
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回の競技会は2日間行われました。
初日の1日は、トレーナーさんがトイプーちゃんとトレーナーさんの
愛犬ユリウスと出陣だったので、セシルだけを連れて応援に行きました。
(WILLは翌日が出陣なので外出禁止となりました)

           トレーナーさんとトイプーちゃん・トレーナーさんとユリウス
先生
             さすがトレーナーさん!綺麗な脚側行進ですねぇ~!

しばらくブラブラしていた時、ディキママからTELが鳴った!!
わゎ~~ディキちゃんがキターーー
車が苦手なディキちゃんだったので心配していたけど無事に会場入り!
デプト・ディキ宅以外で会うのが初めてだったので、とっても嬉しかった~♪
Sちゃん・N子さんの努力が実ったねぇ~よかったよかった~♪
セシル&ディキ

ディキ
                 ディキちゃんがんばったねぇ~♪ 

いよいよ2日目本番当日で~す。

WILLの出陣待ちをしていたら、向い側でお友達のモカ君&モカママが出ていました!
モカ君カッコイイ~アイコンタクトばっちりでママさんをロックオン!
モカ
                 すご~いモカ君!良く頑張ったね!

いよいよで~す♪
今回はWILLも自分もかなりリラックスして待てました。
ウィル1
        WILLこっち見て~~いい子だねぇ~(気持ち悪い~って思ったでしょ~)

普段のトレーニングの時にトレーナーさんから、WILLはターンの時に離れてしまうので
コンパクトにターンする事や脚側行進の遅れ気味を集中してトレーニングしてくれたおかげで、
前より良くなったと思います。(自分とWILLに甘いので~す)
ウィル2ターン

ちょっと!WILLちゃんどこ見てるの! (汗)
ウィル3
だって私の彼が後ろを通ったんだも~ん♪
パパは認めないよ!絶対にね!!(怒)

何とか無事10項目をやり遂げひと安心
幾つか失敗しちゃったけど楽しくWILLと作業出来て良かった~♪

早々終了してしまったので、お店でも見てこよ~って
あっ!あれは~~チーム土手のメンバーだぁ~~
何やらディスクを物色中の様子!ヤバ!レイママに見つかった!!
ディスクを今にも投げそうな目が怖かった・・・(涙)
きっと2日間、土手をJKCに占領されてディスクの練習が出来なかったからかなぁ~?
土手

絶対応援に来てくれると思って、お昼と3時のおやつ持って来たので、
強制的にチーム土手のメンバーをタープへ招き入れて全部てべて帰ってねぇ~と無理やり(笑)
食事の写真が良いのが無かったので写真無し・・・

応援に来てくれたお友達ワンコ達
ワンコ達

ようやく全ての競技も終わり、結果も貼りだされ楽しい一日が終わりました!
WILLの結果は93.9でポイントゲットならず・・・
だけど、WILLママとトレーナーさんに、今までの中で一番良かったって言われて嬉しかったなぁ~(単純)
結果は思ったより悪かったけど、また一緒に頑張ろうねぇ~WILL~


はい!撤収~~
撤収

チーム土手&ゴンティナ家の皆が手伝ってくれたので、
あっという間に片付いちゃった!ありがと~~♪


11/03|PAPA◆LifeComment(38)TrackBack(0)TOP↑
2005年4月に完成したマイホームですが、3年間の間に色々とクレームを付けてきました。
思いっきり愚痴を書きたいけれど、毎回・毎回、誠意ある対応で責任を持って対応してくれる
住○不○産さんですのでガマンガマン(笑)

今回はパティオ(中庭)へ出る全開放サッシが開かない!!
サッシ1

先月、ディキ家が遊びに来た時に、ここ開くんだよ~って開けようとハンドルを回し開けようとしたら、
あれ?開かない!おかしいな~いつも開くんだけどなぁ~今日は開かないみたい!と、
その場では気にしてない素振りをしていたが、本当は超~気になっていました!
ディキ家が帰った後、即効~カスタマーセンターへTELで状況を説明し後日、
業者さんを連れて見に来てくれました。

結果は施工ミス!!

サッシ枠とサッシのクリアランスが規定は2㎜までのところ、なんと!6㎜あるではないですか!
メーカーさんに問題外じゃん!(タラタラ・チクチク)とお話をしました。

今回も無償で新しいサッシと交換してくれる事になりました~(はい当然です!)
20日のAm09:30新しいサッシを持って業者さんが到着
(製品が廃盤だった為、製作に1ヶ月かかりました。)
ウィル&セシルは邪魔になるので、
2階でママと作業が終わるのを待ってます。(すぐ終わるつもりで)

ハーレー君は日向ぼっこで様子を伺ってま~す。(人見知り)
サッシ2


業者さんは1人で来ているので思った以上に時間が掛かってしまい、
午後も引き続き作業となりました。(トホホ)
サッシ3

業者さんがお昼の間に下でゴロゴロと遊ぶハーレー君(6歳メタボ猫8.8㌔)
ハーレー


なんとか、夕方に作業終了(あ~マジ長かった~)
2階で待たされていたママさんはもっと長く感じたに違いない!(笑)

サッシ5

開閉確認も済んで一件落着のはずが・・・
部品の一部が足りないので、後日また来るそうです・・・(また1ヶ月後かな?)

10/23|PAPA◆LifeComment(26)TrackBack(0)TOP↑
ウィルぱぱのブログデビューで~す!

初の記事はですねぇ~
9月にとうほぐふらってーずin吹上キャンプに参加した時にお会いしたナイトトレインさんが、
超カッコイイ!革の首輪&リードを作ってると事でしたので、後日メールでオーダーしちゃいました!

僕はバイカー「ハーレー乗り」なのでサドルレザーにコンチョ付きの革細工が思いっきりツボでして、
ワンコ用の首輪であればいいのに~なんて常々思っていたので、即飛びついちゃいました!

オーダーから約2週間で届きました~!!

ワクワクしながら箱から出てきた品は↓

首輪

やべぇ~~本気カッコイイ~~

続いてリードとセットで~~↓
首輪&リード

ハンドメイドで手縫いなので仕上りが最高です!
ガンガン使っていると、いい味が出てくるんですよ~




10/09|PAPA◆LifeComment(26)TrackBack(0)TOP↑
プロフィール
WILL2.jpg       ◆WILL◆        フラットコーテッドレトリーバー ≪BLACK≫ ♀ 2005/3/14     セシル2       ◆CECIL◆         フラットコーテッドレトリーバー ≪LIVER≫ ♀ 2007/3/5   ハーレー       ◆HARLEY◆ mixcat ≪GLEY≫ ♂ 2002/7/1
Today's word
clock
Aweather forecast
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
カテゴリ
最新記事
calendar
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
management
Former blog
引越し前のblog
旧 Simple Life
最新トラックバック
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
