
--/--|スポンサー広告||TOP↑
やべー。やべー。

ユルユルの神が降りてくるところだった。。。


というわけで

ちと遅くなったけど

先日、足柄COCOで行われたフラフラ会の様子をUP♪


_MG_0265.jpg



今回の参加メンバーは


      
       *  ディキシー&ジャック
       *  アロマ&リベラ
       *  リク&モモ
       *  アッシュ
       *  レイ
       *  コウ
       *  ノア
       *  ウィル&セシル

 の、総勢12頭。


いっぱい写真撮ったんだけどなぁー。

ロクな写真無いなぁー。

というわけで

楽しかった様子の素晴らしいお写真は

こちら★とかこちら☆とかで、じっくり見て頂いて。(任せた♪)


んで、アタシは今回印象的だったお写真を、ザザッと紹介。


a-1.jpg


まず、ボール命のアロマ。

ボール咥えてる時は、このように長い舌が収納されているらしい。

収納上手。


IMG_0079_20091104021033.jpg


この日、アッシュママに頂いた洋服を、さっそく着たジャック。

サイズがイマイチ合わず、少し大きめだったものだから

某Aママに 『貧乏くさい』 と言われて、少し悲しいお顔。

ディキママのお得意な裁縫(手縫い)で、今はピッタリんこになったかな。。。



IMG_0095_20091106210702.jpg


最近、イイ女に磨きがかかり、ますます美しくなっていくディキちゃん。

これだけ褒めたんだから、N子さん、なんかちょーだいっ♪



_MG_0254.jpg


コウパパの『ステイ』のコマンドに、微動だにしないコウくん。

すばらしいー!

その八の字に開いた前脚が、なんだか好き。


IMG_0048_20091106211513.jpg


『逮捕しちゃうじょっ!』 って言われたら、すんなり観念しちゃいそうなほど

可愛いポリスに扮装した、アッシュ。

アッシュママのコスプレコレクションも、どんどん増加中。

私的に次はナースのコスプレが見たいー♪


IMG_0018_20091106212238.jpg


下顎の犬歯に、ボールを引っ掛けて、そのまま歩きまわる、レイくん。

ハァーハァー言いながらも、ボールは常に確保できる裏技ですねー。

すごーい♪


IMG_0100_20091106212636.jpg


おひさしぶりーん。。。な、りく。

相変わらず、元気そうでなにより♪

元気すぎて、動いてる写真は全く撮れないので

繋留している時が、シャッターチャンス。

デジイチの意味が無い・・・・というクレームはノーサンキュー♪


_MG_0238.jpg

撮りたい構図があったらしく、ワンコや飼い主達に色々指示を出すカメラマン。

んが、なかなか上手くいかず・・・。

残念・・・。


IMG_0064.jpg


久しぶりの同胎兄弟の再開。

ノアくん&りーたん。

本当に、この二匹は仲良しさん。

やっぱり、同胎ってこうあるべきだよねー。

おかしいなぁ~。ねっ?B-sukeくぅーーーん&せっちゃーーーん。


IMG_0133_20091106214151.jpg


大好きな、ノアくんとレイくんと遊べて、大興奮なリベラ。

満面の笑みで、とっても楽しそう♪


んが・・・・・・。


IMG_0135_20091106214455.jpg


一瞬見せた、この表情はなに・・・?

りーたん、ベビーフェイスなはずなのに。

どう見ても、おっさん顔。

これだけ一気に老けた理由が知りたい。


IMG_0293.jpg


こちらも、お久しぶりんな、モモたん。

レバフラ同士、仲良く記念撮影。

いやん。かわゆい♪

双子みたーい。


んが、こちらも・・・・・。


IMG_0294.jpg


次の瞬間、激変したモモの顔。


アタシが、『かわいー!そっくりぃー!』って騒いでたから

『えっ?この茶かっぱと???』 って チラ見した瞬間ですね。

モモたん、残念ながら、そっくりです。




まぁー今回は、こんな感じー。

またまた、すっごく楽しかったね。

これだけの頭数がいると、いろいろハプニングも起こるけど

このメンバーなら、お互いなんでも言いあえるから

とっても、気が楽♪

ある意味、私もいい勉強させてもらってまーす。


そんなこんなで、みなさま。

またよろしくね♪



最後に。。。。オマケ。

せっちゃんの、地蔵顔。

あまりにもお気に入りのため、お部屋に飾ることに。


IMG_0005.jpg



毎日、手を会わせて拝んでまーす♪


せっちゃん、生きてるよーん。 byセシル








スポンサーサイト

11/04|MAMA◆LifeComment(6)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
★良かった・・・・せっちゃん、生きてるんだね(笑)
ウィルちんは???

ユルユルでUPされると、楽しかった時の様子がまた思い出されるから、いいんじゃなぁ~い???
上手なフォローでしょ??なんか、おくれ!!

ディキもいいオンナかしら??
う~ん・・・もうひと褒めだねぇ~。

こうして見ると、せっちゃんとももちゃん、良く似てるけど、ツーショットの最初の写真のももちゃんって、やっぱりディキにも似てるね。
頭のつるりん・・としたところなんでそっくりだよ。



From: JACK * 2009/11/07 10:00 * URL * [Edit] *  top↑
おはよー♪
早起きでしょ。
実は リビングでそのまま寝ちゃって4時ごろ目が覚め 朝風呂入って シャキーンとしたとこなんだ♪(お得意!)

楽しかったけど もう遠い昔の思い出のような錯覚。
そろそろまた 集まらないと薬が切れる・・(何の薬やってんだぁ~)

ちょっとぉ~!
封印し続けてるリーのおっさん顔 よくも公開してくれちゃったぢゃないのぉ~
アイドルは ウラの顔 出さないものなんだよ~(爆)
てか モモちゃんの顔に比べたらいっかぁ~

地蔵セシルにあたしも 今日一日の無事祈ります ナムナム
生き地蔵は ご利益あるのよ~~♪

その隣の置物 もしや 豚の天使?
これも 幸せ呼ぶらしいよねー
From: アロママ * 2009/11/08 05:37 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
ナイスフォローありがとぉー♪
じゃあ、またお魚持っていくから、待っててね~ん!

『N子さんに似て、ディキちゃんホントいい女♪』
↑ ↑ ↑
これで、どうだっ! ウチには何くれる?(笑)

セシルとモモちゃんが似ていて
ディキちゃんとモモちゃんが似ているなら
やっぱりディキちゃん&セシルは似ているってことだよねー。
っていうことは・・・・・。
セシルもN子さんに似ていい女ということになるー(笑)
『地蔵とは似てないよ』というクレームはダメよん♪
From: WILLmama * 2009/11/08 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
ありゃっ!ここにもアタシと同じ生活リズムの人がいたぁ~♪
アタシも、ほぼ毎日そんな感じ~。
たまに早くお風呂に入ってると、Kちゃんとか子供達が『ママがいない~』って探しまわるんだから(笑)

とりあえず、次のフラフラ会前にブログUP出来てよかったざんす♪
りーたんの、おっさん顔、アロママに先に見せて
『ブログに載せないかわりに、なんかくれっ!』って
脅せばよかったかな(笑)
いやいや。。。モモちゃんと比べても負けてないと思うよ~。あのギャップは♪

セシル地蔵、今度みんなにも、あのマグネットで作っていこうかなぁ~。
『いらない』とは、言わせない♪
豚の天使も、縁起ものだけど、やっぱりセシル地蔵には敵わないわよん^^
From: WILLmama * 2009/11/08 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
知らなかった~、アロタンの舌ってボール持ってるときこんなふうに収納してたんだぁとか レイちゃんほんとに下の歯にボール引っ掛けてる~とか
WILLmamaすごいね。観察細かくて。

写真きれいだし ノアのあいさつにリータン笑ってるじゃない!!
記念写真にもらっていい?

もうあれから10日も経っちゃったなんて早いよね。
また行きたいなあ!足柄ココス。
               ↑
             つっこむとこね
From: NOIRmama * 2009/11/08 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
うふふぅ~♪ アタシの観察力、たいしたものでしょう?
ちなみに、人間観察とかも好きなのよぉー。
怖いでしょ?(笑)

ノアくん&りーたんのラブラブツーショット
すっごく気に入ってるんだけど
ちょっと露出オーバーで白とびしちゃったのよ(泣)
そんなわけで、一生懸命加工しました。
もっと腕磨かなきゃねー。

また近いうち、行こうねー。
え~っと、アタシ『ドS』だから、あえてココスは
スルーさせていただきまーす(笑)
From: WILLmama * 2009/11/09 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
