
--/--|スポンサー広告||TOP↑
秋雨ですね。

おまけに台風呼んでも無いのに来ちゃってるし。

梅雨時とは違い、ジメジメした暑さが無いから、まだいいけど。





先週から、3泊4日で、娘(高2)が修学旅行で沖縄へ。

旅行中、彼女からは一切メールナッシング。

どんだけ楽しんでんだ。

そんなわけで

今朝、アタシから 『おひさぁ~♪』 ってメールしてみると

彼女からは 『超楽しい~♪』 という返信が。




よかったじゃん。




やっぱり親にメールする暇が、無いほど楽しんでいるのね。

というわけで

『帰りの飛行機、墜ちないように祈ってるよん。ウヒヒ♪』

と、意地悪メールを送ってやった。 へへへっ♪ 



まぁ 高校時代の大切な思い出が、また一つ作れたみたい。

その一瞬のような貴重な時間を、大切に送ってもらいたいな。





今日は、雨が上がった小一時間

ウィルとセシルとお散歩。


あとは、ひたすら部屋でマッタリ。


IMG_0074 (2)



いつもの定位置。

L字型のソファーに横になり

足元には、ウィル。



IMG_0028_20091006202252.jpg



右を向けば、セシル。




至福のひと時。

これも、一瞬のような貴重な時間。
(なぜならば、この後アタシすぐに眠りに陥るから。んで、足元にいるウィルちん蹴飛ばされる・・・。)       
            
   

この時間も大切にしなくちゃね。



娘へ・・・。

母もまだ青春真っ只中でっす♪

ママりんより。


スポンサーサイト

10/06|MAMA◆LifeComment(10)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
昨日はオッツ~ゥ~♪
なんだか楽しかったわ~
今日、CTモールで沖縄フェアやってた
で、売っていたよ「雪塩ちんすこう」
でもM~ちゃん信じて買わずに帰ってきた~

秋の長雨中
テンプレを変えたくチャレンジを試みたが
挫折しているσ(・・*)アタシデス
だってぇ~超大変なんだも~ん アナタヨクヤッタヨ 笑
From: GON&TINAmama * 2009/10/06 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
◆ゴンティナmama◆
こちらこそ~♪
久しぶりだと、話しって積もるのよねー(笑)
ホント楽しかった!

今、帰ってきたよ~!M~ちゃん。
遅いなぁーって思ったら
彼氏んち寄ってたみたい・・・。
誰が育てた、そんな娘に!(正解:Chi)
雪塩ちんすこう、無事に持ってかえりました。
裏切ったらどうしようかと思っちゃったよん^^;
お届けするから待っててね♪

テンプレは、時間があるときじゃないとダメよね。
あと、強い決意と(笑)
凝りだしたらとまらないゴンティナママだから
完成が楽しみ~・・・と軽くプレッシャーかけてみる(笑)
From: WILLmama * 2009/10/06 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
親の心子知らず・・・・・
我が家の長男も明日仕事があるっていうのに、毎日帰宅は24時。
それ以降は鬼ババが許さん!!!!

でもね、遠い記憶・・・高校時代が1番楽しかったなv-352
From: レイママ * 2009/10/06 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
★「石〇純〇一だけは、赦さない」っていうK&Sちゃんのパパコンビ・・・。

そんなパパちゃんの心配をよそに、Mちゃん、どんな青春の思い出作ったのかなぁ??

こう雨続きだとさ、さすがのディキも暇を持て余してる(笑)
でも、ジャックが全く相手にしてくれないので、
寝るしかない。
良く寝るよなぁ~って思う。
私も良く寝るけどさ(爆)

でもいいんだよ、レトリバーってさ、散歩が長くなくたって、誰かのそばにいれるだけで幸せな犬種なんだからね・・・・。
From: JACK * 2009/10/07 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
ホント よく降るよね~・・雨。
今日ボランティアなんだけど どっち連れて行こうか 悩み中。
帰ってきたら雨の中お散歩でも連れてってやるかと気合入れるもすでに くじけ気味。
そうそう そばにいて一緒にネンネしてるだけで幸せなはず。
うん、そうしよう!!(笑)
でもね うち リベラの寝相が悪くて 逆にあたしが蹴られるのよ~
しかも 後ろ足で いきなりK-1のハイキックなみに あるいはかかと落とし並みに!!
まるで馬に蹴られるみたいに・・
だからあたしんち リベラの足元要注意!
蹴っておいて本人気づかず グーピーグーピー眠り続けてるのよ~
誰に似たの!? Yり~ん!!

修学旅行は青春の色濃い1ページ。
あたしだってまだまだ青春真っ只中!
息子に若作りしすぎだーっていわれ 息子の彼女に お母様っていうより お友達感覚~と メール交換余儀なくされる始末でし!
From: アロママ * 2009/10/07 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
娘さん修学旅行ですか?
しかも沖縄♪いいですよね~
うちの娘も高校時代修学旅行は沖縄に行きました。
お小遣いと言って私から20万もふんだくっていきました(笑)
一生の思い出となるんだったらお安いものかな??????????(汗)
親心っていうやつですかね(笑)

ところで台風の進路が気になります。
どう見ても列島横断は免れないようです。
どうかくれぐれもお気をつけくださいますように!
From: リンパパ * 2009/10/07 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
◆レイママ◆
レイ家のお兄ちゃんも相変わらずなのね~♪
でもさ、私達お兄ちゃん大好き!!
あんな素直な子、なかなかいないわよ。
ウチの婿になってくれないかなぁ~。
そしたら、毎日からかって・・・いやいや可愛がってあげるのに(笑)

高校時代。。。
アタシも一番楽しかったかも♪
でも、今こうやってワン友に囲まれた生活もとっても充実しています♪

From: WILLmama * 2009/10/08 09:31 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
もーね。。。
誰が一番、娘のこと心配してるかっていうと、やっぱりKちゃんなのよね。
だって、『メール無いの~?』って、旅行中何回アタシに聞いてきたか
分からないもん。
もし、Mが嫁に行くときは、Kちゃんの泣き顔見に来てね(笑)

台風、今スゴイけど
ジャックは、この強風大丈夫かしら・・・?
ディキちゃんは、きっと赤目こいて寝てるとみた(笑)
家でマッタリだけど、ワンコも私達も一緒にいれば幸せだよね
From: WILLmama * 2009/10/08 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
只今、台風上陸中。。。
雨&風がスゴイよぉ~~~~!!!
ボランティアお疲れサマンサ~♪
結局アロたんが選ばれたのね。
・・・で、やっぱり、リーたんは添い寝で誤魔化された?(笑)

ウチもあるよ!蹴られること。
でもね、意外や意外。セシルじゃなくてウィルが蹴るの^^;
あんなに品があるコなのにどうして~???(苦情無しでお願い)
だから、蹴られる前に蹴るっ!!!がアタシの鉄則。

あっ、リーたんは蹴りそうだよね(笑)
アロママに似たからしょうがないよねっ(爆)

そうそう♪私達も青春真っ只中だよね。
今、すっごく楽しいもん♪
アロママ、若作り。。。じゃなくって若いじゃーん。
息子ちゃんたちの年齢的に、もうすぐバァバになってもおかしくないのに
その若さ・・・。
なんのエキス飲んでるの?(笑)
From: WILLmama * 2009/10/08 09:33 * URL * [Edit] *  top↑
◆リンパパ◆
わぁ~♪ お久しぶりでーす!!!
リンパパの娘さんも、修学旅行沖縄だったんですか?
んで。。。お小遣いが20万~~~~~~~?????
びっくりぎょうてん!!!

旅行費だけでも、10万持っていかれるのに。
ウチなんてお小遣い1万しかあげませんでした(笑)

リンパパも、ウチの旦那以上に娘さんにアマアマとみた♪
どこのパパさんもみんな同じですね!

只今、台風真っ只中。。。
雨&風がスゴイです~。
もうすぐ、そちらに進んでいきますね。
リンパパも、くれぐれもお気をつけください!
From: WILLmama * 2009/10/08 09:34 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
