
--/--|スポンサー広告||TOP↑
はいはぁ~い。。。

もぉー先週のことですが

10月16日。。。少し汗ばむくらいの秋晴れのなか

数ヶ月ぶりに、親戚会改め、

『湘南フラフラ会』 が再開されました。


『湘南ユルユル会』の会長のアタシは、(ブログをユルーく更新する会:会員アタシ含め2名)

やっぱり、一番最後に、のーんびり更新~~~~♪(もぉー誰も何も言うまい!)


今回は、今までで最高頭数が集まりまして~


  ● JACKさん   【ディキシー&JACK】                           

  ● アロママ     【アロマ&リベラ】

  ● もーまま     【モース】

  ● ジャスママ    【ジャスミン】
 
  ● ぷりりんさん   【りく&もも】

  
 の、いつもの愉快な仲間達と

  ● shioc-chanさん 【モモ&タロウ】

  ● はなそら家    【はな&そら】


 の、2家族が加わり、総頭数14頭が集まりました。


momo_20081020180058.jpg



shio-chanさんは、なんと北海道から、旅の途中に湘南フラフラ会に参加♪

TA坊の、お写真が撮れなかったぁ~ん(すいませーん^^;)

いつかは、私も旦那&ウィル&セシルと日本全国旅してみたい。。。


hana.jpg


sora.jpg


はなそら家のパパさんは、とっても素敵な絵を描く 芸術家!

おウチも、そんなに遠くない。。。って発覚しましたので

湘南フラフラ会に、これからもどんどん参加して下さるでしょー♪(強制?(笑))

liberacecil_20081020152253.jpg


で、今回、これまた初参加のアロママの次男坊。。。 リベラ♪

この次の日に、やっと4ヶ月というのに、

まったく物怖じせずに、ピョコタンピョコタン走りまわっておりました♪

まだまだ未熟犬のセシルに、教育的(とは言えない)指導を受けても

ほれっ!この通り。。。

すっかり仲良く、未熟犬セシルと一休みしておりました♪


フラフラ会


ほかのメンバー達も、だいぶ気心が知れてきたのか (これで何回目だっけ?)

それぞれがワチャワチャと楽しそうに、遊んでおりました。


ランチ


飼い主達も、すっかり親戚の集まりのような雰囲気で

のんびりランチを楽しみました♪

集合1


集合2


そして、恒例の集合写真。

これだけ頭数がいると、迫力あるよねーん♪


楽しい時間は、あっという間で

そろそろ湘南の海に夕日が見える頃、

みんなとお別れ。。。


しかーし!

私達。。。この後

アロマ&リベラの子守りを仰せつかりましてw
     (アロママ、冬服まとめ買い~♪)

4頭飼いになった気分を味わせて頂きましたぁ~。

aromalibera.jpg

まぁー、とってもお利口な2匹だから

子守りっていうより、私達がちょっかい出してただけなんだけどー(笑)


libera.jpg


リベラ。。。4ヶ月目前にして、女性の買い物の長さを知る。。。

りーくん・・・

ウチのコだったら、これの5倍の時間、待たなきゃいけないんだよー!

アロママのコで良かったね♪

スポンサーサイト

10/20|MAMA◆LifeComment(24)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/10/20 16:12 *  * [Edit] *  top↑
◆鍵コメさーん◆(もーまま)
気をつかって、鍵コメにしてくれたのね~♪
どーもありがとう!!!
私なんて、いっつもボーっとしてるんだから
鍵なんてつけずに、どんどんツッコンじゃってー(笑)
でも、その、もーままの優しさに惚れたぁ~~~~!!!

ご指摘してくれた箇所。。。
何事もなかったかのように訂正させていただきましたー♪  えへ♪
From: WILLmama * 2008/10/20 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
★えーっ!!!!もーまま、鍵コメで訂正ですってぇぇぇぇ!!
どこかのパパ(黒&レバー飼いの・・・)に聞かせたい!!
私なんていつもその方に突っ込まれてるんだい!!

「ユルユル会」ねー!ぴったりこんなネーミング!!
さすが冴えてる!

フラフラ会、楽しかったね!!
そして、ナンパ師ディキママ・・・またまた親戚さんを発見しました!!
「花子ちゃん」っていうりー君と同じくらいの子だよー!!
私のブログにコメント入れてくれてるから、遊びにいってみてちょ!!
From: JACK * 2008/10/20 18:31 * URL * [Edit] *  top↑
待ってましたよ~。色々な方の所で今回の親睦会の記事読ませてもらいました。お!ウィル&セシルちゃんが居る~!ってこの前お会いしたのに懐かしく拝見してたんですよん。

私たちの集まりは犬舎で行われたため、皆さんお手製のお料理を持ち寄りでそれもまた楽しかったです。やっぱ、ワンと居ると幸せですよね^^
From: ジョジョママ * 2008/10/20 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
フラフラ~のユルユル~
フラフラ、ユルユルのみなさ~ん?
楽しそうで~す♪
これだけ頭数がいても揉める事も無く・・・わきあいあい(^^♪

私は最近まったく自分で運転してないので・・・
怖すぎて一人では行けませ~ん^^;
neopapaのお仕事の都合さえ合えば行けるのですが・・・

きっと、近い将来、皆さんに会える事を楽しみにしておりま~す♪
From: neomama * 2008/10/20 21:51 * URL * [Edit] *  top↑
「ユルユル会」会員ナンバー2番で~す。
ゆる~く更新でも、こんなふうにオシャレだと、
みんなに許してもらえそう☆
お写真が連続して並んでるところ、
ちょっとずつみんなの顔が違うのがわかる~!!
でも、誰が誰だか・・・半分わかりましぇ~ん
From: ぷりりん * 2008/10/20 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
ユルユル~とUPいいです、OKです
WILLママなら許しちゃいます

みなさんが一通りブログUPしてからのUPって
プレッシャーですよ~
さて、コメントでどう突っ込みましょう

写真の文字
可愛い~ママのセンス素敵~
なにからダウンロードしたの?


だから、教えて~


From: よし☆よし * 2008/10/21 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
\((;◎_◎)/! すごい
いっぱいいすぎて何がなんだか・・・(*^m-*)ププ♪
それにしても、リーくん超かわいい~

あの~っ
ユルユル会員のもう一人?ってのは・・・
From: GON&TINAママ * 2008/10/21 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
◆JACKさん◆
え~っ!黒&レバー飼いのパパ。。。って、
ぷりりんさんの旦那さーん??? ・・・って、そんなワケないって(笑)
猿似のおっさんでしょー?
アタシが、オシオキしておくから許してねぇ~♪

【花子ちゃん】。。。実はコッソリ覗きにいってきましたぁ~!
自称はずかしがりぃ~のお二人がコメのこしておりました・・・。
やっぱり、一番のはずかしがりぃ~は、アタシかも♪
よし!勇気を振り絞って、コメ残してこよっかなぁ~!
From: WILLmama * 2008/10/21 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジョジョママさん◆
うわぁ~♪なんだかとっても嬉しいお言葉!!!
でも、分かりますー!一度でも会ったことのあるコって、親近感わきますものね~♪

プリパピ会。。。楽しかったでしょー♪
【湘南フラフラ会】でも、めっちゃ楽しいのに
同胎のコばかりの集まりなんて・・・。
それも、プリちゃん(ママ)にまで会えるなんて・・・。
本当に素敵なことですよねー!!
こうやって、私達が楽しく集まれるのも、ワンコのお陰!
やっぱり、幸せですよね~♪
From: WILLmama * 2008/10/21 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomama◆
あっ! 【ユルユル会】はアタシ&ぷりりんさんだけなので
他の方を一緒にすると、怒られちゃうかもぉ~(笑)

最初の2回くらいは、KYトリオ。。。揉めてましたw
でも、最近では飼い主達も、タイミングを分かってきて
ちょっとヒートアップしてきたなぁ~ってところで止めているので
わきあいあいと、楽しく遊んでおりまーす!

でも、男のコ達は本当に優しいコばかりなので
揉めたことありません!すごいでしょー?

いつかは、ここにneo君も加わってくださいねー!
楽しみに、待ってまーす!!!
From: WILLmama * 2008/10/21 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
お待ちしておりましたぁ~! 唯一のユルユル会メンバー様♪
どぉー?こうやって、開き直るとみんな何も言わないのよー(笑)
でも、【会員ナンバー】ってなんだかオニャンコみたいでイイネ!
(えっ?古い?えっ?古すぎる?)

お写真。。。実は数枚、私も半信半疑だったもので
あえて、名前は入れませんでしたw(笑)
あっ!でも、りく&ももちゃんは分かってるよー!!!
From: WILLmama * 2008/10/21 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
許していただけて嬉しいわ~♪
でも、最後がプレッシャーになるなんて・・・。
まったく気づきもしませんでした・・・。(どこまでも能天気♪)
これこそが鋭いツッコミでした(笑)ありがとぉー!!!

文字はね、
ほらっ!ウチってタグとか作るときに、PCでデザイン画を作るから
文字の種類は沢山必要なんですよー!
これは、【フォントワイヤー3400】っていうものを買って使ってまーす!
From: WILLmama * 2008/10/21 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
◆GonTinamama◆
すごいでしょー!!
今までで、最高頭数が集まったのよー♪
アタシ&イケズの、ニンマリした顔が目に浮かぶでしょー?
この日はJACKも来てたんだから、ゴンティナママも来ればよかったのにー!

ユルユル会メンバーは、アタシと、『ぷりりんさん』♪
アタシがね、ブログはユルユルだっていいじゃなぁ~い♪って力説したら
新しくブログ開設してくれたの!
すごいでしょー♪
From: WILLmama * 2008/10/21 21:15 * URL * [Edit] *  top↑
知らないうちに引越ししてたのね~~私も更新ユルユルですがたまには遊びに来てください~~これからもよろしくです!!
From: クレアママ * 2008/10/21 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは、改めまして親戚さんよろしくです(^^)/
花子はまだまだ怪獣ですが『湘南フラフラ会』に参加して、みなさまに色んな事を花子に教えてもらいたいです~。


ぜひ次回の『湘南フラフラ会』に参加したいです☆
リンクありがとうございます。
From: HANA * 2008/10/22 10:02 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとぉ~ ユルユル会会長ぉ~ あんまりユルユルだから コメント、タイミングつかめなくて こんなに遅くなっちゃったじゃないよ!!
でも 子守お願いしたので 許す!  それに おさしんもかわいく撮ってくれてるから お持ち帰りもしちゃったよん♪
HANAちゃんのブログにコメ残した自称はずかしがりぃ~って 自称は はずしてよっ! あっ もう一人のお方は 自称つけてていいよぉ~(爆)
From: アロママ * 2008/10/22 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
◆クレアママ◆
わぁー♪ お久しぶりでーす!!!
こちらの方にも訪問してくれたのねぇ~!嬉しいー♪

ひっそりと引越しいたしましたw
ご連絡もしないで、ごめんなさい!!!

シュウちゃん、大きくなりましたねぇ~♪
育児で大変だろうけど、頑張ってくださいね!
これからも、是非遊びにきてくださーい!
From: WILLmama * 2008/10/23 08:53 * URL * [Edit] *  top↑
◆HANAさん◆
いらっしゃーい♪
またまた親戚さんが、見つかって本当に嬉しい~~~!!!
さすが、ナンパ師ディキママだわね(笑)

花子ちゃんは、今が一番可愛い時期だけど、一番大変な時期でもあるものね~。
社会勉強になるか分からないけど(笑)ぜひ『湘南フラフラ会』に参加してくださーい!みんなで、お待ちしておりまーす♪

これからも、よろしくお願いしますね~^^
From: WILLmama * 2008/10/23 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆アロママ◆
いやぁ~ん♪ アロママったら遅い!遅い!(笑)
もぉー旦那、新しい記事を更新してるけど、はたしてアロママはいつ気づくのか。。。

りーたん、めっちゃ可愛いでしょー?
アロママが買い物に夢中になってる間に、誘拐してやろうかと思っちゃった(笑)
アロマは勿論、りーたんも、本当にお利口さんだったわよー♪

えっ?『自称』を外せって・・・・?
ムリムリ~♪ だってアタシ、正直者だもの~~~(笑)
From: WILLmama * 2008/10/23 09:08 * URL * [Edit] *  top↑
すっかり出遅れてしまってm(_ _)m 先日はありがとうございました!DJママのブログでお見かけしてずーっと憧れてたゴージャスコートのウィルちゃんとカワイイ盛りのセシルちゃんにお会いできて感激でした(^.^)  また一緒に遊んでくださいねっ♪ あーまた撫で撫でしたくなってきちゃったウィルちゃん&セシルちゃん。。。(*^o^*)
From: はなそらママ * 2008/10/24 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
◆はなそらママ◆
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い^^;
先日は、こちらの方こそお会いできて嬉しかったです♪
同じ、レバフラ飼い同士。。。これからも宜しくお願いしますね。
ウィルもセシルも、実際はあんな感じなんだけど(笑)
是非また一緒に遊んでくださーい!!

っていうか、また来月のフラフラ会、来ますよね~?(笑)
From: WILLmama * 2008/10/26 19:37 * URL * [Edit] *  top↑
遅くなりました~
先日のオフ会のお礼が、すっかり遅くなりました。
その節はお世話をいただき、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございます。
頂戴しました名刺から、このブログに辿り着きました~テヘェ
今回のフラットに会う旅では、ブログお友達、そしてその友達のお友達と、お会いするのは皆さん初めてですし、ハンドルネームとフラットの名前は一応事前チェックはしていったものの、いざその場になったら、暑さと興奮で、わが頭はパニック状態で~
まだ写真の整理に着手していないけど、整理するのが怖いです~アハハ
拙いブログですが、これを機会にリンクさせてください~
From: shio-chan * 2008/10/28 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
◆shio-chanさん◆
長旅。。。本当にお疲れさまでした!!!
パートナー達と、2週間かけての旅は、大変なこともあったでしょうけど
それ以上に素晴らしい思い出になったことでしょうね♪
私も、いつかチャレンジしてみたいなぁ~!

今回の旅では、数え切れないくらいのフラット&飼い主さん達と
お会いしたでしょうに
よくぞ、このブログまで、来ていただきました~♪
ありがとうございますっ!!
是非、私の方もリンクさせてくださいねぇ~!
よろしくお願いいたします。
From: WILLmama * 2008/10/31 09:17 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
