
--/--|スポンサー広告||TOP↑
台風のおかげで、家に缶詰状態だったウィル&セシル。

タイミング良く、台風が去った次の日が

鵠沼デプトで、デートの約束をしていたもので。

ストレス発散の一石二鳥♪


IMG_0186.jpg


ここに来れば、必ず会える大好きなオネーたま。


IMG_0078_20091010223901.jpg


お待たせ。ディキちゃん♪

また、濡れているのね(笑)


dixiececil.jpg


遊んでっ♪ 遊んでっ♪

全身で喜びを表すセシル。


いつも、そういう低姿勢だと、母、何かと助かるのに。



IMG_0087_20091010224523.jpg


ディキちゃんの、微妙な顔。。。(笑)

一方的な愛の押し売りは、いかがなものか。


でもね、好きな人がいるって素敵なことだもんね。

せっちゃんのストーカー化してきている重い想いが、いつか実りますように。(注:♀同士)


IMG_0162_20091010225510.jpg


ジャックは、またまたレッスン帰り。

お疲れなハズなのに、とびきりの笑顔で。

カワユイなぁ~♪


IMG_0143.jpg


この日は、おひさぁーなWanが、もう1頭。

3ピキが、注目する視線の先には・・・・。



IMG_0146.jpg


             『ちぃーすっ。。。』

と、ちとオドオドした感じで登場。

りーたんの同胎の、ノア君。

おひさしぶりっすっ♪


IMG_0145_20091010230446.jpg



早速、取り囲まれて、

ノア君、シッポが綺麗に収納されているぅー。


姉さん達の、執拗なチェックが済むまで、耐え忍ぶノア君。

あんたはエライ!!


これぞ、今流行りの 『草食系ワンコ♪』 



IMG_0168.jpg


すっかり、大人びちゃってー。

あの、気難しいセシルにも、お顔をペロペロしてご機嫌とってくれるし。

好青年だわぁー。

どこかのヤンチャ坊ちゃん(ヒント:りー)とは、エライ違いだわぁー。(笑)



IMG_0149.jpg



・・・・・・・・・と、思ったけど。

やっぱしヤンチャ坊ちゃんと、同じ血が流れてた。


(急に、舞い踊るノア君。 それなんていう踊り?)


さすがですね。

ねっ?アロママ♪



一頻り遊んだ後

たまには、海へということに。


IMG_0215.jpg


大勢のサーファーと、台風の影響で漂流されたゴミだらけの海岸には降りられず・・・・。


IMG_0213.jpg


というわけで、今回は写真撮影だけ。

残念・・・・。


まっ、この後は

またまたデプトへ戻り、アイスぅ~♪ケーキぃ~♪と、

盛り上がりぃ~。(人間が)



気がつくと、あっという間にお開きの時間。

楽しい時間の流れって、ホント早い。


肌寒い湘南の風を味方につけて、また遊ぼうねっ♪



【おまけぇー】


IMG_0181_20091010234815.jpg


妙に姿勢がいいディキちゃん♪

猫背なおっさん。見習いたまえ。


IMG_0170.jpg


もう少しで、『地蔵顔』 を 習得するノア君。

せっちゃんの、完璧な地蔵顔まであと一歩。

頑張れ、ノア君。

(え? 頑張りたくない? ・・・・そりゃそーだ。)



スポンサーサイト

10/10|MAMA◆LifeComment(12)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
いやいや、その節はほんにお世話になりました~。おばちゃん たのしかったよ~!

あは~、ゴージャスなおねえたまたちに念入りにチェックを受けてるノアったら緊張しまくりだね。
しっぽ見事に収納してるもんね~。
はじめて見た、こんなところ・・・

セッチャンとディキちゃんのツーショット、なんかほんとに仲良しーって感じでいい表情してるよね。

そのうえ ノアの地蔵顔寸前のありがたーいスナップまで・・・なんとお礼を言ってよいのやら。
いい記念写真たくさんできちゃった♪

アタシのカメラじゃこんな写真無理だし~
えっ!もっと動きなさいって言ってる?

そうそう、うちの息子補導してくれてありがとう。
From: NOIRmama * 2009/10/12 00:33 * URL * [Edit] *  top↑
★またまたありがとっ!!
もう、あの黒カッパ&茶カッパペアの楽しそうな表情を見るのが私の至福の時だよ・・・・。

大きくなっても(もう充分大きいけど)ずっと仲良く遊んで欲しいなぁ~って思う。

今回はウィルちんもディキと遊んでくれて・・・。
ディキちゃん、幸せモノだよ。

また今週もよろしくね・・・でも・・・雨かも・・・・。
だって・・・・・。
From: JACK * 2009/10/12 11:39 * URL * [Edit] *  top↑
がっはっはっは!デプトのように今週も弾けまくっちゃ
いましょうよぉ~♪今週1週間、晴れ、秋晴れ続きだよぉ~!!今回もしっかり誘われたしぃ~(嬉)
もしもの時は、雨天決行ってことで、カッパ用意しといて
ねぇ~

しっかし、毎回とっても楽しそうに弾けられて、こっちまで,
ニタニタ、顔がゆるんじゃうよぉ~。気の合う友達って最高!!
From: コウ * 2009/10/12 15:27 * URL * [Edit] *  top↑
すごい、、みんなイキイキしてて楽しそう。

せっちゃん、ディキちゃんがホントに好きなのねぇ・・・

ノア君の地蔵顔、爆笑しちゃったよ!
それにしても、写真、上手ね。うらやましいv-11
From: コロネット * 2009/10/12 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
はいぃぃぃ~?
なんか言ったぁ~
りーが どーとか?

てかさ、ノア君の地蔵寸前顔みて思い出したけど リベラも地蔵寸前顔の写真結構あるのよ。実は!
封印してるんだけどね(笑)

でさ、でさっ!
雨天決行とか言っちゃってるどっかの兄さん、今日「WILLっちブログ更新してるから雨ふるかも~」なんてメールよこしたのよ。
「WILLっちではなく おめぇじゃ!」って返信しといたけど これでよろしかったでせうか(笑)
From: アロママ * 2009/10/12 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
自分だってさぁ~、自分のブログに
【指令】 いつもと違うことはするなーー!(笑)
ってしっかり載せてんじゃんねぇ~!見たぁ~
満更でもないくせにさぁ~(爆)

当日までテルテル坊主にでもなって、静かに過ごしてよぉっと。
From: コウ * 2009/10/12 21:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
こちらこそ~♪
久しぶりに会えて、嬉しかったでーす!
ノア君、最初かなり緊張してたんだよねー(笑)
そりゃ、あの執拗なチェックだもの。
ご愁傷さまでした♪

でも、セシルとあそこまで上手くお付き合いしてくれるあたり
ノア君、やる男だね。
これから、どれだけイイ男に成長するか、楽しみ♪

完璧な地蔵写真まで、あと一歩だったんだけどなぁ~。
アタシも基本、動かないから(笑)
そういう人は、やっぱりデジイチが必需品なのよ♪
望遠命(笑)

ノア君捕り物劇。。。
びっくりこいたけど、
素晴らしい着地に、まず100点。(笑)
ウチのオッサンが呼び戻したら、すぐに戻ってきた事に200点。
日々、ノア君に対して頑張ってるノアママの努力が実ってる証拠だよ♪
これからも、お互い頑張ろうねー!
From: WILLmama * 2009/10/13 01:11 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
なんかさ、会うたびにセシルのストーカー度が増して
黒茶の密着写真が撮れるようになってきたね♪
やっぱりディキちゃんは、ちょっと迷惑そうだけど(笑)

アタシ、トイレ行っててウィルとディキちゃんが遊んでるところ
見てないんだよね・・・・。
うーん。。。次の時に期待しよっと!(茶色は係留して)

15日。。。。
やっぱりそぉ思う???(笑)
でもさ、ウチとディキ家の約束した日に雨降ったことないもんね。
あの人が、それ以上の力を持っていない事を祈るしかないぃー。(笑)
From: WILLmama * 2009/10/13 01:12 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
う~ん。。。。
N子さんとの、温度差をかなり感じる・・・。
この楽天さは、かなりのパワーを秘めている予感。
天気予報は晴れでも、アタシ達の頭上だけ
雨雲がウロウロしてたりして・・・・。
コウパパったら、コウ君以外にも雨雲すっかり飼い慣らしちゃってぇー(笑)
この日は遠くの方で『ステイ』のコマンドだしておいてね!

セシルの唯一の気を許したお友達なのよん。
まー、ここまでくるのに、ちと大変だったけど(笑)
でも、おかげで今はアタシ達も顔がゆるみっぱなしでーす♪
From: WILLmama * 2009/10/13 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
セシルはね、コロ姉さんも知ってのとおり
あの性格だから、
ディキちゃんが、唯一安心して遊ばせることが出来るワンコなの。
でもね、ここまで仲良くなるまで
やっぱり、いろいろあったのよん(笑)

ノア君ねー
コロ姉さんの家と近い場所に住んでるから
もしかしたら、いまにバッタリ会うかもよー♪
なにせ、ノア君のお庭はサザンビーチだから(笑)

写真は、えへへ♪ もちろん加工してますよぉ~。

From: WILLmama * 2009/10/13 01:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
うんっ!言った(キッパリ)
だって、動きがそっくりなんだも~ん(笑)
正面から見る顔もそっくり!
同胎っておもしろいねぇ~♪

なになに?リベラの地蔵顔もあるの?
なんで、封印するのよーん。
御利益、無くなっちゃうよぉー(笑)
ぜひ、ブログで公開して、みんなに拝んでもらいなさい♪
アタシも拝みたいぃー!

ありゃ?ありゃりゃりゃりゃ????
アタシに責任転嫁してきたわねぇ~(笑)
やるな!スネオ様!!
アロママ!えらいっ!!
その調子♪
アタシの最近のブログ更新は、雨ぐらいの現象では治まらないはず。
ほらっ!この間の台風くらいじゃないとね♪
っていうわけで、雨降ってもアタシのせいじゃないもんね。
(ふぅ~。。。あぶねーあぶねー)
From: WILLmama * 2009/10/13 01:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
えっ?あれアタシのこと言ってるのぉー???
じゃー、もう遅いよん。
昨日も更新しちゃったしぃー。

アタシもコウパパ顔したテルテル坊主でも作ろうっと(笑
From: WILLmama * 2009/10/13 01:16 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
