
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夏の強い日差しに完敗し、暫く出入りしていなかった、この場所に

数ヶ月ぶりに遊びに行ってきました。


IMG_0116_20090927011603.jpg


『JACKが大好きなお魚あげるで~ 欲しかったらデプトに来なしゃぁ~い』 と


うまい具合に、旦那が釣った魚で、ディキ家 を、釣り(誘い)あげることに成功♪

大物ゲット♪


IMG_0038.jpg


               『おひさしぶり~ん』


ディキちゃん、何故ビショビショ?


IMG_0272_20090927013230.jpg


残暑が、まだ居残りしちゃっていたもので

プールのお水で、暑さ対策。


IMG_0012.jpg


というわけで

ウィルもセシルも、大喜びでプールの中へ。


この日、少しだけご一緒したイエローラブ君も、入りたいって。


D:W:C 『どぉぞ♪どぉぞ♪ ここは混浴ですからっ♪』



IMG_0233.jpg


水遊びに、全く興味が無いJACK。

ちょっとお疲れモード。

それもそのはず。 ここに来る前にレッスンへ行ってきたんだって。


ハードスケジュールですな。


IMG_0262_20090927014220.jpg


半身日光浴で、疲れを癒す。

マッタリ御くつろぎくださいーっ。


IMG_0150_20090927015003.jpg


大好きな大好きな、ディキちゃんとの久しぶりの再会に、セシルはウホウホ♪


IMG_0218.jpg


セシルが、これだけ気を許しているコは、ウィル以外にディキちゃんだけ。

やる事なす事、ディキちゃんの真似っこ。

気が合うのも、思考回路が同じだからかなー。


IMG_0267.jpg


黒&茶カッパ、久しぶりに女子プロレスのリングに上がる。

充電期間が長かった分、両者とも白熱。

勝負がつかないところが、また楽しい。


IMG_0258_20090927020057.jpg


ウィルちんも、黒&茶カッパの試合に野次を飛ばしつつ (相変らずおせっかい)

自分のペースで、の~んびり過ごす。


IMG_0295.jpg


IMG_0063_20090927021837.jpg


身体が火照ったら、プールでクールダウン。


IMG_0209.jpg


IMG_0300.jpg


火照りがおさまれば、ランを走り回り、またまた『あちぃ~』ってなるコース。

これをエンドレスに繰り返し

みーんな大満足♪


すぐ、乾いてしまうセシルのファサファサ毛が、ちと悲し・・・。



IMG_0054.jpg



暑いなか、ウチの復活祭にお付き合いしてくれたディキ家に感謝!

これからは、待ち望んだアタシ達ワンコ仲間の季節到来!

次は、フラフラ会復活だよね。


皆々様、よろしこりん♪


09/27|MAMA◆LifeComment(8)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
★おっはよぉ~!!
この間はありがと!Kちゃんの「魚」に、まんまと釣りあげられた(笑)
久しぶりで楽しかったね、ワンズも人間も・・・。
でも、私が一番感動したのは、ウィルちんとせっちゃんがフガフガしてた時に、ジャックが駆け寄って行った事。
「あの」ワンズに関心のないジャックが、ディキじゃない子にあんな風に行ったのは初めての事だったの。
だからもうジャックの中でもウィルちんとせっちゃんは「仲間」にちゃぁ~んとなってるんだなぁ~って思ったら・・・・ウレチイ・・・・。

さぁ次はフラフラ会だねぇ~!!
From: JACK * 2009/09/27 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
いい顔してるじゃんね~♪
長いガマンの後には この笑顔が待ってる!!
うちもそろそろ復活じゃーー!

でも明後日天気心配だっちゃー。
いかんせん計画者がねぇ~(爆)
From: アロママ * 2009/09/27 11:30 * URL * [Edit] *  top↑
おお、水も滴るいいおんな~~~♪
せっちゃんのお水したたらせてうっふーん♪してる
お顔が何気にたまらなく色っぽいのです。

それにしても茶カッパさんと黒カッパさんは
仲良しーって伝わってくるね!

ウィルおねえちゃまとジャックおにいちゃまが
妙に落ち着いてみえますが・・・
きっとやれやれって思ってたんでしょうね。
From: NOIRmama * 2009/09/29 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
ごめんちょ!お返事遅くなっちった~^^;
ディキちゃんと久しぶりだったから、ディキちゃんがちゃんと覚えてくれてるか
不安だったけど(笑)
全く心配いらなかったね♪
・・・っていうか、あのセシルのスーとーカーぶりを忘れるわけないか(笑)

JACKもすっかり『仲間』として認めてくれたのかな~♪
『あの』JACKだからこそ、嬉しいことかも。
まぁ、人間達はすっかり『仲間』or 『親戚』だから
ワンコ達もそうなってもらわないとね~♪

で、フラフラ会いつにしようか~♪
From: WILLmama * 2009/09/29 17:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
お互い、無事に復活できたけど
疲労の仕方も、同じだったね~(笑)
今頃、アロマは介護、必要なくなったかなー?
でも、休ませることも大事だもんね。

コウパパの、『スネ夫』っぷりを
今日参加できなくても堪能できたから、
アタシとしては大満足(笑)
また、絶対に雨が降らない時に計画してもらおーね!
・・・そんなこと不可能かしらw(笑)
From: WILLmama * 2009/09/29 17:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
そうでしょー?
仲良くみえるでしょー?
セシルがディキちゃんのこと大好きなのよ♪
もぉーすごいストーカーっぷりw

セシルがウィル以外に、あれだけ好意を持っている子って
他にいないので
ウチにとってディキちゃんは貴重な存在!ありがたや~♪
ウィルとジャックはね、
女子プロが始まると、ワンワンと野次飛ばす専門。。。
あっ、でもね
最近は、ウィルもディキちゃんと女子プロするようになってきたの♪
これも、珍しいことなのよ!

From: WILLmama * 2009/09/29 17:16 * URL * [Edit] *  top↑
魚~~~!(涙)

ウソです。
冗談ですっ。

いろいろご心配どうもありがとでした♪
でも、毎日のごはんに悩むこの頃。
お昼なんてテキトーにしか食べてなかったから、ホント困っちゃう。

ヒトも犬も元気が一番ね。
つくづく実感しまひた。
From: masumi * 2009/09/29 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
まつだっち、退院おめでとー♪
どぉ??? あれから【ゴロニャン】しちゃった?(笑)
留守の多いまつだっちだけど
やっぱり【出張】と【入院】じゃ、ワケが違うもんね。
masumiさんも不安いっぱい、やることいっぱいだったでしょう。
デキ奥様、ご苦労様でした!
今度はmasumiさんが、ゆっくり休んでね。

お魚~♪
今度はどちらにしようかな。
神様の言うとおりにしようかな。(笑)

・・・な~んて
2家族分、おっさんに頼んでおくからね!
From: WILLmama * 2009/09/30 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
