
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夏がどーも苦手なメンバーの一員。(略してNDNメンバー)←何でも略してみたい♪

masumiさんと、『涼しくなったら一緒に行こうね。』 と

夏の突き刺さるような陽射しに、KOされそうな時に

そんなささやかな約束でお互いを励まし合い

なんとかのり切った今年の異常気象。


アタシ達、よく頑張ったよね。

と、お互いを褒め称えつつ

やっと、実現できました。


masumiさん、念願の足柄COCOデビュー。



IMG_0036_20101110004002.jpg



心地よい秋晴れ。

涼しいという感覚が、本当に嬉しい。



久しぶりにブログ用にと、カメラを構えたけど

久しぶり過ぎた。

なんだか、どうやってウィル&セシルを撮っていいものだか

サッパリ。


家に帰ってチェックしてみたら


IMG_0077.jpg


ウィルちんとせっちゃんが、仲良くチューしてるぅー。


と、思ったけど

次に出てくる画像には。。。


IMG_0085_20101110005229.jpg


口と口の間にトマトボールが。


なぁーんだ。

ボール取り合ってただけなのね。


と、思って見ていると



IMG_0088_20101110005521.jpg


この時のボールの奪い合いの写真を


IMG_0089_20101110005656.jpg


何故か執拗に撮っていたアタシ。

場所移動して、まだボールを奪い合う2匹。

それを追いかけて、まだ写真を撮るアタシ。


なんだか、何がツボだったのか

サッパリ。


何とかまともな写真は、

題名:『トマトボールを奪い合う2匹』

くらいで


あとは楽しそうに弾ける躍動感ある肝心な写真はすべてボツ・・・。


あぁ。。。

サッパリ。



かろうじて、マシな写真は


IMG_0060_20101110010903.jpg


躍動感ありすぎて怖いし。


久しぶりのウィルちん、せっちゃんの写真は諦めた。

仕方ない。しょーがない。


そのてん、

いつでもカメラ目線のラテぽん。

秋の柔らかい陽射しが

ゴールドのコートに輝いてて

写真の撮り甲斐があるってもんだった。



IMG_0045_20101110011339.jpg


素敵男子。

レトリーブしてきたボールを咥えてとっても誇らしげの図。


チャイ姐さんも、

ラテぽんに負けじとレトリーブしたりして。


IMG_0033.jpg


素敵女子。

自分のペースで、のんびりと

のどかなドッグランを堪能しているの図。


この日は、お弁当を購入してきて

ピクニック気分で

私たちも、マッタリ秋を楽しめました。


一年中、こんな陽気がいいのになーっ。


最後に

この日、ご一緒になった初めましての

ユズくん。

レバフラ。

10ヶ月。


まだ1歳未満なのに

自分のペースを持つ、友好的なgoodボーイでした。


んが。


さっそくチンピラの一喝を浴び

一気にテンションダウン・・・。


IMG_0021_20101110014059.jpg

チンピラって理不尽なのね・・・。と、悟ったユズくん。10ヶ月の秋の図。




その後は、ユズくん。理不尽さを感じつつも

goodボーイなだけあって、チンピラとも友好的に一緒に遊んでくれました。

ほんと、ごめんね。

ほんと、ありがとう。



chin-pira.jpg


いいえ。残念。一文字違い。

そして自覚なし。

サッパリ。




11/10|MAMA◆Life||TOP↑
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
