
--/--|スポンサー広告||TOP↑
【Part1】から、10日も経っているっぽい。

はやっ! 

10日間っ!

アタシこの間、更新したばっかりじゃん

て、思ってたのにー。


というわけで、早く感じる割には、

すでに記憶が、うすーくなり始めている矛盾と葛藤しながら

ユルユルと、前回の続きでーす。



IMG_0361.jpg


早朝は辺り一面、white wold ♪


IMG_0431.jpg


松の木も、白い化粧を施すマイナスの世界。


IMG_0357.jpg


山の上からの眺めは。。。

雲がかかって、下界が見えない状態。

なんだか、優越感。

雲の下の、シモジモのみなさん。モーニンッ♪

と、心の中で叫ぶ。


IMG_0434.jpg



さすが、ワンコと共同生活している皆さん。

朝が早い。

ウチのおっさんは異例だけども。


IMG_0348_20091205220121.jpg


またもや、バイソン。

この楽しさを分かち合いたいのか、ウィルに襲いかかる。

ウィル、やっちまえー。


IMG_0387.jpg


サラサラの粉雪に、ご満悦のウィル。


IMG_0368_20091205220902.jpg


雪 = オヤツ

という、ハングリーなバイソンは

常に、お口の周りが真っ白。

食べ過ぎてもゲリラーにならない事が判明した為 (オシッコの量は増えるけども)

今回は、無礼講。


IMG_0393.jpg


オヤツ(雪)吹雪に ハイジャンプ。



そして、暖かいペンションへ戻り

美味しい朝食を頂いて、一休みしてから再びペンションの裏のお山へ。


IMG_0538.jpg


みんなの、スピードには全くついていけない肺弱女。(アタシ)

自分のペースを保ちつつ

時に、酸素様から有難い空気を頂きながら

なんとか、登頂。

【ここで、言っておくけど決してそんな大げさな距離ではなく

たかだか10分も満たない距離に、弱音を吐くのはアタシ一人ぽっち。】



IMG_0512.jpg


チャイラテも、気分も上々♪

この日のラテぽんの邪悪顔も冴えてるぅ~。


IMG_0464.jpg


ここちんの、雪玉欲しさになびくオヨダ。

やっぱり、雪=オヤツ なのかしら。


IMG_0450.jpg



チャイ姐さんの、気持良さそうなお顔。

『ここの空気はとびきり美味しいでしょ?』 とチャイ姐さん。

うん。おいちー。


IMG_0514.jpg


オヤツ(雪)を投げてもらうのを待つ、ここちん。

体勢を低く、獲物を狙う様は、やっぱりボーダーを彷彿させる。

かっこいいー。




IMG_0515.jpg



こちとら、sitして至近距離でオヤツ(雪)を待つセシル。




IMG_0518.jpg



無駄に身体をヒネリながらのジャンプゥー。

はいっ、ごくろうさん♪


こんな感じで1泊組の私たちは、あっという間に楽しいお山合宿を泣く泣く終了。

この後は、小布施でみんなとランチして名残惜しみつつお別れ。


私たちが去った後のお山は、それはそれは青いお空が広がっていたそうな。(泣)



IMG_0491.jpg


これに懲りずに、また行く気満々な私達。

みんなも懲りてないことを祈るのみ。




IMG_0529.jpg



イダさんご夫婦の、温かいおもてなし。

心より感謝します。


チャイラテ家&ここ家の、温かい笑顔。

本当にありがとう!


また、みんなでここで会えることを楽しみにしてまーす♪




12/05|MAMA◆LifeComment(4)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
さむそうっ!
でも、それ以上に楽しそうっ!

せっちゃんは、なんか、見てるとほのぼのするねぇ。本人はいつも一生懸命&必死なんだろうけど・・・

山、いいなぁ~。
From: コロネット * 2009/12/06 18:07 * URL * [Edit] *  top↑
すごい雲海・・・このお山ってそんなに高いところにあったんだ。
WILLmama よくぞ今回は産気つにならずに(何じゃ~、この変換)無事に過ごせてよかったね。

せっちゃんの天真爛漫ぶりには思わずお顔がほころんでしまいます(笑) あのひねりを入れたジャンプはどういう状況であそこまで盛り上がるのでしょうか?

でもワンちゃんたち みんないい表情してるね!

それにしても暖冬とはいえ最近ちょっと寒くなってきた我が家。
この寒そうな景色を見てたらお風呂に入りたくなっっちゃった♪
From: NOIRmama * 2009/12/07 23:57 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
そうそう♪
セシルって常に一生懸命なんだよね。
ゆえに、無駄な動きが多くて空回りしている気がするー(笑)

寒いけど、それ以上に素敵な場所よん。
白銀の中のコロちゃん。
真っ白&真っ白で素敵だと思うなぁー。
でも・・・
どこにいるか分からなかったりして♪
From: WILLmama * 2009/12/08 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
◆ノアママ◆
へへへ~♪
まるで神になった気分だったよ。
今回は産気つ(何故ゆえにこの変換?笑)にはならなかったところをみると
アタシも、ちょっとは体力ついてきたかな♪
な~んて、あくまでも酸素愛好家なので、そこんとこヨロシク~。

ノアくんも、きっとこの場所にくれば3回転ひねりとか披露してくれるかもよー。
地蔵顔も拝めるはず♪

今度みんなで雪遊びしたいねー!!!
From: WILLmama * 2009/12/08 01:29 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
