
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ウィルぱぱのブログデビューで~す!

初の記事はですねぇ~
9月にとうほぐふらってーずin吹上キャンプに参加した時にお会いしたナイトトレインさんが、
超カッコイイ!革の首輪&リードを作ってると事でしたので、後日メールでオーダーしちゃいました!

僕はバイカー「ハーレー乗り」なのでサドルレザーにコンチョ付きの革細工が思いっきりツボでして、
ワンコ用の首輪であればいいのに~なんて常々思っていたので、即飛びついちゃいました!

オーダーから約2週間で届きました~!!

ワクワクしながら箱から出てきた品は↓

首輪

やべぇ~~本気カッコイイ~~

続いてリードとセットで~~↓
首輪&リード

ハンドメイドで手縫いなので仕上りが最高です!
ガンガン使っていると、いい味が出てくるんですよ~



スポンサーサイト

10/09|PAPA◆LifeComment(26)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
早速ぱぱさん登場ですねぇ~www  
ウィルちゃんとセシルちゃんにどんな素敵なリード達が届くのでしょう?
フフフ 私もたのしみだわ…届いたらすぐにアップして下さいね~期待期待♪



From: オリーブ&ジャスミン * 2008/10/09 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママさん◆
ゴメンねぇ~
記事を書いている途中に何だかUPしちゃっていたみたいで・・・
なにぶん初心者でして・・(汗)
写真を入れたので見てくださ~い。

From: ウィルぱぱ * 2008/10/09 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
僕?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
「僕は」っていうじゃ~ん♪
かなりツボに入っちゃった(σ・∀・)σYO♪

ほんと、最高にかっちょえぇぇ~首輪だ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
しっかりしてるから
あの日の悪夢のような惨事にもならなそうだし・・・(,, ' 艸')ムププ
From: 愛人 * 2008/10/09 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆愛人さん◆
俺様の方が良かった?

って!ブログ荒らしはやめて下さい。
From: ウィルぱぱ * 2008/10/09 18:28 * URL * [Edit] *  top↑
あらぁ、ウィルぱぱ、デビューにしたら、なかなかじゃないですか?
これからもウィルままと、まじめに、わたしの癒しになってくださいね♪

革のカラーかっこいい♪
うちの犬たちは…水にすぐ飛びこむ犬たちにはもったいないかな。
From: ゆう * 2008/10/09 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルぱぱ~ブログデビューおめでとうございます!
予想外に早かったですね。

オリジナルの革のカラーかっこいいです~♪
早くWILLちゃんせっちゃんのつけた姿がみたいぃぃ。
その時、ウィルぱぱは革ジャン着てサングラスかけて…
ウゥゥ…ますます見てみたい!!!!!
From: も-まま * 2008/10/09 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
おぢゃましますよぉ
ウィルpapaさんブログデビューおめでとうございまぁす!
ナイトレさんちのカラーかっちょええww
丁寧な仕上がり・・・・ナイトレさんの性格が出てる感じだね!!

骨太イメージなフラットにはばっちり似合いそうだよね!
ワイマは・・・・どうかな(爆

ここんとこちとバタバタしてまして引越し前のブログは読み逃げなど(爆)はしていたんです・・・・つっこみたい気持ち満々だったんですけどね・・・・ぷぷぷぷっ
ウィルmamaにもよろしくお伝え下さいね~!!
From: おしゃまま * 2008/10/10 10:01 * URL * [Edit] *  top↑
ブログ引越ししたっきり 更新無いじゃん また この夫婦!って思ってたら お出ましになりましたね~ パパ!
ナイトレさんの首輪 かっこいいけど 親戚会にはつけてこないでね。
だって一発でリベラの歯型ついちゃうから!!
他の親戚さんも 頼むよぉ~~
リベラの歯型つけたくなかったら レザーの首輪だけはつけてこないように!!  お願い、弁償しきれないからぁ  みんなの分!
From: アロママ * 2008/10/10 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
★いやぁ・・・ご期待に添えず・・・一番乗りじゃなくてゴメンちゃい!!
なんたって、朝が早いので、夜はご飯食べたら起きていられないのよねぇ~・・・・・。

今日はありがとうございました!!
超かっこええレザーの首輪&リード・・・「持って来てぇ・・・」ってメールしようかと思ってたのよん♪
ウチも買うっ!!
帰ってから、写真見て、動画も見て・・・やっぱりみんな可愛いなぁ・・ってニヤニヤしちゃいました・・・。
あっ・・・ウチのお姉さんは、帰って階段昇ったら、そのままなだれ込むように眠りにつきました(笑)
From: JACK * 2008/10/10 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
お引越し&パパブログデビューオメデトォ♪
でも。。お引越ししてしまった為、更新が分からない。。。けど。チョクチョク覗きにきます!
今後も、夫婦漫才ブログ、楽しみにしています。
From: rinaママ * 2008/10/10 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
パパさん、ブログデビューおめでとうございます!
記念すべき1回目の投稿にうちの首輪なんぞ紹介していただきなんかすみません。
ゴージャス姉妹に着けてもらって光栄です!
これからの更新も楽しみにしてますのでよろしくお願いしま~す。
From: ナイトトレイン * 2008/10/10 23:03 * URL * [Edit] *  top↑
お邪魔しま~す♪
WILLpapaさん、WILLmamaさん、今日はどうもありがとうございました~♪
突然の乱入にもかかわらず、楽しい時間を過ごさせていただいてしまって、本当に感謝感謝です!
美人姉妹のお顔もゆっくり拝見することも出来て、大満足でした(^^)v

このレザーカラー&リードは、今日していた物ですね?
WILLpapaさんのイメージにピッタリ!
次回はぜひ、papaさんの首に…!!((((爆

またぜひご一緒して下さいね♪
あんなおやぢフラットではありますが、これからも宜しくお願いしま~す☆

※もう1つのお仕事&ごはんブログのリンク貼っておきますので、お時間のある時にでも、覗いてみて下さいまし!
From: LICCA * 2008/10/10 23:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆ゆうさん◆
いやいや~そうですかぁ~
そんな事言われると、調子に乗っちゃいますよ~
革の首輪は濡らすとダメですからね~
クレさん・ユリ坊は危ないな!(笑)
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 03:32 * URL * [Edit] *  top↑
◆もーままさん◆
予想外でしょ~!
だって嫁が早くしろとせかすんですよ~!

革の首輪イイでしょ~
もちろん親戚会の時に付けて行きますから、じっくり見て下さい。
でもアロママに付けて来ちゃダメって言われてるんだよなぁ~
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 03:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆おしゃままさん◆
いらっしゃいませ~
ナイトトレインさんのカラー素晴らしいですよ~
クオリティーの高さにビックリでした。
つるちゃんにも絶対似合うと思うなぁ~

是非!またお越し下さい。その時は遠慮なく、つっこんで下さい。
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 03:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママさん◆
アロママ~出てきましたよ~(笑)
ウチのブログは3日に一度、覗いてくれればイイかも~(汗)

親戚会に付けて行きたいんだけどなぁ~
あっ
リベラをひたすらこねくり回してるから大丈夫×2!!
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 04:10 * URL * [Edit] *  top↑
◆ディキママさん◆
ホントだよ~ディキママ最初に来ると思っていたのに~
昨日は遊んでくれてありがとうございました。
ウチのお嬢さん達も、ぐったりでした。

毎回、ディキママのマシンガントーク楽しくて仕方ない(笑)
来週も楽しみで~す!
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 04:18 * URL * [Edit] *  top↑
◆rinaママ さん◆
いらっしゃいませ~
そっかぁ~更新が分からないかぁ~
でも、ほんとたま~にでイイから覗きに来て下さいねぇ~
そろそろ土手に遊びに行きますのでヨロシクです。
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 04:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆ナイトトレインさん◆
ありがとうございま~す
記念すべき1回目にふさわしいですよ!

早速使ってみた所、リード長さも丁度イイですし、係留も楽チンでした!
セシルが係留中リードをカミカミしてしまい、歯型付いちゃた(怒)
今後補修等お願いすると思いますので、宜しくお願いします。
From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 04:38 * URL * [Edit] *  top↑
◆LICCAさん◆
こちらこそお会いし楽しく話しが出来て良かったです。
アッシュ君・あくびちゃんと、もっと遊びたかったので是非また遊んで下さい。

あら~見えませんでしたか?
僕の首輪!リードを持っているのがウィルままです・・・(笑)

From: ウィルぱぱ * 2008/10/11 04:53 * URL * [Edit] *  top↑
わ~い、パパさんブログデビューおめでとうございま~す☆

ナイトトレインさんの首輪&リード、超かっこえ~~~!
ウィルちん、せっちゃんの首についてるところが見てみたいわ~。
あ、でもうちの子もカミカミ注意だわ~・・・
ランチ中が危険です。

パパさん、ハーレー乗りなんですね。
ふむふむ。なんか、納得。
似あいそう。
パパさんの首輪、見えます見えます~~~(爆)
From: ぷりりん * 2008/10/11 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
かっこいいです♪
WILLPaPaさん、ブログデビューおめでとうございます♪
とっても素敵なブログですねぇ~

そしてカラーとリードも素敵です

こういうおしゃれでシンプルなのって探してもあんまり無いんですよね
私も随分さがしましたぁ~~♪
From: neomama * 2008/10/12 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
お久しぶりで~す。
カッコイイでしょ~~!
もちろん、親戚会には付けて行きますので、じっくり見てください。
ランチ中が危険かぁ~そうですよね~
みんな食事やおしゃべりで油断してしまいますのんねぇ~(笑)

From: ウィルぱぱ * 2008/10/12 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomamaさん◆
ありがとうございま~す!!

カラーとリードって、これだぁ~!ってのが中々無いですよねぇ~
ナイトトレインさんのはド真ん中!!即オーダーしちゃいました。

ネオ君のターコイズが付いてるカラー素敵ですよね~
From: ウィルぱぱ * 2008/10/12 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルぱぱさ~ん!遅ればせながらブログお引越しおめでとう御挨拶しちゃいま~す♪なんかバタバタしてて自分のブログを見るのもやっとで大変失礼しました~
ままさんとご一緒にやられるということで更新のほう大変楽しみです♪
ネタももちろん倍になるわけですよね?

ナイトレさんちのカラーとリード、とっても素敵です!かっこよすぎ~
ウィル&セシルちゃんにもバッチリお似合いだと思います☆
うちのりんちゃんにも欲しいです。(どちらかというと黒)
後で装着したおさしん見せてくださいね~♪
From: りんパパ * 2008/10/12 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆りんパパさん◆
本当にお気に入りの一品で~す!

丁寧な作りで、仕上がりも最高~~!!
リードも係留しやすい作りです。

りんちゃんも絶対似合いますよ~
良い写真が撮れたらUPしま~す。
From: ウィルぱぱ * 2008/10/12 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
