
--/--|スポンサー広告||TOP↑
以前から、アロママ のblogを見て、非常に気になっていた場所。

『ドッグラン・足柄coco』 に、行ってきました♪


IMG_0163.jpg



勿論、誘ってもらったの。 アロママに♪



IMG_0155.jpg


こちらも、先日のディキちゃん同様 『おひさしぶりん』 のアロマ。

お付き合いは長いが、最近になってアロマとセシルが非常に血統が近いことが発覚。

(父親同じ&アロマの母親← セシルのバァバ)

まぁ、親戚だってことは分かってたんだけどね・・・。(それだけぇー)



『きゃぁーきゃぁースゴイね!近いねー!』


うん。このセリフ。。。知り合って1年6ヶ月たってからのもの。

ある意味スゴイぞ。 アタシ達。 大したもんだ。 


tail.jpg


アロマの、火傷しちゃったシッポも、完治していてホッとひと安心♪

アロママは、治療の為に剃られたこのシッポを 『最新の流行カット』 だと。

『ウィルも同じにしよー』 と、ライオン丸カット流行カット仲間を増やそうと。

なんだか頑張っていたけど、ここは丁寧に

『いやだね。』

と、お断りさせて頂きました。


IMG_0015_20090929225149.jpg


リベラは、相変らずパワフル~♪

誰とでも仲良くできるから、みんなの人気者。

この日は、後ろ足の肉球を庇うために、可愛らしい靴を履いていたけど

ここは芝生だからと、途中脱がしてもらう。(ずっと履いていると蒸れるらしい)

『臭いよー』という、脱いだ靴の中のニオイを嗅がしてもらったら

アタシのブーツと同じニオイがした・・・。

急に、リベラに対して親近感が湧く。。。 (同志ですね)



そして、アロマとリベラの、お散歩仲間 

【レイくん】&【ラブちゃん】と、初対面。



IMG_0125.jpg

アロマの、空気の抜けたサッカーボールが、大のお気に入りな、レイ君。

『地肌は、どこにあるの?』 というくらい、白く厚みのある見事なコート。

黒だ、茶色だ、とダークな色に見慣れている私にとっては

ピッカーって光り輝くような白さ。新鮮。


IMG_0171.jpg


ラブちゃんは、大きいコの中で踏み潰されないように

安全な定位置を一生懸命探して、ピョコピョコ。

M・ダックスって、可愛いよねー。 アタシ好き♪


IMG_0167_20090929231007.jpg


ラブちゃんは絶対に、カメラ目線にならないと言うラブママのお言葉に

燃える、アロママ&アタシ。

んが、やっとのカメラ目線が撮れたと思ったのに

おっさんの、ずんぐりむっくりな指が入っちゃった。 ちっ。

ごめんね。ラブママ。

アロママの素晴らしい写真をお持ち帰りしてちょーだいね。



そんでもって

アロママとコンビを組んでる(なんの?)

アッシュママとも、おひさしぶりんこ♪


IMG_0150_20090929231735.jpg


相変らず、『動くぬいぐるみ』 のように可愛いアッシュ。

どうやら、2日連続でこのドッグランを満喫したみたい。

いいなぁ~。このランの会員だもんねー。


IMG_0145.jpg


IMG_0178.jpg


コムギちゃん&モコちゃん&アポロも、ご一緒。 (ごめん。アポロの写真がない~)


1人で、4頭引き連れてくるんだもん。スゴイよねー アッシュママ。(尊敬)



IMG_0063_20090929233047.jpg



久しぶりなもので、会話も弾むアロママ&アタシ。


IMG_0062_20090929233234.jpg


その間、お宅の息子さん(りーたん)、レイ君にこんな事してたみたいですよ。


IMG_0072_20090929233423.jpg


そんで、こうなって。


B will


こうなったらしい。

【ウチの娘(ウィル)が、またまた野次を飛ばしてた】



IMG_0028_20090929234643.jpg


走りまわるから、さすがに喉もカラカラ。

お水も、仲良く順番に。



A Will



木々の中のランは、空気が違うーっと、ウィルも清々しいお顔。


IMG_0095.jpg


この日も出ました。 

【地蔵顔】 ← (最近マイブーム)

ありがたやぁ~って拝みたくなる。

この顔見ると、幸せ。 



こんな感じで、ドッグランを満喫して

気がつけば、お昼をとっくに過ぎており

気がつけば、お腹ペッコペコで

気がついちゃったものだから、速攻移動!

IMG_0071_20090930001723.jpg



お腹グーグー言わせながら、向かった場所は

【 Bob’s カフェ 】

お料理の写真が無いのは、

写真撮ってる暇があったら、喰いたいから。(ペッコペコ)

ちなみに、この写真も前回、行った時のもの。(撮っておいて良かった)



ここでも、ワンコ達はランで遊びまくり。

アタシ達も、お腹が満たされマッタリ。


とっても楽しい一日だったね♪

アロママ、誘ってくれてアリガト!


                  
レイちゃん&ラブちゃん、またお会いできるのを楽しみにしています。。。

スポンサーサイト

09/29|MAMA◆LifeComment(17)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
出たーー!
せっちゃんのお地蔵さん♪
癒されるよね~
拝みたくなっちゃうよ、ホント!

てか 楽しかったね~
写真もきれいじゃん♪
レイママもラブママもきっと喜ぶと思うよ。

知り合って1年6ヶ月・・ そんなもんだっけ?
もうずっと前から知ってるような感覚だね。
で せっちゃんとのあまりにも近い関係に改めてびっくり。
親戚親戚♪とあまり深く追求も無く 確認も無く 聞いても右から左に抜けちゃうあたし達(達でいいよね!)
父方だけでなく 母方も!?
知らんかったー(爆)
アロマの天然系とせっちゃんの地蔵系 こんなに深いつながりで 納得だわ
どっちも癒し系よね ある意味。

ふんじゃあ 改めて ヨロピク。

ねぇ ウィル 流行の最新カットにしたほyがいいと思うよ~~(まだ言ってる!)
From: アロママ * 2009/09/30 09:52 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったね~♪(*^_^*)
出ました! セッちゃんのお地蔵さん・・・
ホント、秋の空と彼岸花を並べてお饅頭も添えたくなっちゃうよね~・・・(ー人ー)

そうそうWILLママ~(^0^)・・・出だしから・・・
9月の “晴れた!!” 日 とか 
“勿論、誘ってもらったの。 アロママに♪” とか(≧≦)ぷぷっ!
どう考えたって、あのお方に対して、ママの“Sの血”が騒いじゃうのかしらね~\(^0^)/

ドックラン・足柄COCO
広~いし、いっぱいの面はあるし・・・なかなか良いでしょ~(*^_^*)V
でもね、最近は“ドックショー”やら“ドック競争”やら“オフ会”(2週続けてオーシーのオフ会に遭遇した)やら、あっちこっちのブログでも話題に上がり・・・
けっこうメジャーになりつつあるのよ(・・)
まあ、あまりに流行らなくて、無くなってしまっても困るけれどね(^^;

それに何てったって、平日に行動するフラフラ会や東部○○連合だし(^^)
その辺は、しっかりOK~♪ だから良かったね(^^)V

今度はディキシーっちも一緒に来れると良いね(^_^)
あっ! GON&ティナ家もね(^_-)
From: あっしゅまま * 2009/09/30 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
★えぇ~っ・・・あっしゅママぁ~・・・
あたし、アロママから誘ってもらってないしぃ~(爆)
誰かさんと同じになっちゃうよぉ。。。
これからは「スネ子」って呼んでちょっ!!

そうそう、平日遊べる私たちに、休日は関係ないしぃ~!!!
From: JACK * 2009/09/30 12:16 * URL * [Edit] *  top↑
知らなかった?
なんで?なんで?
私は知ってましたよ~
だからアロマ君リベラ君に会った時
さすが兄弟!
似てる~って思ったもん

癒し顔のせっちゃん
女っぽくなりましたね
From: よし☆よし * 2009/09/30 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
先日は。。
 先日は、ご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございました。
ウチのが、綺麗なお嬢さん達を追い掛け回さなくて良かったです
(その代わりいつものようにリー君が・・・)

お写真もとっても綺麗☆ 頂いていきます
みんなホントに幸せそう。また、是非
ご一緒して下さい。
From: レイママ * 2009/09/30 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとアッシュママ!「あのお方に対して」って誰の事ぉ~?
今回は2人を敵に回す気ぃ~?(ねぇ~S子さーーん! 笑)
勿論コウパパは今回もお誘いなんて全く無かったけどねぇ~(爆)

まだ、コウ家も行った事のない『ドッグラン・足柄coco』 に、
行ってきちゃいましたかぁ~。誘われてぇ~(まだ言うか?)
皆いいお顔して写ってること(涙)!次回は何処へ出没する
つもり?絶対匂い嗅ぎつけて、行きついてやるんだからぁ~(爆)
From: コウ * 2009/10/01 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
楽しかったです
先日はありがとうございましたv-7
みんなと楽しく遊べてラブも大喜びです。
とってもきれいな写真でビックリ!!

また一緒に遊んでください
          BY ラブ
From: ラブママ * 2009/10/01 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
P.S
絵文字間違えちゃいました
ごめんなさいv-10
From: ラブママ * 2009/10/01 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
いい所だったよぉー!足柄COCO♪
アロママ&坊ちゃん‘sにも、久しぶりに会えて嬉しかった~!

アタシも、アロママやN子さんをはじめ親戚の方達と知り合ったのって
遥か昔のことだと思ってたのに
一番最初のフラフラ会の写真見たら、そんなもんだったからビックリ!
んで、アロマとセシルの関係にも2度ビックリ!!
だってさ、ローマ字だらけの血統証見ると眠くなってくるんだもん♪
アロママなんて、見る気もしないでしょ?(笑)
まぁーアロマとセシルは『オネショ血統』だということで・・・(泣)

こちらこそ、これからもヨロシクねー♪

写真はさ。。。やっぱり加工命だよん!
難しいよねー。

ライオンカットはいたしません!(キッパリ)
これからは、アロママの前では特に尻尾フリフリするように
躾けておかなくちゃ♪
From: WILLmama * 2009/10/02 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
先日は、あっしゅままの元気な姿見れてホッとしました~♪
デザートにタコのカルパッチョ食べれるくらいだから
もう大丈夫だよね(笑)

えっ!? わかっちゃった?
あのお方への、私のS魂だって(笑)
悪気は全く無いんだけどね。ある意味、無意識なんだけどね♪
怖いわ~Sの血は勝手に騒いじゃうものなのね(笑)

足柄COCO、本当にイイ所だったよー!
探してきてくれて、ありがとう♪

ほんと、あんまり流行って欲しくないね。
平日はいつまでも、ガラガラであって欲しいな♪

次はみんなで押し掛けちゃうから、またご一緒に遊んでね~!
From: WILLmama * 2009/10/02 20:06 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
あっ!スネ子登場~(笑)
アロママね、今回のお誘いメール、アタシとN子さんに連名で送ろうと
思ってたらしいんだけど
N子さん、連名にするの忘れちゃったんだってー!
アロママらしいよねっ(笑)

昨日はありがとね~♪
どんどん貯金残高が寂しくなっていくけど
楽しかったからいっか(笑)

足柄COCO、10月中に行こうね~!
絶対にN子さんも気に入るよー♪
From: WILLmama * 2009/10/02 20:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
やっぱし?やっぱし?
よしよしさんはさ、ほらっ!しっかりした人だから
絶対に知っていただろうなぁ~って思ってたのよん(笑)

アタシ、血統証見てもアルファベットばっかりで
目が痛くなってくるのよね!んで、眠くなる(笑)

でも、ここまでお互い理解してなかったのも
なんだかスゴイ事のように思えてきました!(ポジティブ)

地蔵顔。。。色っぽいですか?
えー。。。なんだか嬉しい♪

でも、兄妹なんだからB-suke君もこの顔してるはず(笑)
写真に写せたら、今度披露してくださいねー♪
From: WILLmama * 2009/10/02 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
◆レイママ◆
こちらこそ、図々しくご一緒させて頂いちゃってスイマセンでした!
レイママもラブママも、とっても気さくでお話しやすくて
さすがアロママのお友達だわ~って納得しちゃいました(笑)

写真。。。ごめんなちゃい!
レイ君の可愛いお顔があったんだけど
あえて、リベラの相棒ということでお笑い系のを使わせて頂きました♪
今度はアロママにも指導してもらって
かっこいいレイ君が撮れるように頑張りまーす!

また是非一緒に遊んでくださいね♪
あっ!フラフラ会で会えますね~(笑)
From: WILLmama * 2009/10/02 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
あっ!スネ夫様、登場~(笑)
ごめんねっ!N子さんは誘われておりました~♪
アロママが、本栖湖にいるコウパパからのメールを教えてくれたんだけど
『楽しんでいるはずの人がスネ夫だぁ~』って腹かかえて笑っちゃったよん。
ホントは凄く行きたかったんだけど
思った以上にウィルとセシルの疲労が激しいし(cocoで思いっきり遊んじゃったから(笑)
主催者、雨降らせるしぃー(爆)

次は、あそこだよ!あ・そ・こ♪
どぉ?匂ってきた?(笑)
ディキ家もCOCO凄く行きたがってるから
是非ご一緒しましょう♪
でも、雨は降らさないでねっ(笑)

From: WILLmama * 2009/10/02 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
◆ラブママ◆
先日は、こちらこそありがとうございましたっ♪
大きいコの中で、潰されないようにヒョコヒョコ歩いてるラブちゃん本当に可愛かった~!
せっかく、カメラ目線で撮れたのに
おっさんの指が邪魔だったー!うぅ~無念・・・。
でも、アロママが完璧なカメラ目線写真撮っててくれたので
安心しました(他力本願)

絵文字、全然大丈夫ですよ~。
かえって、『あっかんべ~』の絵文字のがウケたのに(笑)

レイママと離れちゃって、ちょっと寂しいだろうけど
レイママの所に遊びに行くときは
是非、フラフラ会にも参加してくださいね~♪

またお会いできるのを楽しみにしていまーす!
From: WILLmama * 2009/10/02 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
う~ん、あたしも行きたい・・・足柄COCO。
今度 行ってみようって言ってたんだけど、
おねえたま、おにいたま、リータンと一緒にノアも行きたいって。

リータンとレイ君のガウガウの後ろで
井戸端会議中のママさん二人。
最高です!
From: NOIRmama * 2009/10/03 13:21 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
すっごくイイ所でしたよぉ~♪ 足柄COCO。
フラフラ会も、ここでやろうっ!って
アロママやN子さんとも言ってたの。
久しぶりに、ノア君とりーたんの兄弟ガウガウも見たいしねっ♪
おねえたま達は、相変わらず女子プロ系だから
ノア君、負けないでねーっ!

アタシ達の井戸端会議も、恒例だよね(笑)
次回はここにノアママもきっと加わることでしょー♪
From: WILLmama * 2009/10/04 08:24 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
