
--/--|スポンサー広告||TOP↑
シルバーウィークなんてものは

何処に行っても混んでいるもの。

人混み&渋滞大嫌い。。。な、アタシ達はヒッキーを貫くつもりでいたけれど

お誘い受ければ、シッポフリフリ。

友人の『come』のコマンドには忠実なの♪


というわけで

仲良しファミリーのゴンティナ家が、サザンビーチでランチして待ってるというもので

急いで、仕度してGO♪


渋滞している高速は回避して、裏道を使って行ったものだから

『歩いたほうが早くね?』

という、イライラモードにはならずに到着!


んが

お洒落なカフェで、優雅にランチしているはずのゴンティナ家が

砂浜で、コンビニ弁当食ってるし。


やっぱり、恐るべしシルバーウィーク。


今回、美味しいクロワッサンを死ぬほど食すつもりでいた

サザンビーチカフェが、待ち客がいるほどの大賑わい。
(ここの焼きたてクロワッサンは絶品♪)


あえなく却下。


いつもは、人もまばらの砂浜も

至る所にビニールシート広げて、どんちゃん騒ぎになってるし。


でもまぁ

せっかくの久しぶりの海だからね。と

海を眺めながら、暫しマッタリ。



sand.jpg


ウィルもセシルも、大好きなゴンティナ家と久しぶりの砂の感触に大興奮♪


IMG_0055_20090922134529.jpg


砂浜に来れば、お口に砂がトッピングされるのは、お決まり♪


GON.jpg


GON君は、先日14歳という高齢にもかかわらず

全身麻酔の手術に耐えた、ツワモノ。

もう、神と呼びたい。


TINA.jpg


TINA嬢は、お洒落にマリンチックなお洋服で。

砂浜大好きなんだって。

『もぉー爪に砂が入るじゃなぁ~い』

って、言いそうだけど。言わないらしい。(笑)



smile.jpg


ひさしぶりに、みんなで撮影♪

せっちゃんの『テヘ♪』って顔が笑える。

あれ?神がいねー。



IMG_0011.jpg


今度は、空いている時にまた来ようと

サザンビーチを後にして

やっぱり甘い物が食べたい飼い主は(食欲の秋)

他のカフェへリベンジ。


Sweets.jpg


やっと、甘い物が体内に。


アタシ、ワッフル。

おっさん、ホットアップルパイ。


あれ?

この間も、アップルパイ食べなかったっけ?


IMG_0094.jpg


アタシが写真撮影している間に

すでにアップルパイ完食してるし。

そんな三十路のおっさんの食欲の秋、2009。
スポンサーサイト

09/22|MAMA◆LifeComment(14)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
あー!おれのパンにアイスが乗ってるやつが載ってねー。(名前が?)
ナイフがなかなかおささんないパンのやつぅ~。(笑

From: 神のしもべ * 2009/09/22 18:44 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは
そんなに混んでいたんだ~
大変だったね(笑)
砂浜で遊ぶワンコ達楽しそうだね。
今度、誘ってね~ランチ!(蘭ちゃん抜きでもいいからね(笑))

本:ごゆっくりどうぞ~
蘭ママ 遅いですが、マイブーム【24】ですから~
From: 蘭ママ * 2009/09/22 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
奇遇・・・

私もシルバーウィーク、、SBCへ行って、入れず、砂浜でコンビニ弁当をたべ、デリでデザート・・・

まったく同じコースをたどりました・・・

やっぱり、平日にのんびりシタイヮネ。

From: コロネット * 2009/09/22 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
ケンネルコフ完治、おめでとう~
これで大手を振って遊びまわれるってモノですね。

こちらも、シルバーウィークってことで車が続いていましたよ~
渋滞と称すほどのものじゃないけど、何時もスイースイと走れる一般道、前後に車が連なって走りずらかったです。

何時見てもゴージャスなウイルセシル姉妹ですね。
From: shio-chan * 2009/09/22 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
海を前に ちゃんと写真のポーズ取れるウィル&せっちゃんはエライ!
アロマじゃ即ドボン・・・

うちも復活したよ~(勝手に! 先生の許可なし)
だってもぉ いいでしょう~
かさぶたにもなってないし、きれいなものよ~
ヤケドのあと(笑)

と なりゃ、遊びましょうぜぃ!
From: アロママ * 2009/09/24 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
◆高コレステロールさん◆
昨日もどーもどーも♪
お陰様で、Hバアバも美味しい美味しいとご満悦でした!
あぁ~あの、ハニーバターブレッド?
だって、撮ろうと思ったら食い漁ってあって汚かったんだもん(笑)
ナイフとフォークの持ち手が逆だから、おささんないのよん♪
ねぇねぇ、それより気づいてた?耳に爪楊枝引っ掛ってるの。
ズームアップしようかと思っちゃったよん(笑)
From: WILLmama * 2009/09/24 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
◆蘭ママ◆
もぅ、連休って本当にイヤね~^^;
でもさ、ゴンティナ家と一緒だったから
なんだかんだ言って楽しい一日になりました♪

そーそー、ゴンティナママとも言ってたのよん。
クロワッサンに集中したいからワン無しで蘭ママと行こうって(笑)

本ごめんねー。
今、24ですか!ウチなんてDVD買ってまだ見てない(笑)
あと数年後にブームがくるかも~♪
From: WILLmama * 2009/09/24 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
うそぉ~ん!
すっごい奇遇だねっ!!
違う日に、同じコースを辿っていたなんてー。

でも、やっぱりSBCの次に思い浮かぶのはデリだもんね。
アタシ初めて3時~のカフェタイムに行ったから
念願のデザートが食べれました!美味しかったよん♪

そろそろ本当にランチしたいよね!
絶対に平日で(笑)
From: WILLmama * 2009/09/24 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆Shio-chanさん◆
ありがとうございまーす♪
やっと完治したから、何処かに行こうって思っても
シルバーウィーク真っ只中。。。
なにせ渋滞が×な私達なもので
結局車で1時間以内のところをチョロチョロしているだけでした(笑)

でも、やっとシルバーウィークも終わり
道路事情も通常になってきたので、これから遊びまわりまーす♪

北海道の道路って、普段は前後に車いないんですかw
なんて快適な・・・。
あっ!でもアタシ前後に車いないと、飛ばしすぎちゃうかも~(笑)
きっと、スピード違反の常連になっちゃいますね~♪
From: WILLmama * 2009/09/24 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
えらいでしょー?もっと言って(笑)
。。。なぁ~んて、ウチの2ワンは、いまだ海は未経験だから湖とか河と違って入りたいっていう要求が無いのよ。
ウィルなんて、波にブルっちゃってるし(笑)

アロマ家も、自称(笑)完全復活なのねー!
まぁーあの写真の様子じゃ大丈夫そうだもんね。
早く、あの流行のシッポを見て大笑いしたいわ♪
アロマには悪いけど~^^;
From: WILLmama * 2009/09/24 10:11 * URL * [Edit] *  top↑
なになに、シルバーウィークはうちの庭だったの? なんのお構いもしませんで・・・

いつものビーチがかっこよく写ってる。
またお嬢様たちがモデルさんのようだし。
砂まで品よく見えてるよ、おそるべしWILLmama!

そういえばノアがなんぱされたのってSBC前だったっよね~♪
そのときもゴンティナ家が一緒だったでしょ?
またノア地区にきた時は 声かけてね!

ゴンくん 14歳で手術なんてすごい。
もうすっかりいいのかな。どうぞお大事に!

From: NOIRmama * 2009/09/26 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/09/26 00:34 *  * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
ウケルぅ~~~~♪
ノアママったらホントおもしろい!!
そぉそぉ♪ノア家のお庭だったのよん。
ここの砂浜って、ゴミとか落ちてて、ちと汚いのよねー。写真撮るときもゴミが写らないように気を遣ったもーん。
ノアママ、もうちょっとお庭のお手入れ頑張ってちょ(笑)

この日も、ここでノア君ナンパしたよね~って話題が出てたの。記念すべき場所♪
また、ちょくちょく行くと思うから、その時は一緒に遊んで下さいね。

ゴンは、本当にスゴイ体力の持ち主。
もう神ですから、ご心配ご無用(笑)
ウチのコ達も、いつかはフラット界の神と呼ばれたいー♪
From: WILLmama * 2009/09/26 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
◆鍵コメさん◆
ありがとぉー♪
アタシも送りますから、登録よろぴく!
From: WILLmama * 2009/09/26 09:35 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
