
--/--|スポンサー広告||TOP↑

10月25日(土)。。。

朝霧フィールドドッグガーデンで行われたオフ会。

今頃になって、更新させて頂きまぁーす♪


一応、『湘南ユルユル会:名誉会長』 のワタクシですので (あくまでも、会員2名)

まぁー皆さん想定内だよねっ? ねっ?? ねっ??? (本当にごめんなちゃい^^;)



今回、参加された方は、初めてお会いする方ばかりで

ガラにも無く、緊張ぎみだった私&旦那。。。


● ココアちゃん

● ジャスミンちゃん

● 沙羅ちゃん

● アルファ君

● マイル君

● キャンディーちゃん 

● アンドレ君

● ルーシーちゃん

● ラルフ君(ラブラドール)

● シータちゃん

● アビディ君

● ウィル

● セシル



総勢13頭、人間17人。。。


朝霧


朝霧2


一応。。。皆さんのワンコ達を撮ったつもりですが

もし、『なによぉー、ウチのワンコいないじゃんよぉ~!!!』

って方が、いらっしゃいましたら。。。ごめんなちゃい!


で、イマイチ自信が無いものだから、あえて名前は当てはめない。。。

という、姑息な手段を選んだ私を、どうか許して~~~~♪ えへへ~~~~♪


IMG_0376.jpg


ドッグラン。。。それも、貸切サイトだったので

ワンコ達も、飼い主達も、みんなノビノビと楽しむことが出来ました♪


IMG_0388.jpg


これだけの、フラットの頭数が一度に走っている光景。。。

初めて見ちゃったよー! あぁ~幸せ・・・♪


IMG_0239.jpg


飼い主達も、BBQで大盛り上がり!

で、

この後、カフェの片隅に、設置されていたハロウィンの撮影スタジオで

撮影大会!


IMG_0279.jpg


ウィルは、洋服嫌いだから(かなりテンション低くなる)ダメかなぁ~。。。

なんて、思いながら、

みんなの撮影風景を見ていたんだけど

ウィル&セシルの番になったら

ABIDIママが、神業とも言える手つきで、ウィルにマントを着せてくれたものだから

アタシ&旦那。。。。 大興奮~~~~♪♪♪

ありがとう~! ABIDIママ!!

おかげで、ウィルの可愛いコスプレ姿が撮れましたw

セシルが、ウィルのコスプレ姿見て、ちょっと驚いてるのが笑える・・・。


IMG_0277.jpg


ウィルの困った顔は、もっと笑える・・・・。



この後は、やはりオフ会、お決まりの

みんなで集合写真♪


IMG_0332.jpg


全頭数・・・いないね・・・。

やっぱり、これだけいるとムズイよね・・・。



今回、初めてお会いする方ばかりだったけど

皆さん、気さくな方ばかりで、とても楽しくお話しさせていただきました♪

やはり、フラット飼いの方は、いい方ばかりだわ~(笑)


たくさんの、お土産、ありがとうございましたっ!(手ぶらで行った能天気なアタシ・・・。)

美味しいケーキ&コーヒー、ありがとうございましたっ!(何も用意しないのにガッツいたアタシ・・・。)


そして、今回、お誘いしてくれたABIDIママ。。。本当にありがとうございました♪


IMG_0367.jpg



こんな私達ですけど

また、是非お誘いしてくださいねっ♪ ねっ♪♪ ねっ♪♪♪











スポンサーサイト

10/31|MAMA◆LifeComment(25)TrackBack(0)TOP↑
この記事にコメント
★ジャスママの所と同様・・・参加してないのに、コメントいっちばーん!!

こんなにたくさんのフラットわらわら・・・でも・・・ウチのKY次女が写ってないような気がするんですけど???

右を見ても、左を見てもフラットだらけで、ニヤニヤしているジャスミンパパ&ママ・・ウィルパパ&ママの姿が手に取るようにわかっちゃうわぁ~!!

ウィル姉さんのコスプレで困った顔・・・超かわええぇ~・・・んですけど・・・。
せっちゃんのコスプレは・・・・笑える(笑)

明日は場違いな場所でせっちゃん&ディキが「KY」しないように気をつけましょーね!!
From: JACK * 2008/10/31 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
アハハ~神業!
目茶~早かったよね~~^^v

だって~皆~どの~わんこも~着せられるの・・・いやだものね!

面白かったわね~~^~^

シンプル家も本当に~BA-BAのお誘いに・・・・ありがとう^^

また~遊びましょうね~~~

わらわら~~走る・・・・フラット^^(我が家は・・・走りません><)
女の子・・・・・物色中~~~~トホホ・・・・ホ><(母)
From: ABIDIママ * 2008/10/31 14:11 * URL * [Edit] *  top↑
すご~い!
みんな同じ方向に走ってる写真、迫力満点☆

きっと、ドドドドドッってすごい地響きがしたでしょうね~。
なんだか先週末はオフ会だらけだったみたいですね~。

コスプレで困った顔のウィルちんのお顔が、
かわええんですけど~(>o<)!
From: ぷりりん * 2008/10/31 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
うわ~うわ~
楽しかったでしょうね~

なかなか東北では、集まれないですよ~
キャンプシーズンも終わって
冬支度でっすから・・・

困った顔のWILLちゃんびっくりお目目のセシルちゃん
どちらも可愛い~


From: よし☆よし * 2008/10/31 14:58 * URL * [Edit] *  top↑
仮装すごく可愛い♪♪
本人びっくりしてるような・・・。でもじっとしてて偉いですね。

やっぱりオフ会はBBQですよね~。ワンも人間も楽しめて、オフ会って
最高!!
みんな真っ黒で格好いい!!
ピレのオフ会は真っ白で、そんなに勢いよくは走りません(涙)
From: リーニョ's Family * 2008/10/31 15:53 * URL * [Edit] *  top↑
コスプレかわええ~~♪
ひょえ~~そんな隠し技がABIDIママにあったとは~~♪
知らなかったぁ~
コスプレ、とっても似合ってますよ~~d(>_< )Good!!
From: neomama * 2008/10/31 18:12 * URL * [Edit] *  top↑
土曜日はお世話になりました~♪
ほとんど初めての方ばかりで、会うまでは不安で、WILL家が心の拠り所だったのよ~ん!  もちろん会ってしまえば、みなさん優しい方ばかりで不安は喜びの方にかわったのですがーー(笑)

ABIDIママの早業見そびれちゃったなぁ~残念~!  

困り顔のWILLちゃんとそれを眺めるせっちゃん~なんだかとっても印象に残る写真だわ~  ふたりとも可愛い❤

そうそ、無理に名刺お願いしちゃったけど、よろしくお願いしますねぇ~www   只今パパさんが写真選んでいまーす♪
From: オリーブ&ジャスミン * 2008/10/31 23:08 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/11/01 15:03 *  * [Edit] *  top↑
楽しかったです♪
土曜日の朝霧でご一緒したキャンディ&アンドレ家です。
黒ワンコが走ってる写真、迫力ありますねぇ~
いい写真です。フラットだから撮れる写真かな?
ワンコに負けず私たちもフラットのように気さくな方ばかりで
はじめまして~でしたが、と~っても楽しかったですね♪
あまりお話ができず、ちょっと残念だったので、次回、お会いするときは
ゆっくりお話させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
それから、リンクさせてくださいね。
写真も持って帰ります^^;
From: みゅう * 2008/11/02 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
先日のオフ会でご一緒させて頂いたALFA家です。
とても楽しい時間でした。ありがとうございました♪
ウィルママさんのブログ、おもしろ~い♪♪
ゆるゆる会の名誉会長とは!!今回お礼に伺うのが
遅くなったのですが、さすがは名誉会長、コメント滑り込み
セーフできて助かりました(爆)。
ウィルちゃんの固まった顔、セシルちゃんの驚いた顔
どちらもとても可愛いです。
またオフ会でご一緒できたらうれしいです。次回はたくさん
お話もしたいですネ!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
それからブログリンクさせてくださいね。
From: ALFAMAMA * 2008/11/03 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
先日はありがとうございました
オフ会でご一緒させていただいたマイルの母のひゃくまいるです。
初めてのオフ会でちゃんとご挨拶できなかったような・・・
失礼いたしました。
ウィルちゃんもセシルちゃんもちゃんとモデルしてかわいかったですね~
そしてとてもたのしかった~~
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
よかったらリンクさせて下さいませ。
From: ひゃくまいる * 2008/11/03 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
◆JACKさん◆
そーよ!そーよ!
ここに、ディキ家がいないのはとっても残念だったのよぉー!
でも、ディキちゃん、少しずつ車克服していってるから
次回のこのオフ会は一緒に参加できるよね~♪

コスプレ笑えるでしょ???
今度一緒にどう? クリスマスがあるじゃなぁ~い(笑)
From: WILLmama * 2008/11/03 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
◆ABIDIママ◆
ABIDIママのおかげで、初めてWILLのコスプレ姿を見ることができました~!!ありがとうございまーす♪
本当に神業だったよ、あれは(笑)
気がついたら、WILLがマントを羽織ってるんだものぉ~!!
グズな私には、絶対にムリムリ!
御見それいたしました♪

次回も、また是非誘ってくださいね!
イケメンABIDI君&お若いABIDIママにまた会いたいです~!!
From: WILLmama * 2008/11/03 19:54 * URL * [Edit] *  top↑
◆ぷりりんさん◆
凄いでしょー!同じ方向に向かって走るフラットの集団。。。
『湘南フラフラ会』だと、名前のようにみんなフラフラしてるから(笑)
こういう光景って、あまり見られないものね!
本当に、地響きしてたかもぉ~♪

ウィルは基本的に、洋服嫌いだから、着るとテンション下がって、こういう顔するんですよ。
でも、アタシ的に、こういう困り顔が、またタマランのですw(ドSなもので)
From: WILLmama * 2008/11/03 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
◆よしよしさん◆
とっても、楽しかったですよぉ~♪
そうだよね。。。そろそろ東北は冬仕度だものねー!
こちらも、朝晩は肌寒くなってきました。

でも、ウィル家地方は、冬はとっても温暖なので
キャンピングカーに乗って、寒さをしのぎに来ませんか~(笑)

コスプレ可愛いでしょー?
B-sukeクンとも、一緒にコスプレしてみたい♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
◆リーニョ’s Family◆
仮装面白いですよねぇ~♪
でも、喜んでるのは飼い主だけ。。。
やっぱり、このあと、『やだやだ』って頭につけたものを取っておりました^^;
ピレのオフ会は、また迫力ありそうですね~♪
リーニョくんも、パパさん&ママさんも、やっぱりオフ会ハマっちゃいました???
今度お会いする時に、ゆっくりお話聞かせてくださいねー♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
◆neomama◆
ABIDIママ。。。ただものではありませーん(笑)
私が気がついたら、すでにウィルはあの姿になっておりました♪

ウィルの困り顔。。。ドSの私にはたまりましぇーん!!!
たまには、こういうのも楽しいですよね♪
なんか、いろいろ試したくなってきちゃいましたw
From: WILLmama * 2008/11/03 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
◆ジャスママ◆
うんうん♪ ウチも同じぃ~~~!!!
ジャス家が、いてくれたから、緊張しながらも、ウチも参加できましたw
でも、本当にみんさん素敵な方達ばかりだったよね~♪

ABIDIママの早業は、見ることが出来ないから『神業』って言うんですよー(笑)

名刺。。。いつでもオッケーなので、お写真お待ちしておりまーす♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
◆みゅうさん◆
先日は、ありがとうございました♪
みゅうさんは、オビやアジリティーをやっているということなので
本当は、もっともっとお話を聞きたかったんですよー!
次回、お会いした時は、是非いろいろ教えてくださいね~♪

これからも、よろしくお願いします!
リンクありがとうございます♪ 嬉しい~!!
こちらも、リンクさせて下さいね^^

P.S. お写真も、メールで送ってくださってありがとうございました♪
    素敵なお写真ばかりで、とっても嬉しかったです!
From: WILLmama * 2008/11/03 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんわぁ~♪
先日のオフ会では大変お世話になりましてありがとうございましたぁ!
ウィルちゃん、セシルちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです♪
フラットいっぱいのオフ会参加が初めてだった紗羅家ですが
とーっても楽しかったです☆
また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
また、競技会会場でもお会い出来た時はどうぞよろしくお願いしますぅ。
blog、リンクさせていただいてもよろしいですかぁ?
ご検討よろしくお願いしますっっ☆
From: 紗羅まま * 2008/11/03 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
◆ALFAMAMA◆
こちらこそ、とっても楽しい時間ありがとうございましたっ♪
ユルユル会:会長。。。それも『名誉』ってつくと貫禄あるでしょ?(笑)
これで、更新遅くても、誰も何も言いません!ってか言わせませーん♪

ALFA家は、遠くからの参加だったのに、朝霧に到着したのは
ウチと、ほぼ同じ時刻。。。
ブログもそうだけど、日々の日常もユルユルだってことが、モロバレでしたね(笑)
こんな私達ですが、これからも、よろしくお願いしますね~!

リンク、こちらもさせて頂きます♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
◆ひゃくまいるさん◆
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
私の方こそ、舞い上がって、ちゃんとしたご挨拶してなかったかも^^;
すいませーん!!!
コスプレは、ウィルもセシルも初体験。。。
とっても、楽しかったです♪ 癖になっちゃいそうですねw

また、ぜひ、機会があったらご一緒したいです♪
これからも、よろしくお願いしまー!
リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きまーす♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
◆沙羅ママ◆
こちらこそ、大変お世話になりました~♪
沙羅ママとは、初めてとは思えないほど、楽しくお話しさせて頂いて本当に嬉しかったですw
沙羅家は、オフ会初めてだったんですか~???
手ぶらで、のこのこ参加した私達の方がよっぽど初心者のようでした(笑)
みんなに大人気だった、沙羅ちゃん。。。
とっても気さくな沙羅ママ。。。
また是非、ゆっくりお会いしたいです~♪

リンクありがとうございます!!!
ウチも、リンクさせて下さいね~♪
From: WILLmama * 2008/11/03 20:53 * URL * [Edit] *  top↑
ものすご~く 出遅れで~^^;
私のブログに遊びに来てくださってご挨拶したのに こちらのブログにお邪魔したような気になっていらココママでした~~(汗)
アロママに聞いていただけば分かりますが、こんな風にすごくドジなココママですが よろしく~~
朝霧では 豪華なウイルちゃんセシルちゃんに逢えて嬉しかったし~圧倒されました♪
↑ 競技会も皆さん頑張っていて・・・・
何の努力もしてないココママ すこし反省で~す!

又お会いできるとうれしいです~~が! それまでにもう少しお行儀の良い子にせねば~~^^; デス!
From: ココママ * 2008/11/10 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
◆ココママ◆
そんな~!私だって、そんなことは、日常茶飯事♪
『ドジ』さ加減なら、私も負けてませんよぉ~!!!
でも、今度アロママには、聞いてみます(笑)

朝霧では、私達もココママにお会いできて本当に嬉しかったです!
ゆっくりお話しできなかったから、
今度はアロママと一緒に、私達と是非遊んでくださいませ~!


From: WILLmama * 2008/11/12 06:07 * URL * [Edit] *  top↑
Name:
Subject:
Mail:
URL:
Comment:

Password:
Secret:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
