
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は私達の所用があって

ウィルとセシルを連れまわし (車で3時間くらい)

そのお詫びを兼ねて

再び、ドッグラン足柄COCOへ、Again♪ (え?また? ウン♪マタ♪)


IMG_0078_20091004221155.jpg


平日とは違い、ドッグランが混んでいるのは想定内。

んが

さすがアタシ達。

日頃の行いが頗るいいもので、

5面ある中、駐車場から少し離れた場所にある1面が、ガ~ラガラ♪


貸切状態で、ゆっくり広いスペースを堪能。



IMG_0102.jpg


日が出ると、少し汗ばむ陽気だったけど

時々雲が、日光を隠してくれるサービス付き。



IMG_0079.jpg


長い時間、車に閉じ込められていたもので

その、うっ憤を晴らすべく、ウィルもセシルも大暴走。


IMG_0112.jpg



大好きなウィルを呼ぶセシル。

こういう時に、多頭飼いの幸せを感じる。。。



私達が使用したサイトには、アジリティーの設備が。

ならば、遊ばなきゃ勿体無いもんね。


IMG_0087_20091004223547.jpg


            ほらっ! お飛びっ!



Jump.jpg


            ほれっ! お飛びっ!



IMG_0136_20091004223931.jpg


相変らず、セシルはこのボールにご執着。

基本、2個確保。


IMG_0097.jpg


基本、ボール漬け飲料水。


執着が有りすぎるのも、如何なものかと

ウィルがボールを咥えている時に

セシルが 『アタシのぉ~』 と、奪いに行こうとする時を、見計らい

セシルをコマンドで静止させることにチャレンジ。


意外と言う事を聞いたセシル。

少しは大人になったのか。。。




IMG_0131.jpg


けど

『ボール。ちょうらいっ♪』 

っていうこの表情は、やっぱりあどけない。 かわゆいな、オマエー♪




いつも、アタシが写真を撮っているもので

ウィルやセシルと一緒に撮った写真が全くないことに最近気づき

おっさんに、『撮ってケロ』と、お願いするが・・・・。



IMG_0144_20091004225107.jpg


悲しいかな・・・。

ウィル、若干イヤそう・・・・・・。(若干?)



IMG_0151.jpg


おっさんの時は、こんなにノリノリなのに。。。。。


なんだ、この差は。



IMG_0140.jpg


いいもん。いいもん。負けないもん。

ウィルぅーーーー。 すきだぁーーーーーー。

あっ・・・もちろん、せっちゃんもよ♪




こんな感じで、一時間。

楽しんだ、足柄COCO。


次の予定は、また来週。


すっかり、常連になる予感っ♪


スポンサーサイト

10/04|MAMA◆LifeComment(12)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
おっ!(^0^)
またまた行ってきましたね~、足柄COCO(^^)
今日はお預かりのワンコがいたので、行けなかった~(TT)

ねえ(^^)そこのランもなかなか穴場でしょ?(^^)V
(先週、密会しているところをGONママ達にめっかったところ^^;)

ってことは~・・・
もちろん、WILL家も会員様~になって来た(^^?
From: あっしゅまま * 2009/10/04 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
★あはは~っ!!朝から笑ったぁ~!!
なんで、せっちゃんと写真撮らなかったのさぁ~!!
ウィルちんにスリスリしてる時のせっちゃんが二人を見てる姿に、胸きゅんしちゃう(泣)
大丈夫だよ、せっちゃんはウチのおっさんが守ってあげるからね。
み~んな「ウィル!ウィル!」って言うけど(爆)
ウチのおっさんはせっちゃんが一番好きだよぉ~・・・たぶん・・・。

アジもあるのね??いやぁ~・・・また「天才ジャック」をお見せできるじゃないっ!!
From: JACK * 2009/10/05 10:18 * URL * [Edit] *  top↑
なんてうらやましい日常を送っているのダ・・・・

コロも放して走らせてあげたいわぁ~
ウィルちんもせっちゃんも楽しげでうらやましぃ~
From: コロネット * 2009/10/05 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
す、すごい!輪くぐりしてるっ!!
なんでこんなことできるのだ!

こんな自然がいっぱいのひろ~い空間で
思いっきりはじけて楽しそう♪
幸せだよね、お嬢さんたち。

いいないいな、足柄COCO・・・

From: NOIRmama * 2009/10/05 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
足柄COCO、再び登場?っん?どうなってんのぉ~
連絡まわって来なかったぁ~!またぁ~?(爆)

久しぶりに家族水入らずのお写真、WILL家のブログ
では、なかなか登場しない(人気者だからねぇ~)
こうゆうのもいいねぇ~。みんな仲良しなのが。
(関係性?相性?は抜きにして)
willにチューされてるパパの顔が目に浮かびマース。
こんな日常をすごしてるなら、そりゃー病気にでも
なれば、willママが『ちょ・・・ちょ・・・』って状態に
なってもしかたないねぇ~。
皆幸せそうで、こっちまで暖かな気持ちになれたぁ

でも、なんで、連絡来なかったのかなぁ~?(爆)
From: コウ * 2009/10/06 06:24 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
『あつしゅまま、いるかなぁ~♪』って旦那と言ってたのよ。
お会いできず残念。。。

この一番手前にあるドッグラン、ホント穴場だね!
駐車場から少し遠いだけで、誰もいないんだもの♪
ちょっと暑いなぁ~って思ったらAフレームの中に隠れられるし(笑)

やっぱりここが、あっしゅままの密会場所だったのね~。
密会場所にしちゃ、一番目立つランだけどね(笑)

会員は、検討中。。。
今、金欠なのよ~ん^^;
From: WILLmama * 2009/10/06 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
んふふ~♪ やっぱりN子さんに怒られると思ったのよね~。
せっちゃん・・・忘れてた(笑)
アタシも最後の写真見て、『あっやべっ』て思ったもん。
でも、せっちゃんはさ、『あたしも~』ってなると
ウィルを突き飛ばしてアタシの前にくるのよ。
だから、いつも可愛そうなのはウィルちんなの♪

Sちゃん、守ってくれるのは嬉しいけど
あんまりセシルを調子にのらせると
いまに、窒息死するよ~(笑)
口&鼻の穴、塞ぐの得意じゃない♪

JACK、アジも出来るの~??
そりゃ、スゴイ!是非ご披露してもらわなくっちゃ♪

From: WILLmama * 2009/10/06 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
楽しそうでしょ?ウィルもセシルも♪
でも、ここに来る前は車に3時間、缶詰状態だったのよ。
ウチの近所には、思いっきり走らせてあげれる場所がないから
普段は散歩のみ。。。
意外と可愛そうな2匹なのよん(笑)

是非、コロちゃんも連れて行ってあげて!
平日なら、1頭500円で遊び放題というリーズナブルな所だから♪

From: WILLmama * 2009/10/06 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
えぇ~!ノア君も絶対に出来るよぉー!!
今度、一緒にやりましょー!

こういう自然の中にあるドッグランっていいよね。
出来れば、ウチから歩いて行ける場所に欲しい(笑)

あれっ?ノアmamaは15日だめなの??
9日は、天気がびみょ~だし^^;
お仕事なら、サボっちゃえばぁ~?(悪魔のささやき)

From: WILLmama * 2009/10/06 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
イヒヒ~♪ あれっ?連絡いかなかった???
・・・・な~んて、今回は家族だけー。
だって、COCOに着いたの2時過ぎだったんだもん。

意外と多いのよ。家族オンリーって。
だって、私達、友達少ないから~(笑)
だから、東部連合の皆様とかフラフラ会のメンバーとかは
貴重な存在!
もう離さないわよ~~~(笑)
コウパパに連絡したくても、メアド知らないんだよね~。
今度、教えてよん。
誘うかどうかは、わからないけどぉー(爆)←(ひどいー)

From: WILLmama * 2009/10/06 10:08 * URL * [Edit] *  top↑
あ~ 自分ちの近くに 自分抜きで来られると なんかいや~なジェラシー感じちゃう(笑)
その頃あたしは 仕事だったー
スネオの気持ちがちょびっとわかるようなぁ~
でもわかりたくないような~(爆)

アロマの「スルー!」のコマンドに ホントにすべて無視してスルー(何も飛ばないってこと)して行っちゃうとこ今度お見せするわね~

いつも自分が写真撮ってるから自分とわんずの写真が無いきもちよくわかるわ。
で、撮ってもらったら メチャクチャシャッターチャンス悪くて目つむってたり!
仕事の時のように「まばたきです!」って叫びたくなっちゃう~~
From: アロママ * 2009/10/06 18:21 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
午前中だったら、勿論連絡したけどね
COCOに着いたの2時過ぎだったんだも~ん。
おまけに、ほらアロママってばギックリちゃんだったでしょ~(笑)
。。。と、思ったら仕事だったのね。お疲れさ~ん♪


アロマの本格的スルー、見たい見たい~♪(超ウケタ)
さすがHっ子は天才揃いだわん(笑)
ウチもそれなら完璧に出来るもんね♪

写真、気づいたら、本当に無いのよ。
おっさんは、たんまりあるんだけどね(怒)
今度、アロママとアロマ&りーたんの写真、撮ってあげるね~。
アロママ、目をつぶってもいいけど
半目は、やめてねぇ~(笑)
From: WILLmama * 2009/10/06 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
