんだかお地蔵さまみたいで、気に入ってるのよね。
セシル地蔵。。。(笑)
From: WILLmama * 2009/09/20 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
ありがとぉー♪
はい。お陰様で何処へでも出掛けられます♪
はい。お陰様で連休明けは弾けマクリーヌです♪
・・・って事は、久しぶりにスネ夫様の登場でーす♪
ごめんね。もう『お兄ちゃん』とは呼べないわん(笑)

スネオ様のイジケたコメを見て、またお腹がよじれるくらい笑いたいけど
やっぱり、一緒に遊ぶ方が魅力的♪
また近いうち、そちらに出没するからよろしくねー!
From: WILLmama * 2009/09/20 21:49 * URL * [Edit] *  top↑
◆蘭ママ◆
そうなのよぉ~。
ウチの近所の河川敷、ワンコが出入りするのも禁止になっちゃって
今では、M公園だけが私達の心のより所(笑)
そんなわけで、またちょくちょく出没するから
一緒にお茶でもしましょーね♪

あっそーそー。
本を長らくお借りしちゃっててごめんね!
読み始めると、不思議と睡魔が襲ってくるもので
なかなか進まず。。。
もうちょっと、貸しててね♪
From: WILLmama * 2009/09/20 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
ありがとねー♪
うんうん!よかったよぉ~長かったよぉ~。
今年の夏は散々だったけど
まぁー暑い時は、もともとヒッキーだったから
例年と、あまり変らない夏のすごし方だったかも(笑)

ラテぽんも、結果的に感染してなくって良かったよん♪
あの、誰もが顔を背ける腐ったぬいぐるみ咥えてたから
ダメかもぉ~って不安だったけど
さすが、ラテぽん。免疫力たっぷりんこだもんね!

おっさんの、デレデレ顔は撮る気もしなかったけど(笑)
ウィルやセシルのこの顔見ると、目尻は下がりっぱなしになっちゃうよん♪
From: WILLmama * 2009/09/20 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
ありがと~ん♪
やっと、完全復活!
これからは、涼しくなるし、
スッピン生活(出かけない日は常にスッピン)とも、おさらばしなきゃ♪

ここは、蘭ママの家の傍なのよ。
今度、みんなで行こうよー!
ホットアップルパイ。すっごい美味しいかっていうと
そうでもない(笑)
でも、こういう所で食べると、美味しく感じるものなのよね♪

From: WILLmama * 2009/09/20 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆レイママ◆
ありがとうございまぁーす♪
ストレス、若干溜まってたけど
日に日に、回復してくるウィル&セシルを見てると
それだけで、幸せを感じれたからアタシは意外と耐えられました♪
できた飼い主でしょ?(笑)

シルバーウィーク。。。超暇なんだけどー(泣)
何処行っても混んでそうで、出掛ける気力が湧かない・・・。
レイ家は、大会三昧かな♪
また今度、応援行くねー!
From: WILLmama * 2009/09/20 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
完全復活おめでとー♪
うちは もうそろそろかな~♪
勝手に包帯とって手抜きしてたら 今日病院から お薬と共に院長からのお手紙が届いて。。
『2人とも 外傷 あまりひどくならずに安心いたしました。
もう少しですのでがんばりましょう!』
ウッ! センセー いいタイミングで釘打ってくるよなぁ~って(笑)

せっちゃんはともかく ウィルちん ますますかわいくなったんじゃない?
えっ?せっちゃん?
せっちゃんは せっちゃん地蔵でいいじゃん♪
傘 かぶせてあげるよ~(笑)
From: アロママ * 2009/09/21 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
ありがとねーっ♪
お宅の坊ちゃんズも、もう少しの我慢だね!
ほらほらっ!アロママの行いは院長先生もお見通しなんだよ(笑)
そろそろあのママさん手を抜いてる頃だって!
ナイスな院長だわ♪

ウィルちん、朝の散歩を日課にしたら
ちょっとダイエットに成功♪
くびれが出来て、いい女になってきたわよー。
セシル地蔵は・・・・。
傘よりも、赤い前掛けのが似合いそう(笑)
From: WILLmama * 2009/09/22 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
