
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、ウィルの6回目のバースデー。

IMG_0049_20110314222215.jpg


こんなに日本中が辛く悲しく大変な時に不謹慎かと思ったけど

やっぱり、この日は私たちにとって

大事な大事な日だからね。


IMG_0063_20110314222426.jpg


お誕生日おめでとう、ウィル。


バースデーゼリーを作った以外は

特別なことは何もしない

ささやかなバースデーだったけど

ウィルにもセシルにも

たくさん

『大好きだよ』

って、伝えることができました。


今は、つくづく

それだけで幸せなんだと思う。






さっき、

被災地を映すTVを見ていたら

何とか生き残った泥だらけの犬が

弱った仲間の犬を

懸命にかばい、労わっている姿が。


『 そうだよね 』って思った。

ひと も いぬ も同じ。



ただただ、祈ることしかできないけど

一日も早く被害に遭われた地域が復興しますように。

そして、被災者の皆さまが

少しでも笑顔を取り戻せますように。





03/14|MAMA◆Life||TOP↑
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
