
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまたスポンサー広告がTOPに鎮座しているので

それを回避せねば・・。


先日浜辺を散歩中に

みっけた。


DSC04953.jpg


波打ち際で、くたばってしまっていたサメ。


ほらっ せっちゃん。

これがサメと言うものだよ。


DSC04956.jpg


この後

ホントに食べそうな勢いでサメに突進していくものだから

ヤベ・・・

って、思わず

思いっきりリードを引っぱたら

せっちゃん

『ぐえっ』

って。


ちなみに、この日は1頭ずつのお散歩。

先に行ったウィルちんもサメを見て

まったく同じ行動パターン。

(ウィルも 『ぐえっ』って。)



ちなみにちなみに

視力の弱いアタシは

『ウィルちーん、トドがいるよー♪ トドォー♪』

と、

ルンルンでサメに駆け寄って行きました。


周辺に誰も居なくてよかった。



ちなみにちなみにちなみに

『ほらぁー やっぱり居るじゃんかぁー。』

と、青冷めて言ったのは

ウチのおっさん。

ディキ家に海に誘われても

『サメがいるからヤダ』

と、断っていたもので。


いくじなし。



スポンサーサイト

02/22|MAMA◆LifeComment(14)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
那須旅行PART2かと思いきや・・・

サメって、ときどき、浜に落ちてる(?)よね。

PAPAさんはサメ怖いの?
なんか、意外・・・

おりゃ~とか言いながらサメに向かっていきそうな感じなのに(笑)

ウィルちんとせっちゃん別々にオサンポなんだね~。運動になっていいかも!
From: コロネット * 2010/02/23 07:55 * URL * [Edit] *  top↑
おおっ!(@@)
やっと「那須旅行パート2」が出たかと思いきや・・・
「春(?)の海」編ですね(^^;

サメね~、結構、その辺の海にいっぱい居るよ~
でも、食われないから大丈夫 (^^)V ブイッ!
それに、サメだって、ピチピチした若いお姉ちゃんのほうが良いよね~
おっさんは不味そうだ~
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

な~んちゃって、久し振りのコメで、つい、言いたい放題(--)
でもね、本当はどうしてるかな~? なんてチョッピリ心配していたから、
嬉しくて、つい口(指)が勝手にホントの事を・・・
アウッ (>_<☆θ=(`-´#)oまだ言うかー!!

相変わらずの口の悪いアタチだけど、
コストコ行く時は、連れてってね~(^0^)ノ
From: あっしゅまま * 2010/02/23 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
キャ~!
いつも 大変お世話になっております!
レベルアップの貢献ありがとうございます!
これからも ヨロシク❤❤❤
サメさんの子供?てことは 親?も近くにいるのかな?私もサメ無理かも・・・

せっちゃんっち サメがおもちゃに見えるのかな~ カワイイ ワン❣

明日 あ・そ・ぼ!!!
From: にゃいとmama * 2010/02/23 08:48 * URL * [Edit] *  top↑
★ねぇ。。。コレのUP??(爆)
From: N子 * 2010/02/23 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
んまぁ! かわええシャークだこと。
これじゃヒレも取れないくらいだね~

せっちゃん これ 食べれるよ。 
コラーゲンいっぱい。
どうせ高級フカヒレはお口に合わないんだから これ いただいときな~(笑)
From: アロママ * 2010/02/23 12:52 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえずとくればv-275ビールかと・・・

せっちゃん達グェ~~でしたか
いきなりガブリとはいかないでしょ
ツンツン突っついてクンクンして・・・ぺロッ
というのを見たかったな~~

サメが打ち上げられてるなんて
珍しい事なんでしょ
なんて種類なのかな・・・



今度、サメとトドの違い
よ~~く見ましょうね~~
江の島にいるかな?
From: よし☆よし * 2010/02/23 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
あ、広告なくなってる(笑)

干あがったサメ、わたしも時々見ることある!
パリっとしてて犬おやつにいいのかな~って思ったり。
コラーゲンかぁ、ピチピチになれるかちら?

酵素作り、連絡まだきてないの。
早く決まるといいねー、日程。
From: masumi * 2010/02/24 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
◆コロねえさん◆
おひさしぶりぃー♪
PART2は、何食わぬ顔でスルーしました(笑)

アタシ、サメが打ちあげられているの初めてみたの。
ときどき、落ちているものなのぉ???

旦那ねー、あの顔でサメが怖いって
冗談にも程があるってもんよね(笑)

ウィルとセシルは、基本的一緒の散歩なんだけど
気が向いたら別々に散歩しているのよん。
たまには、1頭ずつと向き合う時間も持たないとね♪
疲れるけど痩せないのは、なぜ。。。(泣)
From: WILLmama * 2010/02/24 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆あっしゅまま◆
もうこれだけ間が空いちゃうとね。。。
PART2はスルーということでぇー♪
許してー♪

サメって、いっぱい居るのぉ???
まぁ、このサメも人を襲うようなサメっぽくなかったけどね。
サメだって、加齢臭漂うおっさんは遠慮するか(笑)

コストコツアー、本格的に計画しよっか♪
あっしゅままとの買い物。。。
賑やかそうで(笑)楽しみぃー!!!
From: WILLmama * 2010/02/24 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆にゃいとmama◆
こちらこそ、いつもお世話になってまーす。
あちらに夢中になりすぎて
肝心のブログは、またまた放置状態・・・。
アタシ、ハマりやすいから(笑)

ウィルもセシルも、本当に食べそうな勢いだったから
おもちゃ。。。って言うよりもオヤツ???(笑)

今日はごめんね~。。。
また誘ってくださいねん♪
水曜日はなるべく予定入れないでおくから(笑)
From: WILLmama * 2010/02/24 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆N子さん◆
うん。。。コレのUP(泣)
だってぇ~~~~
いまさらぁー?って感じなんだもーん(笑)

あの楽しかった旅の思い出は
アタシ達の胸の中にずっと残っていればいいのよ(爆)

でも、N子さん怖いから謝っておかなくちゃ!
『すいませんっ』←(Sちゃん風に)
From: WILLmama * 2010/02/24 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
せっちゃんねぇー
そうおもって、たべようとしたのに
Yが『のぉ~~~~~~っ』ってオタケビあげながら
せっちゃんのことひっぱるんだもーん。
『ぐえっ』ってしぬかとおもったよ。
ちなみにYは
『はるさめ』と『フカヒレ』のくべつがつかないって。
なんだそれ?

         BY セシル

From: WILLmama * 2010/02/24 22:07 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
んふふぅ~♪
『とりあえず』簡単な更新ということで~。
ちなみに、アタシはお酒飲めないお子チャマでーす。

いやいや。。。
しょっぱなから、ガブッっていきそうな勢いだったのよぉー。
最近、お魚茹でてあげてるからかな。

みんなが言うには、そんな珍しいことでもないみたいだけど
アタシは初めて見た光景。
ちょっとテンション上がりました(笑)

サメとトドの違い。。。
江の島水族館いるかなぁ~♪
しっかりお勉強しなくちゃね(笑)
From: WILLmama * 2010/02/24 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
◆masumiさん◆
おひさしぶりぃー♪
とりあえず、ムカツク広告は削除しました(笑)

やっぱり、サメってよく打ちあげられているんだー。
でも、アタシが見たの
まだブヨブヨしてて、本当にトドみたいだったんだよぉ。
カモメが一羽、目ん玉つついてた(笑)
ワンコのオヤツにもサメのものってあるから
担いで持って帰ればよかったかなぁ~♪

酵素作り。。。楽しみだねー♪
4月はまだ予定なんにも無いから
いつでも大丈夫でーす。
キャンセル待ちの人、結構いるみたいだよー!
From: WILLmama * 2010/02/24 22:14 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
