
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、ウィル&セシルを思いっきり放牧させていないことに

罪悪感たっぷりだったアタシ&旦那。

久しぶりに足柄COCOへ。


IMG_0265.jpg


日は出てるんだけどね。

寒いんだよね。


IMG_0208.jpg


人間だけが・・・。


ブルブル身体が勝手に震えるアタシのことを

勿論気にする様子は微塵もなく

嬉しそうに駆け回るウィル&セシル。

よかったねー。(震えながら棒読みで)



でもね

たまには寒いなかでも外出してみるもんだね。


サイトにフラットみっけ♪


IMG_0199.jpg


みっけたフラットちゃん。

以前N子さんから話しをきいていた若葉ちゃんだったことに、アタシ少し鼻息荒くなる。


IMG_0190.jpg


こちらは、若葉ちゃんのお姉ちゃんの小春ちゃん。


ママさんとも楽しくお話させて頂き

次回会う約束も交わし

大満足♪



んで

若葉ちゃん達が先に帰った後は

ウィル&セシルのオンステージ。


IMG_0.jpg


今日こそは、あのバイソンだか茶カッパだか

訳の分からない異名を持つ、

理不尽な妹にこのボールは渡さないっ!

と、意気込むウィルちん。

いつものヘラヘラ顔ではなく、

その表情には、強い意志がみなぎっているぅー。

がんばれー。


IMG_01.jpg


さっそく狙われるウィルちん。

盗人の口には、しっかりボールが。

これぞ、理不尽!



IMG_02.jpg


ウィルちんの黄色いボールにロックオンした盗人は

自分の咥えていた緑色のボールを

ぺッ!! と吐き出し

強奪にかかる。



IMG_03.jpg


ウィルちん、すでに諦め顔・・・。

どこにいっちゃったのぉー?

さっきまでの威勢は。

アタシ探してこよっか?

寒いけど。



IMG04.jpg


盗人の 『必殺頭ぺんっ!』 が炸裂。


ちなみに、この頭ぺんはハーレー親びん仕込み。

んで



IMG_05.jpg


やっぱりこうなる・・・・・。





IMG_06.jpg



嫌なことはすぐに忘れる特技を持つ、ウィルちんは

『今日こそは、このボールを渡さない!』

と、またまた意気込む。

ねーねー

さっきも、そんな感じだったよー。



IMG_07.jpg


んで、やっぱりこうなる・・・・・。


とりあえず、がんばれ。ウィルちん。。。。



大体いつもこのパターンだけど

久しぶりに思いっきり駆け回れて

ウィルもセシルもガス抜きできたかな♪


勿論アタシ達も。

寒かったけど。 (しつこい)




IMG_0330.jpg



また来ようね。





最後に・・・・。


盗人・・・もとい、せっちゃんのミラクルジャンプ。


IMG_0326.jpg



頭部にタケコプターが見えるのは、アタシだけ・・・・?












スポンサーサイト

12/22|MAMA◆LifeComment(10)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
雪がなくていいいな~
こっちは氷点下
B-sukeh、雪玉つけて歩いてます
たまになら、雪も嬉しいけれど
寒くてたまりませ~ん
まつ毛も鼻〇も凍ります・・・

バイソン姉妹楽しそう~

From: よし☆よし * 2009/12/23 10:20 * URL * [Edit] *  top↑
おぉぉ~~

すごい、楽しそう!

やっぱり、ワンコは、外で走りまわらなくっちゃね!
それにしても、大きいワンコちゃんたちだと、走り回るのに、ちゃんとした場所が必要だわね。

寒くても、がんばってツレテッテ~v-286
From: コロネット * 2009/12/23 16:09 * URL * [Edit] *  top↑
ボール1個のネタで これだけの文章かけるYりんの文才に驚き!

あー 昨日は どぉもぉ~ お疲れさま~
帰り 事故渋滞でたった1キロあたりの距離 通過するのに1時間もかかってしまったよ。

そういや うちも この頃放牧してないんだよね。
だってランって 上のほうにあるから寒いんだもぉ~ん
だれか ドーム式の ラン作ってくれないかしら~
From: アロママ * 2009/12/24 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
そちらの氷点下の世界と比べれば
こちらは、ぬくぬくなのかもしれないねー。
歳とともに、だんだん寒さに弱くなっていくアタシ。
鼻●なんて凍ったら、すでに仮死状態かも(笑)
雪国育ちのBくんは、きっと寒さにも強いんだろうなw
セシルは意外にも寒さに弱いのー^^;
アタシにどんどん似てきてるみたい。。。
From: WILLmama * 2009/12/25 09:42 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロ姉さん◆
ウチの近所には、思いっきり走らせるところが
1か所もないの~(泣)
やっぱり大型犬っていうのもあるけど、
放牧してたら、目をひくからね。
アタシ達も気を使わず、おもいっきり遊ぶには
やはり遠出しないと。
毎回宝くじを買うたびに、当たったらマイドッグランを~~~っていうのが口癖です(笑)
From: WILLmama * 2009/12/25 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
先日はお疲れ~♪
アロママが渋滞に巻き込まれてたときには
アタシ爆睡していたわ(笑)
リベラがお利口でお利口で、あやうくお持ち帰りしそうになっちゃった♪
ルークママが競技している時に、アロマがう●こしているの私達が遠くで笑ってたの気づいてた?(笑)やっぱりアロりー兄弟はおもしろい♪

年末ジャンボ買ったから、ドーム式ラン。。。
待っててねー♪
From: WILLmama * 2009/12/25 09:54 * URL * [Edit] *  top↑
この日は声をかけて下さってありがとございました。
遠さも寒さもいとわず出かけた甲斐がありましたです。
しかもお約束まで♪

寒風になびくウィルちゃんのコートが美しかったです。
セシルちゃんは元気いっぱい!ですね~。
これからどうぞ、お付き合いよろしくお願いします。m(__)m
From: ナオぼん * 2009/12/25 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はどうもありがとう。
誘導してくれて助かりましたぁ。

広いところで思いっきり走らせたいけど寒いのはやっぱりアタシ嫌いです。

エロ助は一人っ子なのでランに行っても友達がいないと お母さん 走り回ってくたびれます。
10分で帰りたくなります。
多頭飼いなら良いのにってマジ思います。

どうかWILL家の歳末ジャンボ当たりますよに・・・



From: NOIRmama * 2009/12/26 02:40 * URL * [Edit] *  top↑
◆ナオぼんさん◆
先日は再会出来て嬉しかったでーす♪
やっぱり寒さに負けず、外出しないとだめですね~。
こういう出会いがあるなら、また頑張らなくちゃ♪

すっかり若葉ちゃんのファンになったアタシ&旦那。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
ウチのウィルも、なかなかのエロ子なんですよ~。
人間の男の人に対してですが・・・^^;
次回、ウィルのエロっぷりを見てやってくださいねー♪
From: WILLmama * 2009/12/27 19:41 * URL * [Edit] *  top↑
◆NOIRmama◆
先日はこちらこそ楽しい時間をありがとう♪
やっぱり、ノアママは細いから寒さに弱そうだもんねー(笑)
アタシなんて肉ジュバンがたっぷりあるのに
冷え性なんだよね。。。

ウチも以前、ウィルだけの時はそうだったのよん。
ドッグランに行っても、すぐ飽きちゃって・・・。
ウィルは基本的に、アタシ達と遊べば満足する子だったんだけど、アタシ達が物足りなくて^^;
んで、ウィルのお友達を~~~ってことで
せっちゃんを迎えることに♪
今では、2匹で遊んでくれるから、かなり楽だけど
やっぱりアタシ達と遊ぶのが一番楽しいってことは忘れてもらっては困るので
やっぱりアタシも走りまわってるよー♪

ジャンボ。。。まっててよー(笑)
From: WILLmama * 2009/12/27 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
