
--/--|スポンサー広告||TOP↑
息子の事故のことで、ご心配おかけしました。。。

お陰様で、欠けた前歯の治療以外は

息子は平常通りの生活に戻りました。

んが

その後、急に電子レンジがぶっ壊れたり、

娘が風邪で3日間寝込んだり

PCの調子が悪かったり

災いエンドレスぅーーーーーーー。

と、私は部屋の隅っこで、体育座りしてガタガタ震えておりましたが・・・。


そういう時、またまた足柄ドッグランCOCOで遊んじゃおう計画が♪


よしよし。

みんなに、厄をおすそ分けしちゃお 厄払いしてもらおうっ と。



今回は、ワンコ18頭。

人間12にん。


IMG_0038_20091019231439.jpg


やっと来れたねー。

ディキちゃん&JACK。


IMG_0009_20091019231832.jpg


おひさしぶりぃーのナナちゃんと


IMG111.jpg


ジブくん。


IMG_0078_20091019232140.jpg


この日は、カメラ目線ゲッチュー出来ず。。。 の、ラブちゃん。


IMG_0051.jpg


リベラの相棒、レイくん。 (N子さんが喜んでたよぉ)



IMG_0007_20091019232705.jpg


いつも優雅なアポロ。 (あっしゅ&こむぎ&もこの写真、いいのが無かったぁー ごみん!)


IMG_0104.jpg


スネオ様に、とっても忠実なコウくん。

ちなみに、雨雲もスネオ様に忠実 (笑)


IMG_0062_20091019233345.jpg


左: ココアちゃん

右: ウィル

念願の叶姉妹の2ショット♪


IMG_0114.jpg


一度、ベロの長さを本格的に計ってみたいアロマ。


IMG_0120.jpg


永遠のベビーフェイスの、リベラ。


IMG_0004_20091019234646.jpg


横浜からお越しの、初めましてのシェリーちゃんと


IMG_0048.jpg


自分は大型犬だと思っている可愛いミルキーちゃん。




これだけの、頭数がいると

写真撮るのも、もぉー無理。。。


と、途中で断念。

諦めが早いのが、アタシの長所。


みんなが

やんや ♪ やんや ♪ と遊んでいる様子はナッシングぅー。


やんや ♪ やんや ♪ と楽しかったでーす!


あとは撮った写真といえば・・・。


IMG_0029.jpg


 某Aママ 『 おくぐりっ!! 』

 某L犬  『 めんどくせっ・・・。』



IMG_0030_20091020000035.jpg


  某Aママ 『 お飛びっ!! 』

  某L犬  『 だりぃ・・・。』


と、 MILSHEさんとシェリーちゃんのダンスに刺激されて

頑張ってチャレンジしたけど

みんなに 『やめた方がいいよ・・・。』 と言われていた

某Aママの、悲しい写真と。



ランチで移動した、Bob'sカフェで撮影した

念願だったコスプレ写真。


あっしゅままってば、コスプレグッズをダンボール1箱分持ってるんだもん。

迷ったけど

以前から、アロママのブログで気になっていたものをチョイス。



IMG_0160.jpg


これは、ディキちゃん。

包丁刺さってるけど、柵越しにいるニャンコに夢中で気づかず・・・。



_MG_0209.jpg


ウィルちん、3頭身サンタに。

洋服着せると、テンション下降するウィルとは逆に

アタシ、テンション急上昇っ♪



IMG_0192_20091020001745.jpg


お次も、3頭身サンタで、せっちゃん。

みんなに笑われてるのが、そんなにイラついたのか。

ここまで気持ちを顔に出す犬も珍しい・・・。


『脱がせぇーっ!』

と、訴えている図。

でも、アタシますますテンションアップップゥー♪



IMG_0189.jpg


最後に

滑稽なポーズをとる、サンタ★セシル

なんだ、意外とノリノリじゃん。

そうそう、煙突に忍び込むときは、そのスタイルで♪




こんな感じで楽しく過ごした、一日。

これまでの、嫌なこともすっかり浄化され

ごきげんちゃんで、帰路に着きました。


ご一緒してくれた皆様。

ありがとうございましたっ♪


お土産に、私達の厄をお持ち帰りしちゃった方がいましたら

ぜひ、セシル地蔵にお参りください。


御利益あると思います。


・・・・・・たぶん。









スポンサーサイト

10/20|MAMA◆LifeComment(16)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
待ってたよ~ん♪
おおっ!会長のアップ、待ってたよ~ん(^0^)ノ

まあ、↑いろいろあったけどさ、とにかく大事にならなくて良かったよね(;;)
事故も風邪も電化製品が壊れるのも・・・
ある意味、当たり前~(当たり前はマズイか(・・?)

で、“厄”は、倍返しできるほど抱えているから、ノーサンキューだけど、
でも、ど~しても部屋のすみっこで膝を抱えたくなっちゃったら・・・
そんな時ほど、出ておいで~(^0^)ノ
元気な仲間と 自然がいっぱいの大地が浄化してくれるよ~ん(*^_^*)V


From: あっしゅまま * 2009/10/20 09:10 * URL * [Edit] *  top↑
★なんとかUP出来たんだね!!
良かった、良かった。

ホントに念願かなってのcoco行き・・・
超楽しかったぁ~!!
お天気も私達の「晴れ女パワー」で絶好のラン日よりだったしね。

まぁ、黒&茶カッパの絡みがなかったのだけが残念だけど・・・。

また行こっ!!

明日からしばらく帰省するよ~!!
帰ったら連絡するね。
From: JACK * 2009/10/20 10:54 * URL * [Edit] *  top↑
大変でしたね。
色々と大変だったのですね。

家電は諦めるしかないかも知れないですが
お子さん達は心配でしたね。。

今回のCOCOでは、ウィルちゃんも
セシルちゃんもそばに来てナデナデさせて
くれて嬉しかったです。(1度で覚えてくれたのかな?)
やっぱ、女の子はイイなぁって思いました。レイなんて
ず~~っと、リー君と遊んでて飼い主なんて目に入ってない感じでした。
ホントは女の子が欲しかったんです(笑)

それより、ウィルママにそんなに大きな
お子さんが2人もいるなんて、ビックリです。
アロママもそうだけど、年齢不詳ですね~。
From: レイママ * 2009/10/20 15:37 * URL * [Edit] *  top↑
先日はお世話になりありがとうございました
突然の乱入にもかかわらず仲間に入れていただき感謝です

シェリーは写真見返すと案外セシルちゃんと遊ばせていただいたんだな~って
楽しく思い出しています

又機会がありましたら遊んでくださいね♪

ところでミルキーとシェリーのカラーはこちらでオーダーしました
http://www.selfishdog.net/

ワイマラナーのシェリーと名前を出していただければ尚上手に作ってくれるに違いない~(笑)

From: MILSHE * 2009/10/20 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
アップできたんんだぁ~♪
PCの壊れかけ~って言ってたから アップはないかなーって思ってたんだけど 大きなお尻の悲しいおさしんありがとうごじゃりますっ(笑)

やっぱ 気の合う仲間と ひろぉ~いラン 楽しいよねー♪
広すぎて おしゃべりがゆっくり出来ない感はあったけど(喋ってない気がするんだけど 気のせい?)

また 来週だね♪
楽しみ楽しみ~
やんや♪やんや♪しようね~
From: アロママ * 2009/10/20 19:21 * URL * [Edit] *  top↑
PCのご機嫌がよろしいようで、なにより。
今回も多くのワンとコウが仲良く遊ぶ事が出来て、とっても嬉しかったでーす。コウも4歳になり、少しはお行儀が良くなってきたのかなぁ~?って勘違いしちゃってまーす。
この次はフラフラ会&東部連のフルメンバーで賑やかに過ごせると、もっと楽しいだろうなぁ~。笑いやネタでは絶対に負けない気がするぅ~。雨は降らせないから、また声掛けてねぇ~。
From: コウ * 2009/10/20 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
お天気もバッチリで、気分転換できてよかったね~(^○^)♪♪

総勢12人の人間に18匹のワン達が同じフィールドで余裕で走り回れるのかい!?
そりゃすごい・・・そんな広いところで疫病神が
吹っ飛んでいかないわけがない。
(PCは時間の問題かもしれないけどねー)

なんとしても行かなくっちゃ~。

それにしてもせっちゃんサンタ、笑えるね~。
煙突またいでお仕事ですかぁ?
From: NOIRmama * 2009/10/21 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
PCの調子が悪かったせいもあって、
またユルユルになりかけたぁー^^;

そうそう!ほんと大したことないんだよねー。
ただ、連チャンだと不吉ぅ~って思っちゃうところが
アタシの弱いところ・・・。
ポジティブにいかないとねっ♪
あっしゅままも大変そうだけど、全くそういう事を
感じさせない、その人間のデカさ!
アタシも見習わなきゃねっ!

ストレス解消は、やっぱりワン友と、やんや♪やんや♪と遊ぶこと。
また、よろしくお願いしまーす^^
From: WILLmama * 2009/10/21 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
PCね~、結局初期化したら直ったの♪
前よりも、かなり調子がいいの。
バックアップしたつもりが、出来てなかったものもあったんだけど
買い換える必要がなくなって、ホッと一安心♪

COCO、よかったよねぇ~!
ディキちゃんもJACKも、のびのび遊んでたもの。
黒&茶かっぱの女子プロ。。。
もっとあの場所に慣れてくれば、きっと見れるハズ♪
やっぱり通い詰めなければ~。

今頃、帰省中かしらっ!
暫しディキちゃんとのお別れだけど
お父さん孝行してきてねー。
From: WILLmama * 2009/10/21 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆レイママ◆
そーなんですよん^^;
いろいろ大変だったけど、あの日すっかり厄払いさせて頂きました(笑)
ウチの2ワンも、あのような場所だと飼い主よりも
まず、他の人間様にご挨拶ぅ~が基本です♪
で、気が済むと私たちのところに戻ってくるパターンなんですよ。
レイくんとリベラ。。。ずーっと一緒だったものね。
あれだけ気が合う友達がいるのも珍しいかも。
レイママのライバルは、リーたんなのねっ(笑)
手ごわい相手だわw

アタシは、見た目通りの年齢ですよん。
ただ子供を早く産み落としただけ~(笑)
妖怪並みの、アロママの若さには到底敵いません・・・。
あの人、人間だよね?
From: WILLmama * 2009/10/21 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
◆MILSHEさん◆
先日は、こちらこそ有難うございましたっ!
初めてお会いしたとは思えないほど、楽しくお話しさせて頂いて
本当にうれしかったでーす。
シェリーちゃん、うちの茶カッパとも遊んでくれてたんですね。
りーたんの餌食になったとばかり思ってたけど(笑)
茶カッパの餌食にもなってくれていたなんて。。。
シェリーちゃん、お疲れ様でした♪

カラーのアドレス、ありがとうございます。
ミクシー、放置状態でごめんなさいね(笑)
さっそく、拝見させていただきまーす。

また近いうち、お会いできるのを楽しみにしています♪
From: WILLmama * 2009/10/21 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
PC直ったのん♪ 
これで、名刺ケースも作れるわ。
もう、忘れたとは言えないわね(笑)

いいでしょ?あの涙なくしては見られない写真(笑)
あと数枚撮ってあったんだけど、見事にすべて涙ものよー♪

ホント、この日は心身ともに浄化された気分だったよ。
なによりのストレス発散だよね。
つくづく、みんなとお知り合いになれてよかったーって思ったもの。
でもさー
アタシ達、喋ってたよね・・・。
気のせいっていうか・・・・。
やっぱりっていうか・・・・。
うん・・・ホントアロママとお知り合いになれて、うれしー(棒読み)

来週は、メガホン持って、アロママの耳元で大声だすからね(笑)
耳そうじしてきたまえー。
From: WILLmama * 2009/10/21 10:30 * URL * [Edit] *  top↑
◆コウパパ◆
PC、直りましたぁー。
でも、直ってからビックリたまげた事があったんだけど・・・^^;
話し長くなるから、またお会いした時に~♪

それよりも、コウパパこの日は本当に雨が降らなくてよかったね(笑)
Bob’s Caféで、ちょっとヤバかったけど
ちゃんと、雨雲も躾できるようになってきたのねー♪スゴーイ!
コウくん、とってもお行儀いいじゃな~い。
でもそれは、きっとコウパパの監視がちゃんと行き届いてるからだよね。
あっしゅままも、コウパパも自分のワンコの性格をちゃんと把握して
無理させずに上手に遊ばせるから
私達のイイお手本なんだよぉー。
だから、私達も安心して遊ばせられるの♪
次回はフルメンバーで、やんや♪やんや♪しちゃおうね!
From: WILLmama * 2009/10/21 10:31 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
今回は、来れなくて残念だったね~。
でも、次回は参加予定だってN子さんから聞いてるよん♪
久し振りに、ノア&りーの兄弟対決が見られると思うと
今から、楽しみだなー。
ホントに広くていい場所だから絶対にノアママもリピーターになるはず!
おかげで、PCにまでとり憑いていた厄病神が
吹っ飛んでいきましたぁー♪ すごーい!

ノアママもコスプレ興味ある?
あっしゅまま、すっごい持ってるんだよ。
もう、より取り見取り♪
今度、またニューバージョンを購入したみたいだから
ノアくんも、御借りしちゃったら?病みつきよん(笑)
From: WILLmama * 2009/10/21 10:32 * URL * [Edit] *  top↑
1週間ほど留守にしていたので、今日拝見しました。とっても楽しかったです。感謝!!ドッグタグとても可愛くてうれしいです。ありがとうございます。
大切に使います。そして可愛い写真まで送っていただきこれまた感謝!!!次回別のタグもよろしくです。またご一緒させてください。楽しみにしています。
From: ラブママ * 2009/10/22 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆ラブママ◆
こちらこそ、楽しく遊んでもらったうえに
タグの注文までして頂いちゃって。。。
ありがとうございましたっ♪
気に入ってもらえて、ホッとひと安心!
また、よかったらお気軽に声をかけてくださいね。

今回は、ラブちゃんのカメラ目線撮れなくて残念^^;
きっと、『また、あのおばちゃんだぁ~』って
ラブちゃんもウンザリしてたかも(笑)
それでもめげずに、またチャレンジしちゃいまーす♪
From: WILLmama * 2009/10/24 09:16 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
