
--/--|スポンサー広告||TOP↑
3連休も、明日で終わり。。。

皆さんは、いかがお過ごしでしたか?


お恥ずかしながら、先日の10月11日は、

私達夫婦の、16回目の結婚記念日でした。

去年は、15周年記念ということで、オサレなリゾートホテルに泊まりに行きましたが

今年は、この日

娘がCLUBで、ダンスを踊ることになり

それを見に行く親ばか夫婦。。。

入場までに、時間があったため、

おっさんしかいない、赤提灯の灯る立ち飲み屋で、焼き鳥を食っておりました・・・。

おっさんしかいない場所で、おっさん(旦那)と食べる焼き鳥。。。

まぁー旨かったんだけどもね(泣)

おっさん(旦那)よぉ~!来年は、どっか連れていってちょうだいねー!(ウインク♪)


こんな結婚記念日でも、なぜ我慢できたのか。。。と申しますと

その日の、前日に楽しかったことがあったからー♪




DIXIE.jpg


言わずと知れた、セシルとKYコンビを組んだ、『ディキシー』と


JACK.jpg


最近、めっきり逞しくなった『JACK』 に会いに

デプトに行ってきたのであ~る♪


ディキ家からの 『来いっ!!!』 のコマンドには

『はいっ!!!』 と、シッポを振りながら喜んで忠実に守るアタシ&旦那♪

だって、

私達も、勿論楽しいけど、ウィルちんも、せっちゃんも、とっても嬉しそうなんだもの!

久しぶりに、相方に会った茶カッパは、大興奮。。。



DC.jpg


このお写真じゃ、イマイチわからんけど、

まぁー セシルが

『ディキちゃーん あそんでぇ~♪ あそんでぇ~♪』

と、しつこいこと、しつこいこと。。。

で、仕舞いにはディキちゃん・・・。


DC2.jpg


『もぉ・・・勝手にして・・・。』 状態・・・。

で、

最近では、セシルが他のコと、ガウガウ遊びしていると

すぐに、ウィルちんも、首を突っ込んでくる・・・。

ワタクシ、命名いたしました。

【おせっかいばばぁ~】と!


この日は、JACkも、逞しく参戦。。。

誰が誰に、ガウっているのか

飼い主達も、分からぬほどに、4匹が入り乱れておりました。

(まぁー楽しそうだったけどね♪)



で、ランチ時のこと

かすかに、ディキママを呼ぶ声が。


なんと、以前から、お話しに聞いていたディキ家のお友達

アッシュ君&アクビちゃんが、散歩途中に、デプトに寄ってくれたのでーす♪


ash.jpg


足の長い、スタイル抜群のイケメン、アッシュ君!

『かっちょイイ~』と、連呼しながら、アッシュ君にメロメロなアタシ♪


akubi.jpg


いつも、ニコニコ顔の、カワユイカワユイ、アクビちゃん!

アクビちゃんの動きが早く、苦戦しながらも、やっと撮れた一枚♪


アッシュ&アクビママことLICCAさんとは、今回お会いするのは2回目だったけど、

ゆっくりお話ししたのは、初めて。

LICCAさん、自称 『ヒトミシラー』(人見知り) って言ってたけど

そんなことないよぉー!

とっても、気さくな方で、楽しくお話しさせていただきました♪



で、

先日、旦那が紹介した、ナイトトレインさんに作って頂いた首輪。

勿論、ディキ家に、見せびらかすために(笑)

着けていきました♪


Collar.jpg


うん。。。

イマイチ首輪が見えづらい・・・・。

写真を撮った、アタシの力量不足・・・。(無念じゃ)


Collar 2


うん。。。

せっちゃんは、首輪がよく見えるねー。

首輪周りのコートが貧祖だからねー。

飼い主の力量も、いらね・・・・。



でも、やっぱり、かっこよい~♪

見せびらかした甲斐があって

ディキママも、羨ましがってたもんね~(笑)


次は、親戚会に着けていきましょ!

でも、みんなに、一通り自慢したら

遊び用の首輪に替えましょ! そーしましょ♪ (なんて女だ!)




こんな感じで、楽しい一日になりました♪

この日のおかげで

次の日の、記念日もアタシがジダンダ踏みながら駄々をこねることもなく

おっさんまみれの焼き鳥屋で、我慢できました♪

サンキューベリーマッチです~!



また、いつでも、『来いっ!!!』 ってコマンドかけて下さいね!


セシル













スポンサーサイト

10/12|MAMA◆LifeComment(24)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
★いやだぁ~!言ってよぉぉぉぉぉ!!!
次の日が結婚記念日だたtなんてっ!!
ケーキの一つでも御馳走したのにっ!!!
何はともあれ・・・16年・・おめでとぉ・・・これからも、仲良く(ここ、強調!)してねっ!!
じゃないと、一緒に遊べないから・・・・・。

いやぁ~久しぶりで楽しかったでーす!!
しかも、LICCAさんまで来てくれちゃって・・・。

私の「来い!」のコマンド・・・ちゃんと聞いてくれるの、WILL家だけよー(泣)
ディキシーも、ちょびっと爪の垢でも煎じて飲ませたいくらいだー!!
なので、ディキシーの課題は「来い!」なので、これからも、ちょくちょく指示を出しますので・・・よろちくぅ~!!
From: JACK * 2008/10/13 10:19 * URL * [Edit] *  top↑
16周年~!おめでとうございま~す(^◇^)
見えないですね~。
本当に、二人ともお若い!

最後の写真、
せっちゃんの顔が満足げでかわいい~。
こんな顔をされちゃったら、
ディキママからの「来い!」コマンドにも
従わざるをえないですよね~。
いいな。いいな。
From: ぷりりん * 2008/10/13 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
一年がはやいわねー
結婚16周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪? (*^m-*)ププ♪

ディキシー&ジャックにあたしも会いた~いO(≧∇≦)O
でも、バトルは遠めから見学とさせていただきますm(_ _"m)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日はp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄ε ̄)vツー!!
久々のMINKママ超楽しかった(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
水曜日も楽しみ
ですが~雨じゃな~い!!il||li _| ̄|○ il||li
From: GON&TINAママ * 2008/10/13 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
16周年~おめでとう♪
楽しい~?結婚記念日になりましたね^^

ディキちゃんや~ash~~~~と~~
よかったね~~^^

目茶”ステキな~カラー&リード~~~~@@

シンプルでステキ””

16年か~~~~^^
我が家は・・・・・・・・・・・もう~~~><
33年目~~><;
その~頃が懐かしい~~~~♪

これからも!ステキな~わんライフ&ご夫婦でいてくださいね!

From: ABIDIママ * 2008/10/14 10:04 * URL * [Edit] *  top↑
オメデト(^_^)∠※PAN!
結婚記念日おめでとうございます♪
15周年ですかぁ~~
ウチは今年で18年目になりましたぁ~
ちょっとだけ・・・先輩ですね(^^♪

素敵なカラーはどんどん見せびらかしましょうwww
でないと買った意味がな~~い

とっても似合ってますよ~(^^)/~~~
From: neomama * 2008/10/14 11:01 * URL * [Edit] *  top↑
ウィルぱぱ&ままさ~ん!結婚5周年記念おめでとうございま~す☆
なんだかつい自分のことのようにHAPPY気分でお酒を呑んでるりんぱぱでございま~す♪(笑)
実は私達も10月なんです。結婚記念日!ウィルぱぱさんたちよりちょっと早い2日。でも年を重ねるごとに何時だったっけ?みたいなついつい忘れてありゃま~もう過ぎてるではありませんか!てな感じで・・・
女性ってやっぱり何時になっても結婚記念日と誕生日だけは忘れないものなんでしょうか?ウィルぱぱ&ままさんたちはお仲がよろしいですからお互い忘れるってことないでしょう?当たり前ですよね(笑)
末永くお幸せに♪

でもプチ親戚会、盛んで羨ましいです!そんなに簡単にお会いできる場所なんですか?ウィル家とディキシー家?いいな~っていつも指を咥えておさしん拝見してますよ!りんちゃんも中に入りた~い♪マジで☆
From: りんパパ * 2008/10/14 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/10/15 15:22 *  * [Edit] *  top↑
ディキママ~ ウチにも来い!ってコマンド賭けてくれればいつでもシッポ振っていくのに!!
親戚会改め 湘南フラフラ会以外に遊んでるなんてずりぃ~よ!

あ~ コホン、 結婚記念日おめでとうございます。
え~もう16年目。  てか どっから見ても大きな子供がいるようには見えない、子供のいない新婚夫婦みたいなWILLpapa とmama だよね。
10歳くらいで結婚したんとちゃうか?  (ちょっといいすぎ?)
まぁ 焼き鳥でもなんでも いちお、ディナーなんだからいいんじゃない?
うちなんていっつも忘れてるよ。 ふたりして!

明日新たに加わるKYのリベラ よろしくねん♪
From: アロママ * 2008/10/15 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆JACKさん◆
えへへ~♪
実は、この日は本当に楽しくて、明日が記念日だってこと
アタシもすっかり忘れちゃってたのー!
うんうん。。。仲良くね~!
これからも、旦那が我慢&努力してくれれば、大丈夫よー(笑)

また『来い』ってコマンドかけてね~ん♪
ディキちゃんの代わりに、アタシが首輪つけてレッスンに参加しよっか!
ディキママのコマンドには、すべて忠実に従うよぉ~ん^^
From: WILLmama * 2008/10/15 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
ありがとうございまーす♪
結婚したのが、早かったからね。
でも、内情は、すっかり老夫婦って感じですw

セシル、良い顔してるでしょー?
でも、これに負けないくらい飼い主達も満面の笑みでした!
明日。。。リク&モモ&ぷりりんさんも、こんな顔になるのかな?(笑)
From: WILLmama * 2008/10/15 20:52 * URL * [Edit] *  top↑
◆GON&TINAmama◆
今日もお疲れさまでしたぁー♪
とっても楽しかったよー!久しぶりにイイ買い物ができたわ~!!
しかし、やっぱり買いすぎた後悔が。。。
明日から節約!節約!

恥ずかしがりぃ~(大嘘だけど)のディキママに、言って
今度、ランチでもご一緒させていただきましょー♪
From: WILLmama * 2008/10/15 20:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ◆
ありがとうございますぅ~♪
ABIDIママのところは、33年ですかぁ~!!
大先輩だわw
私達もその頃、ABIDIママさんのように素敵なワンライフを送っていることが夢ですね!頑張ります!!!

リード素敵でしょー♪
カッコイイ&とってもしっかりした造りなので、本当にお勧めでーす♪
From: WILLmama * 2008/10/15 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomama◆
neomamaのところは、18年ですか~♪
仲良く過ごす夫婦生活の秘訣って、何ですか?
私達は、やっぱりウィル&セシルのおかげかな^^
2匹がいないとヤバイかも。。。(旦那が日々我慢と努力してますので)

首輪、どんどん自慢しちゃいますよ~!
親戚会でも、自慢するだけしたら、あとは大事にナイナイしておきまーす(笑)
From: WILLmama * 2008/10/15 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆りんパパ◆
ありがとうございまぁーす♪
りんパパのところも10月なんですか!
では、りんパパ&ママさんも『おめでとうございます』ですね~♪

じつは、ウチの場合大人の事情で(笑)入籍は8月なんですよ。
で、式を挙げた10月を記念日にしているんだけど
アタシは、8月の『入籍記念日』なんて、毎年すっかり忘れちゃうんだけど(女なのにぃー) 旦那の方が、ちゃんと覚えてますね~(男なのにぃー)
あっ!でも、誕生日はお互い必要以上に自己主張するので
忘れたくても、耳に入ってきます(笑)

ディキ家には、車でぶッ飛ばせば30分で行ける距離なんですよ。
この間のキャンプでは、りんちゃんと、あまり接触できなかったから
いつか機会があったら、是非是非参加してくださいね~。
みんな、大歓迎して待ってますよー!!
From: WILLmama * 2008/10/15 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
◆鍵コメさん◆
了解しましたー♪
ご連絡、ありがとうございます!!!
てるてる坊主作って、手洗いうがいを怠らず
その日を楽しみにしていまーす♪

でもね。。。携帯アドがないでーす(泣)
From: WILLmama * 2008/10/15 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
そーだよねぇ~!『ずりぃ~よ』ねぇ~!←(ここ旦那とウケタ)
ごめんなちゃーい!!!
じゃーさ、次回は絶対にコマンドかけるから、アロママも絶対に従うんだよー(笑) 

え~コホン、ありがとうございまーす♪
もぉーアロママったら、本当?のことばっかり言っちゃって~♪
何企んでるのぉ~???
明日、ジュースくらいなら、おごりましょうかー(笑)

明日のリベラの湘南フラフラ会デビュー、
本当に楽しみ~♪
今のところ、ボスは一番年長ということで、ジャスミンなんだけど(勝手に決めた)
リベラ。。。ボスの座をのっとったりしてぇ~♪
それも楽しみ!!!
From: WILLmama * 2008/10/15 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
遅ればせながら・・・
結婚16周年おめでとうございま~す(^_^)∠※PAN!
言って下されば、ディキママと2人でお祝いダンス踊ったのにぃ!
残念!!......(((((爆
うちは一体何年経ったんだろ!?
WILL家のように素敵な記念日を遅らせてもらえない私は、全くわからず…ですわ``r(^^;)

明日はいっぱいのお初フラットに会えるのがとっても楽しみです♪
From: LICCA * 2008/10/15 22:13 * URL * [Edit] *  top↑
結婚記念日おめでとうございます♬
16年ですかぁ~。それなのに新婚さんみたいな雰囲気だったですよ!お会いした時!しかも、お嬢さんまでいらっしゃるとは。ママさん私に美の秘訣を教えてくださいまし。(下地が悪いので無理かw)

あちらのブログでも覗いてきましたよ~!楽しそう!
我が家も、関東遠征で楽しいひとときを送ってまいりました。
また、ちょくちょく顔だしま~す!

リンク、今日中に貼らせていただきます。よろしく~^^
From: ジョジョママ * 2008/10/16 06:46 * URL * [Edit] *  top↑
うちも半年遅れで
おおー我が家も半年遅れで16年だぁ~

似合ってますね!!ナイトレさんちのカラー!!
親戚会でも目立つこと間違いないね!!

わんこ同士って相手がフラットだろうが別の犬種だろうがお構いなしに楽しいんだろうね!ジャックもAkubiちゃんもいい顔してます!
当然飼い主さんたちもいい顔してたんでしょうね~!目に浮かぶようですわ・・・・

事後承諾になってすみませんがリンクさせて頂きました。
いやだったら(笑)言ってくださいね~
From: おしゃまま * 2008/10/16 14:05 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとう~
昨日、ドッグタグ届きました
2個も作っていただいて
ありがとうございます
ブログにUPさせて下さいね

そうそう、今日は親戚会だったとか~
アロママの所で知りましたよ
私も、入れて~って行きたいです



来月の横浜の事、
11月15・16日横浜アリーナに行きます
30人31脚全国大会の引率なんですよぉ
私は役員してるので子ども達の世話人

自由な時間がとれたら
湘南に行きたいな~って思ってるけど
まだスケジュールがTV局から来なくて・・・

From: よし☆よし * 2008/10/16 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆LICCAさん◆
ありがとうございまーす♪
えっ~~~!!!ダンス踊ってくれたのぉ~~~???
じゃぁ言えば良かった~ん(泣)
来年は、絶対に踊ってもらおーっと(笑)

昨日は、LICCAさん来れなかったのね~。
残念だったよー!!!
でも、きっと来月もあるから、その時は是非♪
From: WILLmama * 2008/10/17 09:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジョジョママさん◆
ありがとうございま~す♪
えっ!?新婚みたい??? うそー!!!
内情は、本当に老夫婦のようなのにー。
私は、結婚したのが早かっただけだから(子供産み落としたのも早かった)歳相応な見た目ですよー。

そーそー!!
旦那に聞きましたw
新しいコ、迎えたんですってね~♪羨ましい・・・。
それもロハン君とキョウダイなんて~♪羨ましい・・・。
暫くは、いろいろと大変だと思うけど、2匹の子育て頑張ってくださいねー♪
From: WILLmama * 2008/10/17 09:26 * URL * [Edit] *  top↑
◆おしゃままさん◆
おしゃままさんのところは、ウチと半年違いなんだぁ~♪
私達、この歳になって、ワンコLIFEという共通の趣味?が出来て
今が一番楽しいかも・・・♪

ワンコって本当に楽しいと、イイ顔してくれますよねー♪
それを見ている私達も、勿論デレデレな顔しちゃってましたw

リンクありがとうございます♪
イヤ。。。なんてとんでもなぁーい!!!
こちらから、土下座してお願いしたいくらいでしたもの(笑)
From: WILLmama * 2008/10/17 09:36 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
横浜まで来るなら、もったいな~い!!!
なかなか、そういうチャンスないものねー。。。
少しでも、お時間とれたら嬉しいなぁ~!!!
湘南フラフラ会。。。横浜まで駆けつけますよー♪

あっ!例の品物。。。リベンジさせていただきましたw
そろそろ届くかな??
今度は大丈夫だと思うんだけど。。。^^;
From: WILLmama * 2008/10/17 09:40 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
